348 :名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日) 01:32:48 ID:hw4
体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。
何て表現したらいいのか分からないけど、部屋の襖を開けるとツンと鼻の奥が痛くなる…だから旦那の部屋換気する時は息止めて入る。

ウチは部屋別なんだけど、旦那の部屋の換気しまくるし、それでも臭い取れなくて無香料の消臭剤とファブリーズとトイレの瞬間消臭スプレー(無香料)ふりまくる。
それでも三時間もするともとに戻る。
生/理中に旦那が近寄ってきただけで吐いた。
酒飲んで帰ってきた時は本当に最悪で、アパートの部屋中臭すぎて息できなくて涙目になるくらいヤバイ。即ファブリーズしまくる。
もう服は別々に洗ってて、自分のは普通に洗濯するけど旦那のはつけ洗いモード。
夜の生活は新婚でもほぼ無い。
臭すぎて耐えられなくて義姉に相談して臭い確認してもらったら、これ位普通だよ~(笑)って…嘘でしょ?

旦那と暮らすようになってから、潔癖症になった気がする。 
349 :名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日) 10:27:45 ID:V93
>>348
愚痴にマジレスもなんだけど何歳なの?
文章からして中年以上だと思うけど、それでいて新婚ってことは熟年結婚?
そこまで臭いのに結婚ってことはATMと結婚したってことなんだろうから我慢するっきゃなくね?
350 :名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日) 11:36:34 ID:iHn
>>348
旦那さん(の体臭)を本能というか遺伝子レベルで拒絶してるじゃないですか
子供を産むとホルモンの関係で雄を遠ざけるための反応が出るというけどそういうのじゃなさそうだし
元々相性良くない相手だったということなんだろうね
相性の良い相手の体臭は良い匂いに感じる、臭いと感じる相手は相性が悪いって割と有名だよね
352 :名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日) 17:51:36 ID:hw4
>>349
旦那今年35歳です。
結婚前は全然臭い気にならなかった。
一緒に住み始めて数カ月で、アレ?と思って今じゃ348の通りです。
実家はゴミで足の踏み場もないほど汚部屋だそうです。さすがに見せてもらった事はありませんが…義母が結婚後に教えてくれました。
付き合ってる時、家には頑なに行かせてくれませんでした。
理由は義母がキツイ人で義父が頑固者だからと言ってましたが、汚部屋のせいですね、今にして思えばですが。
義両親はとても良い人達です。


>>350
相性というのは、本当にある事を今実感しています。
今まで感じた事、気にした事ありませんでしたが、やはりダメなのでしょうね…
他サイト生活系人気記事