845 :名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火) 20:52:14 ID:4ve
震災で親が会社の対応でいない時を見計らって「お前の親は生活費の他に小遣いをよこしもしないクソ野郎だ」「お前はクズの子だからクズだ」と延々言い続けたり、
俺のモノを勝手に捨てて「捨ててあげたんだから感謝しろ」といったり、散々やってくれた祖母に復讐した。

復讐方法はいたってシンプル。暴言をすべて録音。それを全てぶちまけてきた。
親戚、入信してる宗教の関連の人、知人・・・全てに録音を聞かせてきた。

距離とかの問題で目の前で聞かせられない人には音声データとしてメールで送った。
祖母は必タヒで言い訳したが、今までのほかの人の悪口を風潮してる録音も聞かせたので見方になる人は皆無。

「自分は神様を心から信じてる」「自分は正しい」「みんなが認めてくれてる」
そう言ってた祖母が周りからの信用を失って孤立していくのは見ていて楽しかった。
そして、こういうタイプの人間は「周りから人が消えて孤立するのが最も精神的に堪える」ってことも学べた。

今でも何かあるたびに録音データを耳の悪い祖母でも聞こえるような音量で流してる。
その度に発狂し、涙を流して聞こえないふりをしてる。多分そのうち精神的に壊れるだろう。
それまでずっと続けるつもりだ。その時が楽しみでしょうがない。
846 :名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水) 08:01:58 ID:cGM
>>845
×風潮(ふうちょう)
〇吹聴(ふいちょう)
847 :名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水) 08:07:28 ID:JQh
>>846 すまんな、タイプミス確認せずに投稿してたわ
他サイト生活系人気記事