180 :おさかなくわえた名無しさん 2011/07/23(土) 23:30:27 ID:din2PQMv
爪に色付いてるだけでそこまで精神的にくるか?
よう分からん。

Gで思い出した。
とある施設の管理事務所で働いてるんだが
そこに設置してある台所によくGが出る。男ばっかで、生ゴミの処分をおろそかにしてるからなんだがw
出現したら新聞ではたくか洗剤かけてコ□すか、そのまま見逃すかしてる。
で、その日も案の定黒光りする巨大Gが出た。
俺は台所で手を洗ってたんだが、捻った蛇口の裏から3cmくらいのが出てきたので
思わず「ひあぁぁっ」と情けない悲鳴をあげちまい、それで上司と事務の女の子が駆けつけてきた。
「どうしたんだ?」と聞かれ「ゴキブリが出ただけです」と、Gを差しながら答える俺。
すると上司、素早くGに手を伸ばしたかと思うと、そのままヌヂョッと握りつぶした…。
で、潰れたタヒ骸を三角コーナーにポイと放り込むと、手も洗わずに仕事場に戻っていった。

三角コーナーのタヒ骸は泣く泣く片付けた。
上司曰く、その事務の子があれ以来ろくに近寄ってくれなくなったと嘆いている。
俺もあんたの触ったもんは触りたくねーよ。
181 :おさかなくわえた名無しさん 2011/07/23(土) 23:39:25 ID:5xVDDRj/
Gょうし
他サイト生活系人気記事