鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    2024年07月

    42 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 17:16:08.69 p.net
    小学の時、低いフェンスある溜め池近くの原っぱで友達Aとままごとしたり遊んでいてたら、乱暴で大嫌いな友達Bが混ざってきて、つまらなくなったから私は先に帰った。
    夕方、Aがまだ帰らないって電話来たけどお前知らないか?と母に言われたけど先に帰ってきたから知らないと答えた。
    Bに電話してAちゃんの事聞いてみたら、動揺してて、あんたのせいだしって意味不明な事言われて切られた。
    夜遅く、Aちゃん溜め池から遺体でみつかった。
    今も私のせいで池に落ちたのかと、思い出して辛い。でもBが何かをずっと隠してる気がしてる。

    387 :名無しさん@おーぷん
    昔から「子供は絶対女の子がいいな〜!」と言っていた姉。
    家系的にも女系でここ何世代も男なんて産まれた事もなかったから、男女どちらでもいい派の私もなんとなく産む時は女だろうな〜と考えてた。
    時は流れ姉は結婚、2年後には子供を授かった。
    妊娠中性別を見てもらったところ女の子だと太鼓判をもらい姉は大喜び。
    ピンクや赤、フリルやリボンたっぷりなまさに女の子!的な服などを買い漁ってた。
    が、実際産まれたのは立派なモノを持った男の子。誰が見ても男の子。
    皆が子供の誕生を祝う中、姉だけが呆然としてた。
    出産の翌々日、姉旦那から母に電話が。
    「私の子供は女の子!この子は違う!」と言って授乳やオムツ替えなどを一切拒否していると病院から連絡があったらしい。
    ここからは直接見てないから聞いた話だけど、母と姉旦那が何度も病院に行き説得したが聞く耳を持たず、結局入院中は一度もお世話をする事はなかったそうだ。
    退院後は本当に大変だった。
    「こんな子私の子供じゃないのになんで家に置いとかなきゃいけないのよ!」と暴れるから姉の身体を落ち着かせる為に一旦姉を我が家(姉実家)、赤ん坊は姉旦那実家に移動させた。
    ま、姉の身体云々はぶっちゃけ建前で、この状態の姉を赤ん坊の側に置いてたら何かしでかすんじゃないかと心配したからっていうのが本音。
    物理的に距離を作った事、病院やカウンセリングに通わせた事で多少は落ち着きを取り戻したけど、それでも赤ん坊の話をたまに聞かせるとまた元の木阿弥。
    1年半くらいはこんな状況が続いたと思う。
    結局姉旦那が耐えられなくなり離婚となったけど、「あれ(赤ん坊)を持って行ってくれるなら私何もいらないしお金もいくらでも払う!」と清々しい晴れやかな顔で言った姉にはゾッとした。
    まだ出産どころか結婚すらしてない自分だからわからないのかもしれないけど、子供の性別ってそんな大事?
    頭狂うほどの一大事なのか?

    859 :名無しさん@おーぷん
    友達を辞めた、まではいかない話だけど

    30歳を目前にしても、喪女のままだった私は
    「あ、こりゃこのままではダメだ」と、婚活をはじめて
    いろいろあったけど、幸い夫と意気投合して結婚した
    そしたら未婚の友人二人にすっごく馬鹿にされた
    「婚活なんてwwww自然な出会いじゃないなんてwww」って
    でも私は美人じゃないし、出会いのない職場で、他にどうしようもなかった
    「二人とも、そんなこと言ってる場合?アンタたちだってヤバいでしょ」
    っと二人に忠告したが、二人ともまったく耳を貸さなかった

    それから数年たっても、二人とも結婚しなかった
    内心(ほらみろ、人のことバカにしてるから)とも思ったけど
    まあそろそろ、年齢的に危機感でるだろうな、そろそろ相手探さないと

    80 :名無しさん@おーぷん
    友達が結婚した途端「仲間内で一番早く結婚したオレ大人!」と思ったらしく
    口癖が「おまえらも早く大人になれよ」になった。
    あいかわらず仲間内の飲み会には皆勤で
    誰かが仕事の愚痴でも言おうもんなら
    「社会ってのはそういうもんだ。10年も働きゃわかるさ、おまえも早く大人になれよ」
    彼女の話をしようもんなら
    「いつまで彼氏彼女気分やってるんだ。そろそろ大人になって覚悟決めろよ」
    カラオケで歌ってると
    「いつまで若者ぶってんだよ。そのノリキツイぞ。おまえら大人になれよ」

    UZEEEEEEEE

    906 :名無しさん@おーぷん
    ちょっと長いけど投下させてください

    私は短大を出て入社した会社で事務をしてきた
    異動もなく、勤務先近くに引越して長年働いて、その間、結婚し妊娠した
    事務の私以外は全員男性の営業マンという支社だった

    安定期に入った時点で、仲の良い上司(支社長)に相談し
    社内は男性ばかりで独身男性も多いので、
    お腹が目立ってきたらみんなに報告しようということになった

    6カ月になった頃、朝礼で発表した
    既婚者にいイクメンが多かったので、マタハラもなく祝福された
    私の産休期間は派遣社員さんを雇うことになった

    そして発表した翌日、Aさんという独身男性社員が欠勤した
    Aさんを駅で見たという人がいたので、
    会社のすぐ近くまで来て体調を崩したんだろうと推測した
    そしてAさんはその後一週間以上欠勤した

    Aさんは40歳前後のベテラン社員
    Aさんが長期で休むと、支社の業務に支障が出てきた
    支社長がAさんに連絡し、個人的に喫茶店で話して、
    驚きの欠勤理由が明らかになった
    Aさんの欠勤理由は、私の妊娠だった

    このページのトップヘ