2022年09月

    534 :名無しさん@HOME 2015/04/10(金) 16:42:32 0.net
    コトメに「職場に弁当持ってくからつくって。おかずはこれとこれ、費用はそちら。
    職場恋愛の彼氏と食べるやつだから、大き目の弁当箱買ってきてね。拒否権はないから」
    みたいなふざけたことを言われ、拒否したらトメ&コトメで攻撃された。
    だからちゃんと言うとおりにつくったよ。お弁当箱も買ってきて。
    あとうちのうさぎをさんぽさせるお弁当もつくった。中身は牧草&ペレット&う〇こよく食べてるからう〇こ。
    そしたら、うっかりうさぎのほうをコトメに渡しちゃった。箱同じものにしたから間違っちゃって。
    コトメからがんがん電話きてるけど2chするのに忙しいから無視してる。
    ホントうさぎには申し訳ないことしたよ。

    713 :名無しさん@HOME 2017/11/10(金) 11:07:03 0.net
    去年のことだけど
    これくらいの時期に義弟嫁から
    「旦那がクリスマスイブに仕事なので、合同でクリスマスパーティをやりませんか?」と連絡がきた。
    あんまり親しくは無いんだけど、うちの旦那もイブに仕事だったのでOKと言い
    ケーキは私が準備して、オードブルは彼女が買ってくることになった。
    当日、朝から子供たちと一緒に飾り付けをして待っていたら
    約束のお昼前に義弟嫁と子供たちがやってきて、玄関先で義弟嫁が「はい。これオードブル。じゃあお願いしますね^^」とユーターンして車に乗り込もうとする。
    急いでとめて「え?パーティは?」と聞くと「あー。私今日友達と約束しちゃったんで~。子供たちお願いします^^」と言われて
    そのまま車のドア閉められた。
    その後、連絡いれたんだけど向こうは無視。
    旦那に連絡して義弟に連絡とってもらったんだけど、仕事忙しくて迎えにいけないから、お願いしますって言われて
    結局、子供5人を面倒みてパーティをやった。
    子供たちはパーティが楽しかったようだけど、私は頭の中が不満でいっぱいだった。
    夜になって義弟が迎えにきてくれたんだけど、義弟は私が承知していると思っていたみたいで、しきりに謝られた。

    そして、今年。
    またも義弟嫁から「合同でクリスマスパーティやりませんか?」の連絡が……
    何コイツ?と思ってしまったわ。
    懲りない人っているんだねぇ…

    619 :おさかなくわえた名無しさん 2019/06/29(土) 22:47:28 ID:0LLYvp0g.net
    父親が60歳の時、山中で車が滑落したけど奇跡的に軽傷で済んだ(車はグシャグシャ)
    それが若年忄生アルツハイマーの始まりで、70歳で病タヒするまで10年間の介護は壮絶だった
    タヒんだ時は清々したし、いっそのこと事故タヒしてくれてたら良かったのにと思っていることは誰にも言えない

    170 :名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 16:32:37 0
    修羅場だったんかな?さっきあった出来事。
    私28 正社員 年収600
    彼32 正社員 年収350

    2年付き合った彼と来年夏ぐらいに結婚が決まったんだけど、彼が年明けにでも仕事辞めてくれという。
    年明けから一緒に住み出すので、俺が働いてお前を養うからお前は家のことだけをしろと言う。
    子供が出来たら仕事を辞めて育児に専念するつもりだけど、子供ができるまでは今の職場働くつもりだ。
    キッチリ定時終りの仕事だし、今まで一人暮らしをしていたので掃除・洗濯・料理も一通りできる。
    仕事のせいで家事に影響が・・・の心配はまったくないつもり。
    何より、子供ができるまではせっせと働いて子供の為、家建てる時の為やらに貯金したい。
    上記の事を彼に告げると、いきなり彼はブチ切れた。

    522 :名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火) 12:21:44 ID:cgV
    馴れ初めを聞かれたから答えただけなのに、その馴れ初めをネタ扱いされて
    事実だと知ると今度は「考えれない」って言われた。

    職場の避難訓練の時に、階段を下りて行く途中で足を踏み外して
    慌てて数段下にいた男忄生の髪を無意識に鷲掴みにしたらヅラだった。
    その男忄生は"疑惑"どまりだったのが完全にヅラだとばれてしまい、
    回りの人に「責任とって結婚したれー」って囃し立てられたが
    本当に結婚したので回りの方がビックリしている。

    訓練日の終業後にロビーで待ってて改めて謝ったんだよ。
    そしたら笑って「なんかかえってスッキリしたから結果オーライ。
    気にせんといてー」って言われて、その潔さに惚れた。
    後日「私の気が治まらないから」って理由つけて食事に誘った。
    そしたらその人と一緒だとすごく楽しくて、なんか気取らなくていいっていうか
    自然体でいられるって言うか、とにかく楽だったんだ。
    それで改めてこっちから交際を申し込んで2年付き合って夫婦になった。

    ・・・ってまぁ、そういう馴れ初めなんだけど、
    それを聞いた趣味仲間の奥さんが「ネタでしょwありえないww」って笑うわけ。
    「ネタと思うなら思ってもいいけど事実だよ」って言ったら
    「旦那さんまだ30代なのに一緒に歩くの恥ずかしくない?」
    って言われたわ。
    「いやー、あんたみたいな無神経が服着て歩いてるようなのと一緒にいるよりマシっすよ」
    って言ってやったらフンガーフンガーってなってた。
    本人がどうしようもないことで見下す人ってどういう育ち方したんだろうって思う。

    このページのトップヘ