2022年04月

    1 :風吹けば名無し 2022/02/28(月) 18:06:58 ID:/Vc4OOMM0.net
    はい、案の定質屋で売られてました
    精神的につらくて、2回トイレで吐きました
    地獄の気持ちです。めちゃくちゃ謝りましたけど許してもらえるかわかりません

    あーあ人生なんやったんやろ

    321 :名無しさん@おーぷん 2022/02/21(月) 12:20:25 ID:Th.qf.L1
    上司(たぶん45~47歳くらい)に「相談がある」とランチに誘われた。
    私は20代後半で独身。
    仕事の相談だろうと思い、お昼だし普通に了承しランチに行ったら
    「妻と離婚を考えている、女忄生の意見が訊きたい」という相談だった。
    上司の家庭問題に踏み込みたくないし、私は独身だからさっぱりなので
    「私には荷が重い」「独身なのでなんとも言えない」と逃げまくってお昼休みを終えた。
    全然食べた気がしなかった。
    一応書いとくけど割り勘。ごちそうにはなってない。

    その翌週、帰ろうと思ったら駐車場で上司に待ち伏せされた。
    また「相談にのってほしい」と。
    そして居酒屋に誘ってきた。
    既婚者の上司と二人で飲みなんて絶対やだし、もともと仲いい上司じゃないし、
    離婚の相談なんてされても答えようがないしで拒否しまくった。
    相手は上司だから「やだって言ってんだろ!」とも言えなくて、「約束がある」「私じゃ無理」と
    20分くらい言いまくってたら、他の社員が来たからその人に挨拶するふりして逃げた。

    その後も駐車場での待ち伏せが続いたので、今は一人で駐車場に行かないことにしてる。
    誰かと終業時間を合わせなきゃいけないから面倒だけど上司に絡まれるよりまし。
    なんでそんなに私に相談したがるのかわからない。
    今日明日と有休とったけど、上司に会わないでいいってだけで解放感がハンパない。

    309 :名無しさん@おーぷん 2022/02/20(日) 08:53:50 ID:YD.gd.L1
    私は三十代の女、二歳離れた弟がいる。

    ここ2年位、この社会情勢のせいか、あるいは老いたからなのか知らないが、やたら母が
    「もっと弟と仲良くしてほしい、構ってやってほしい」
    「たった一人の姉弟なんだから支え合ってほしい」
    とことあるごとに言ってくるようになった。

    適当にかわしていると
    「なんであんた達はこんなに仲が悪いの?」
    「育て方を間違えたのかしら…」
    とか愚痴り出すので面倒臭い。

    母がなんで今更になってこんな事を言うようになったかと言うと、どうも仲良しのご近所さんが羨ましくなったらしい。

    「Aさんとこの姉妹ちゃんは昔から仲良くて羨ましいわ」
    「Bさんの家では、この間もお兄ちゃんと妹さんが一緒に遊びに来たらしいのよ」
    「Cさんとこのお姉ちゃんは、この間弟くんに車出してあげたんですって!」
    とかやたら言ってくるようになった。

    1 :風吹けば名無し 2022/02/26(土) 18:09:23 ID:/peI1nJi0.net
    とりあえず速攻警察呼んで逮捕してもらったわ

    1 :風吹けば名無し 2022/02/24(木) 20:39:46 ID:i6jSgdo30.net
    熟年離婚

    このページのトップヘ