2020年02月

    144 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:32:03 ID:cZ/yvOOk0.net
    本日の正午ごろamazonから届いたDVDを見終えて、自分がどう行動すべきか迷っています
    アドバイスいただけたら嬉しいです
    下の方に関わる話題もありますので、苦手な方はご注意ください


    このDVDを手に入れるまでの経緯がちょっとあるので、簡単に説明します
    高校のとき好きだった人がモデル業をやっていることをFBで知って、タイムラインで自分の写真集を宣伝してたので、
    応援の気持ちと、まだ素敵な彼を見たいという気持ちで買うよーとメッセージを送ると、購入ページを教えてもらい、
    まず、その写真集を購入しました
    届いた写真集を見ると、何か変な感じがしたので、写真集を発行している会社の名前や電話番号で検索すると、
    その会社とは別名義(住所・電話は同じ)の会社が自社とamazonでDVDを販売していることがわかりました
    私の好きだった人もDVDを出していて、パッケージはイケメンの日常みたいな感じだったので迷わず購入しました

    それが冒頭のDVDなのですが……内容がちょっとアレだったんです
    あまり詳しくは書けないのですが、
    透けたボクサーパンツを履いて股間をまさぐり、「そんなに見られたら、興奮しちゃうよ」と大きくなった状態をカメラに見せつけたり、
    ゴムをかぶせた竿の部分を下着から出して、はげしくしごきながら「(男性器名)きもちいいー、ほら見て、こんなにビンビン」とか、
    「今から俺の一番恥ずかしいところ見せるね」と言ってカメラに向かってお尻を突き出して、下着をずりおろして穴が丸見えとか…
    とにかくそういうのが60分えんえんと続くDVDだったんです(驚くべきことに、どこにも18禁とは書いてないのです)

    イケメンで、高校ではかなりのアイドル状態だった人が何でこんなことになってるのか、茫然自失としました
    FBで写真集しか宣伝していないということは、このDVDの存在はリアルの知り合いには知られたくないということですよね?
    しかし、検索すれば簡単にそのDVDに行き着いてしまうのです
    何か注意みたいなことを彼にした方がいいでしょうか?
    それと、そんな仕事やめた方がいいよとか言ってしまってもいいんでしょうか?
    FBのコメントを見ていると、私以外にもファンだった女の子が何人か写真集を購入しています
    混乱している状態です
    お願いします

    572 :名無しさん@HOME 2010/07/09(金) 18:52:49 0
    モラハラがひどくて数年前に別れた元婚約者から
    勝手にゆうパックが届けられたらしくポストに不在通知が入っていた。

    きもいけど一応窓口に行ってみたら、今まさに旬の「ゆうパック遅配」に巻き込まれたブツらしく
    荷物に貼ってある送り状の指定日が7月1日。
    箱がへこんでよれてて、心なしか異臭がする。生もの指定だし。
    窓口で「受け取り拒否できますか」って言って
    そのまま帰ってきた。

    もしやと思って最近あまり使ってないフリーアドを巡回チェックしてみたら
    某所に元婚約者からのメールが届いていた。

    1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:04:42
    ワイ嫁いるから断ったのにしつこいww

    421 :名無しさん@おーぷん 2017/02/02(木) 11:42:46 ID:PXU
    夫は2歳の娘が大好きでとにかくかまいたがる。
    普通に遊んでくれるならいいんだけど、かまい倒してしつこくして嫌がられるまでかまう。
    「こっちの方がいいよ」という押し付けも多い。
    娘のお気に入りのおもちゃを取り上げて「こっちの方が楽しいよ」と
    好きでもないおもちゃを押し付けて泣かせたりする。
    「やめて」と何度も言っているし、
    夫もそのたび反省するんだけど直らない。
    育児してくれるだけ有り難いと言えばそうなんだけど、もうちょっとトーンダウンしてほしい。

    娘は野菜が大好きで、ドレッシングや醤油をかけるのは嫌い。
    ほうれん草のおひたしをそのままパクパク食べる。
    珍しいかもしれないけど異常というほどじゃないはず。
    でも夫は「それじゃ味しないだろ」と娘のおひたしに醤油をジャーっとかけてしまう。
    娘は「もう食べられない」とべそをかいて残すし
    夫は「泣かせちゃった…」と反省するけど、懲りない。
    もう食事中は夫のそばに調味料の類は置かないことにした。

    ついに昨日は、わざわざ席を立って台所まで行って
    醤油の大きいペットボトルごと持ってきて、娘のおひたしにジャーっとやった。
    さすがに頭がどうかしたのかと思ったわ。
    娘は泣き、夫は「この方がおいしいと思った」と弁解。
    何度も言ってるよね?娘はかけない方が好きなんだって。
    何度も何度も泣かせてるよね?なんでそんなことすんの?いやがらせ?と
    大人げないけど私もブチキレた。
    夫は「その方がいいかと思って」と言うだけ。
    普段は普通なのに娘が絡むと急におかしくなる。
    どうやったら直るのこれ??

    276 :名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 22:55:36 0
    今から30数年間の修羅場。
    当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
    塾から帰ると両親が鬼の形相。

    「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」

    と父が私をグーパンチした。
    勿論冤罪。
    私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。
    「違う」と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。
    両親益々ヒートアップ。
    私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバック状態。
    ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。
    翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。
    勿論初めて行く店。
    両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。

    「この子・・・誰ですか?あの万引き犯はこの子じゃないですよ。
     名前が一文字違いの子ですよ。」

    両親、なんだ~人違いか~で満面の笑み。
    私は何故か縛られたまま再び車の後部座席に放り込まれ、帰宅。
    ちなみにこの時の記憶は、両親の頭からまるっと消えている。

    10年前の私の結婚式で、父が
    「娘に手を挙げることなく、育て上げました」
    とドヤ顔で語ったときは、流石に杀殳意が沸いた。

    このページのトップヘ