2018年12月

    137 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/10(火) 23:07:26
    毎日激務で深夜帰宅→夕食→3時就寝→7時起床。
    趣味のバンドも掛け持ち始めて練習の回数が増えて来たから、嫁と全く一緒に居ない。休日もバンドの前は時間が空けばPC開いて仕事してる。
    家事や家計は専業嫁に任せっきり。
    俺は忙しいのが好きだから外に出て色々やるこの生活は好きなんだけど、最近しばらく放置しといた嫁がヒステリー気味になって来た。
    何だか情緒不安定だし、「いくらなんでも夫婦の事を蔑ろにし過ぎてないか」と言われた。
    全く寝付けなくて入眠剤を服用しているらしい。
    俺が子供を熱望しているんだがなかなか出来ないから婦人科にもかかっているらしい。全然知らなかった。
    そういえば以前何か言ってたけど、結局治療は女性にするもんだから、病院選びや治療方法の判断は嫁に任せるよって答えた。
    「治療も一人、子供が出来たとしても育児は完全に私が一人でやる事になるのか」と言って泣いていた。
    俺嫁との生活の為に必タヒに仕事取って、バンドやってるだけなのにどこが悪かったんだ…?悪い事してないよな?

    904 :おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 23:31:18 ID:nUmL0InZ
    切りがてら

    元彼が一人で外食できない人だった
    マックやファミレスはおkだが普通の食堂や喫茶店は一人だと恥ずかしい、居心地悪いんだと。
    外回りの仕事なのにお昼はどうしてるのか聞いたら、
    コンビニで買って営業車の中で食べてるらしい
    これが女の子ならまだ話は分かるがいい年した男
    自分は食べたけりゃ喫茶店でもラーメン屋でも一人で食事するタイプなので、余計に冷めた
    他にもなんか色々と女々しい、群れる性質があって鬱陶しくなって別れました

    210 :名無しさん@おーぷん 2017/11/17(金) 13:26:50 ID:UGx
    旦那と早く離婚したいー!
    そりゃ十月十日腹の中で育ててる女と違って産まれたからってすぐには子供に愛着?が湧かないのは仕方ないと思うよ。
    けど未だに「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」ってアホかよ。
    娘昨日で6歳になったんだぞ。
    来年は小学校に上がるんだぞ。
    6年間毎日一緒に過ごしてて実感も愛着も湧かないならもう一生湧かねーよ。

    844 :名無しさん@HOME 2016/08/07(日) 03:08:05 0.net
    流れきって申し訳ないんだけど、
    結婚して独立してる息子の生活態度を見るために実家に2週間滞在させるっていうのは「普通のこと」なのかなぁ…?

    なんか「ちゃんと暮らせてるのか不安だからうちに2週間滞在してその証を立てろ」とか言い始めて、拒否すると「自堕落な暮らしをしてるんだろう!!」と発狂してめっちゃ連絡してくるんだけど…

    ちなみにその2週間のあいだ嫁である私は「関係ないから家で待ってろ」とのことなんだが
    ちょっと意味がわからん

    436 :名無しさん@HOME 2008/12/15(月) 10:06:59 0
    離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。
    同棲の時は問題なかった。と言うか、私が年上で子供が産めないかも
    って事で(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、やっぱり癌の再発
    を危惧されて、そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
    それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。
    結婚した途端、夫の態度が変わる。どうせ子供が産めないんだから
    親孝行してくれ。産めないんでなく妊娠の可能性が低い。でも、彼も彼親
    も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。私も子供は期待してないけど
    、産めない女を嫁にしてやったんだからと笑って言う。夫の親はパチ〇コ
    きちがい。そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。
    私の収入をあてにして「俺が結婚してやんなかったら単なる結婚出来ない
    ババァだよな。オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?
    と俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」
    確かに私は美人とは言いがたい。身長156で体重は50で見た目はデブ
    かも。それにしても結婚前との彼の豹変にショックなんてものでない。
    同棲4年間の夫は別人だったのでしょうか。夫も夫家族も私の収入に依存
    してるくせに。私がいなくなったら、明日から夫家族はホームレス。
    家賃だって私が払ってた。私は夫の倍の収入あるし、夫は結婚した途端
    仕事やめてパチンカー。私の親は夫親を嫌って結婚するなら勘当だと。
    親の見る目は正しかったと思う。
    夫が酔っ払ってる時に離婚届けを書けさせたし、いつ家出してもいいん
    だけど、最悪な状況で捨ててやりたい。やっぱり新年にサヨナラかな?

    このページのトップヘ