2018年11月

    440 :名無しさん@おーぷん 2017/11/10(金) 15:59:18 ID:kAZ
    5年程前の冷め話。
    会社のイベントで知り合った男性から告白され、交際することになった。
    電話やラインのやりとりが主だったが、ある日彼から食事に誘われ仕事の後で会うことに。
    「あっゴメン、財布わすれちゃった」
    彼の車に乗り込んで早々に謝罪され、財布を取りに彼の家に寄ることになった。
    この時点で少々冷めていたが、アパートの敷地に車を乗り入れたところで不信感がピークに。
    この時のやりとりが、
    財布取ってくる→部屋においでよ→メシはコンビニでいいじゃん→俺ダイエット中なんだよね
    彼から食事に誘ってきたのに、忘れた財布を口実に一発シケ込もうとする彼に冷めた。

    ちなみにこの後、お部屋デートを断られた彼がカーセッ○スを目論み襲ってきたが、空腹のあまりゴリラと化した私ともみ合いになり、激しい抵抗を受けて断念した。
    当然その場でお開きになり、後からラインで「今日は楽しかったね^ ^」「また今度遊ぼうよ^ ^」と寝言を送ってきたので、「バナナうめぇ」とだけ返信してブロックした。

    76 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 12:31:15 ID:qx8sFJ6R
    スーッとするかはわからんけど、電車での話。

    小学生の女の子が電車に乗ってきて空いている席に座った。
    若干混んでいたし、ちょうどその席が空いたからその女の子は座ったんだと思う。
    あとおそらく具合が悪かったと思われる。
    傍から見ても顔色が悪くて血の気がなかった。

    そしたら次の駅でおばさんの集団が乗車。
    その女の子を見つけるやいなやその前まで行って子供は席を譲れだ何だと言い始めた。
    女の子は最初は黙っていたけど、何かボソボソって言った。

    おばさんらヒートアップして腕を掴んで強引に女の子を立たせた。
    あまりにも酷い仕打ちだったけど、チキンな私は注意も出来ず、オロオロとしていた。
    そしたら次の駅で革ジャンのサングラスとピアスとチェーンジャラジャラつけた怖そうな兄ちゃんが乗車。
    女の子を見つけると「おー、〇〇久しぶりやなぁ」と声を上げた。

    おばさん達は一斉に目を逸らした。会話もパタリとやみ、爪いじったりし始める始末。
    女の子はその兄ちゃんに何かを言うと、兄ちゃんは女の子を背負って、おばさんらにガンをつけはじめた。
    おばさんら無言で俯いて、車内もシーンとなった。

    3駅先まで30センチぐらいの近さでおばさんらにガンをつけ、時折「チッ!」と電車の中なのに車内全体に聞こえるほどの舌打ち。
    たまに糞がぁとか囁いてるし。
    おばさんらは互いの手を繋いでガクブル状態でした。

    ちょっとやり過ぎ感はあるけど、兄ちゃんGJ!
    席は譲られるものであって奪うものではないと思ってます。
    つうかおばさんらは明らかに50代ぐらい。
    病気とかないなら立っとけと思う。

    個人的には女の子と革ジャンの兄ちゃんの関係が知りたいところでもある。

    446 :名無しさん@HOME 2018/07/26(木) 19:27:46 0.net
    結婚式に義兄嫁とその娘は幼稚園の行事とか言って平然と欠席
    結婚式終わって義兄に数回会う機会あったのに義兄から「嫁が出なくてごめんね」の一言もなし
    兄嫁からお祝いの1つや謝罪の電話があるどころか私達が幼稚園の行事の時期に結婚式をするのが悪いとか言ってるらしい

    今後どうやって付き合っていけばいいの…
    さすがに非常識なのはむこうだよね?

    818 :名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金) 14:25:58 ID:h0S
    旦那の一族は低身長で中卒自営業だらけ。
    旦那ももれなくお金ない、低身長(160cm)でスタイル悪い、だけど顔が良かった。
    私の持ってないもの、例えばきれいな平行二重、整った眉、高い鼻、大きな口…全部持ってる。
    だから結婚した。必ず男の子を産むという気持ちで。
    あれから15年、男児を3人授かり、上の双子が来春から高校生。
    3人とも身長178~185cm、小顔で日本人離れした顔立ちで、大満足。
    なんのことはない、私一族の小顔、男性のみ高身長、茶色い毛髪と瞳という遺伝に、地中海系の旦那の顔が混ざっただけのこと。
    でもこんなに思い通りになるとは……。イケメンが好きすぎて、イケメンのためじゃないとなにをするにもやる気が起きなくて、イケメン故に起こる幸や不幸を見ているのが大好きな私が、自分が将来幸せになるためにはどうしたら良いか考えた結果ではあるけれど。
    デキ婚したら縁を切ると言ってきかせる以外は基本放任主義で、ただただイケメンを眺めるのが大好き。
    歴代彼女の話をきくのも楽しい。美人で学級委員長とか漫画じゃない。引く手数多でわくわくする。
    高校に入ったらバイトをすると言っている息子達に、是非うちでという声が絶えないし、そんなイケメンをとりまくなにもかもが華やかな舞台を観ている。そんな感じ。
    柔和で自立心が強い、自慢の息子達………もとい、自慢のイケメン達です。
    毎日頑張れるのはイケメンに囲まれているから。
    ありがとう遺伝子。
    と、日々生きていること、この異常な顔面+スタイル至上主義、墓場まで持っていきます。

    187 :名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月) 11:00:43 ID:U3S
    兄嫁の肥立ちが悪くて入院したとかで御見舞を渡した
    退院してお返しが届いたんだけど、嫁が甲殻類アレルギーなのに甲殻類が送られてきた

    メッセージにはご丁寧に「奥さんのアレルギーのせいで大好物が食べられないと思って送りました」
    この人どんな神経してるんだろう?
    嫁は自分が食べられなくても俺の料理には甲殻類使うし、普通に俺だけエビカニ食べさせてもらってる
    嫁は元々エビカニがそんなに好きじゃなかったらしいから目の前で食べられても平気らしい
    逆に俺はイカを食べると腹を下すが嫁はイカが好物だから俺の前でも食べる
    最近はホタルイカ一人で食べて満足してる
    俺はイカがそんなに好きじゃないから目の前で食べられてもやっぱり平気

    兄嫁のやることが大きなお世話すぎて神経疑う
    なんだよ嫁のアレルギーの【せい】って、嫁は悪者扱いか
    腹立つ

    このページのトップヘ