鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    2018年10月

    707 :名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日) 09:06:42 ID:TDD
    お隣の国の量産型イケメンと結婚した知人のA、
    Aは確かに美人だけど「私たちの子供なら絶対きれいな子が生まれるよね」って
    自分で言ってたの聞いた時には(それはどうかな?)と正直思った。
    その後、2Hぐらいの鉛筆で直線だけで書いたような女の子が生まれたが
    それで初めて整形だったと知ったんだそうだ。
    あちらの女性が整形美人ばっかりってのは知ってたそうだが、
    男性もそうだとは思ってなかったって言われた時は膝から崩れ落ちそうだったw
    しかし相手が整形かどうかって、結婚まで分からないものなんだろうか?
    子供の頃の写真見ることもなかったのか、相手のご両親と会っても分からなかったのか。
    その後別件で修羅場があって今は離婚してるけど。

    827 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 19:00:53 ID:3vEJOOjQ.net
    学生の時、ゼミの後輩に京都出身をアピールする女の子がいた。
    京都出身だからゆったりしている。だから遅刻してもいい。
    京都出身だから話し方も違う。だから敬語で話すことはしない。
    などなど、お客さんがいても平気で無礼な態度でいるので、みんないい加減イライラしていた(怒っても「京都じゃ~」と反論してきて、京都の悪いイメージ持ちそうなので、放っておいたのです)
    ある日、お客さんがいる前で彼女がいつものように振る舞っていたら、そのお客さんが今までとはがらりと話し方を変えた。
    テレビで聞いたことがある話し方に「あの・・お住まいは?」と尋ねたら、御所の近くにずうっと代々お住まいなんだとか。
    いつのまにか後輩の姿は消えていた。
    「普段はこんな風には話さないんだけどね。何か話したくなっちゃって」と笑うお客さん。
    思わず「すいません。今の話し方で源氏物語を・・」と冒頭の部分を話してもらいました
    雅という意味を少し知りました

    377 :名無しさん@HOME 2014/07/04(金) 06:43:42 0.net
    満員の通勤電車の中で、激しい腹痛に襲われ
    駅に着くまで5分ってところで耐え切れなくなり
    せめてオナラで延命しようと思ったら
    水下痢がビューと出た
    電車の中には同僚も後輩も数人乗ってた
    満員電車なのに、自分の周りだけ人が避けて空間が出来た
    地球爆発しろ、って思った

    266 :名無しさん@HOME 2012/11/14(水) 02:08:31 0
    すいません。
    私も相談したい事があります。
    良ければ色んな方の考えを聞きたいです。

    私/24
    旦那/26
    息子/9ヶ月

    つきあっているころは旦那は地元は大阪だと言っていた。
    他にも、昔医者に子供は出来にくいといわれたから子供はできないかもしれない、とも言っていた。

    付き合って8ヶ月で妊娠した。
    つわりがひどく歩くことも出来なくなった。
    初期は特に何も一人では出来ないくらいのつわりだったので私はまともな思考にもなってない状態だったと思う。

    そこで初めて旦那の地元が島だと聞いた。
    しかも長男。

    好きで付き合っていた彼だし産まれてくる子供のためにも責任をとるというので籍をいれた。

    私は山嫌い。
    というか田舎嫌い。
    田舎で生活することに多大なストレスを受ける。
    旦那はそれを知っている。

    それでも私島に嫁がないといけない立場ですか?
    旦那と義両親が島に来いと言えば女の私に拒否権はないのですか?

    576 :素敵な旦那様 2004/07/16(金) 21:18:00
    オレオレ詐欺にひっかかった嫁。
    たまたま俺が海外出張中(携帯通じず)だったばかりに。

    「事故がありました意識不明です。~~~ 振り込んでください。」って。

    帰国後
    「まったく、なんつーあさはかな・・・・・」
    「あさはかなのは、あんたよ。私もおかしいと思った。
    でも、もしも、バカバカしくても、可能性ゼロでなければ、助けようとするに決まってるでしょ。」
    「俺に電話が通じなきゃ、また同じことするの?」
    「ほんとかどうかわからない場合はするよ。だって心配だから。」

    数十万スッたけど、ほんとかわいいよね。

    このページのトップヘ