2018年08月

    264 :可愛い奥様 2018/06/02(土) 08:44:12 ID:GwiOKh8F0.net
    義母が心臓カテーテル手術をする事になったんだけど病院で「したくない。もうこのまましにたい。」とごねた
    これいつもの癖で皆から「そんな事言わないで、ねっ頑張りましょう。」と懇願されるの待ちなの
    だから「分かりました、お義母さんの希望通りにしますね。先生に本人がどうしてもいやと言うのでキャンセルして下さいと伝えて来ます。」と言ったとたん
    「やった方がいいのかな。じゃあしょうかな。」とニヤーっと笑ってほんとにウンザリ
    せっっくお願いしたヘルパーさんも断っていて「人が来ると疲れる一人にして」というので入院の付き添い日まで行かないことにしたよ

    806 :可愛い奥様 2018/04/29(日) 20:59:19 .net
    軽度の知的障害のある妹を陰で半杀殳しのボコボコにひたこと
    特に妹に興味はなく面倒を見たりもしなかったのだがなぜか妹は私のことを嫌っていて、
    「タヒね!ブス!!」「弟は可愛いけどお前はブス!!」とかそういう言葉を所構わず私に向かって大声で叫んできた
    やめてとか言ったりすると「もううるさい、喧嘩しないで」といつも母親に怒られた
    やめてって言ってるだけなのに、と小学生のときは本当に悔しかった
    中学に上がっても止まるところを知らない妹の暴言に私はついにキレて妹を階段から突き落としデッキブラシでタコ殴りにした
    妹は鼻の骨にヒビが入ったらしい
    殴ったことに対し私は両親からこっぴどく怒られ2年ほど施設に入ったが、妹と離れられたのですごく気が楽だった
    それ以降妹は私に怯えるようになり暴言も吐かなくなった

    696 :名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金) 13:16:30 ID:4Ld
    生協の宅配サービスをやめることにした。
    理由は井戸端会議をしている奥様方が煩わしくなったから。
    自宅のお向かいの家が荷受場所になっていたんだけど、荷分けした後近所の奥達が雑談するまでがワンセット。
    よほど天気が悪かったりボスママが所用で抜けたりしない限り延々と喋っている。
    大体2~3時間、長くて4~5時間。
    一人暮らししている娘が玄関ではなく庭から帰って来たことがあって、どうしたのか聞いたら「立ち話してるオバさん達が怖い」って。
    捕まったら根掘り葉掘り聞かれるから避けているらしい。
    そんなに長時間何を話しているかと言うと、旦那への愚痴や他の奥へのマウンティング。
    聞いていてウンザリする上、下手するとこちらの家庭の事情にまで首を突っ込んでくる。
    最近お風呂場をリフォームしたんだけど、こちらが何も言っていないのに全員が把握していてドン引きした。
    テレビを新調したのも知られていた。
    暇を持て余しているのか、近所の情報収集に余念がない。
    息子が自衛隊に所属しているんだけど、奥の1人から
    「息子さん人こ○しの練習をしているんでしょw」
    って侮辱されて踏ん切りがついた。
    もう付き合ってられない、全員切るわ。

    783 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/05(金) 11:42:09 ID:IPnx4Jl/0.net
    数年前夫が不慮の事故で怪我と火傷を負いました
    命に別状はなかったものの火傷跡も酷くて顔の左側は瞼が閉じない程でした
    結婚してすぐの出来事だったからか弱って荒れていた夫の方から離婚をお願いされ
    夫両親にもあなたはまだ若い(16歳差)し離婚もやむなし、とほのめかされていました
    しかし私は献身的に介護し、夫を励まし続け社会復帰までかなり尽くしました
    今では夫、夫両親共に私が命の恩人であるかのように振る舞われています

    で終わればいい話なんですが
    本当言うと私の性/癖が元々「醜いものとSEXすると興奮する」変隊です
    元々の旦那の顔も全然タイプじゃなかったけど「おじさんにヤられる私」にめちゃくちゃ興奮してました
    今SEXに関しては正直前よりも更に興奮してます
    夫にはこんな俺と・・・!という感じで涙されました
    絶対本当の事言えない
    子供が出来たので、この変な性慾が早く収まっていくといいな、と日々思っています

    395 :恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 20:57:50 ID:CD+Sy2zC0.net
    一泊二日の遠方への出張の帰りに

    私「出張終わってもうすぐ地元着くよ~」
    同棲中の彼「ちょうど駅の近くの立ち飲み屋で1人で飲んでたところだから、迎えに行こうか?」
    私「ホント?嬉しいありがとう!」
    彼「てか立ち飲み屋来る?(笑)」
    私「流石に疲れてるしハイヒールだし今日はやめとくよ、まだ飲みたいなら先帰ってるよ?」
    彼「わかった!じゃあおうちでね(^^)」

    いや迎えに来る気無いんかい!!ww
    だったら最初から迎えに行くとか言わなくていいよ~
    キャリーバッグに加えて両手いっぱいに持った彼へのお土産がなんか重く感じちゃった

    684 :名無しさん@おーぷん 2017/01/16(月) 19:38:04 ID:6eZ
    娘が2歳のとき、街中で暴漢に襲われたことがある
    相手は知的な障害のある人だったんだけど、ふいに何かがスイッチになってパニックになったらしくて
    周りにたくさん人がいる中で、私の娘を標的に定めて襲ってきた
    とっさに娘を抱え込んで亀みたいな体勢になるのが精一杯だった
    結果的に私は肋骨と骨盤を骨折して内臓が一部破裂したけど、娘は服が汚れただけで済んだ
    精神的な傷が怖くてずっと経過を観察してきたけど、特に記憶にも残らなかったみたいで
    トラウマめいたこともなく、無事に成人してくれた

    それから20数年たって、娘が嫁いでいくことになった
    結婚前にお婿さんがうちに来て、お酒を飲みながら皆で娘の小さい頃の話なんかしてたんだけど
    娘が「小さい頃、お母さんに襲われたことがあったよね」って言い出してええってなった
    話を整理すると、
    ・デパートの前で大きなぬいぐるみを見てたらいきなりお母さんが抱きついてきた
    ・苦しくて離してって叫んでたのに離してくれなくてすごく怖かった
    ・お母さんの顔がすごく険しくて、かっと見開いた目が怖かった
    娘の見た光景は、確かに暴漢に襲われたときのものと一致してた

    これまで娘の傷を刺激してはいけないと思って当時のことは話したことがなかったんだけど
    まさかそういうふうに記憶していたとはorz
    真相を話したら驚いてたよw
    そのあと披露宴で、母への手紙でその話に触れて
    「私に子供ができたら、きっとお母さんみたいに命がけで子供を守れるような母親になります」
    って言ってくれて泣けたw

    すごく痛い思いをしたけど、今じゃ笑い話にできてよかった

    531 :名無しさん@HOME 2011/09/14(水) 16:54:40 0
    義実家。
    500のペットボトルのお茶を出されたから、そのまま飲んだ。
    そしたら、あ~!コップコップ!って後から出されて、
    普段の生活態度がわかるって言われた。
    試されたのか?

    356 :名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 04:23:37 ID:hnZOp2jm
    眠れないのでプチ話をひとつ・・・
    友人一家と我が家でO将へいったときの話。

    うちの息子(2)と友人長男(4)がお子様セットを頼んだ。
    お子様セットにはおもちゃが付いてくるのだが
    たくさんのおもちゃが入ったカゴを渡され、その中から選ぶ方式。

    うちの息子はその場でコマを選択しもらったのだが
    友人は「ゆっくり選ばせてもらってもいいですか?」となれた口調で言い
    それを聞いた店員は「どうぞ」とカゴを置いて持ち場へ帰っていった。

    友人とその旦那当たり前のように息子に3つ、
    セットを頼んでいない娘(2)に2つのおもちゃを渡し、
    更には夫婦で選び出し、コップやらタオルをカバンに詰めていた。
    もう麻痺してるのか「窃盗」の感覚がないっぽい。
    私・旦那共に友人とは高校からの同級生だが、見てて恐ろしく引いた・・・

    カゴを回収に来た店員の明らかに???ってなってる顔に
    恥ずかしさ・共犯と思われたくない気持ちで本気で帰りたいと思ったよ。

    267 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:03:18 ID:0cyhFC71.net
    妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
    妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

    これがいけなかったらしい。
    しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気か援助交際かなんかだと思われたみたいで。

    顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
    ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

    そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

    お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。

    178 :可愛い奥様 2011/07/25(月) 22:00:53 ID:zY7hEFjWO
    旦那は母子家庭育ちで、約一回り年の離れた妹がいる。
    旦那、義母、義妹、3人とも嫌い。
    同居希望で、最初はいいかなぁと思ってたけど、義母も義妹も無神経の非常識、旦那はエネ。
    文句言って喧嘩して旦那は義母たちを〆るようにはなったけど、まだ軽くエネ。
    義母たちが苦労したのはわかるけど、苦労したってだけで自分達は何でもしてもらえて当たり前だと思ってるのが腹立つ。

    今でも腹立つのが、
    「妹をちゃんとした家から嫁に出したいし、嫁いだ妹が帰る実家を作ってやりたい。だから、一緒に家を建ててほしい。同居もしてほしい。」と旦那が言ったこと。
    「妹の家を建てたいなら、あなたと義母とで建てて、あなたと義母とでその家を守れ。他人を巻き込むな。私には『結婚したら実家にちょくちょく帰るな。実家はないと思え。』と言ってたくせに、妹は帰ってきていいのか。
    いつまで妹の父親でいるつもりだ。
    義母の夫・妹の父親でいたいなら、1人でやれ。あっちへ帰れ。
    義母が新しい家に住みたいと言ってたけど、なんでその夢を私が叶えてやらなきゃいけないんだ。」
    と反論した。
    旦那がどこまで納得したかはわからない。
    義母の男を見る目がなかっただけなのに、なぜ私もその尻拭いをしなきゃいけないんだ。

    私の実家が、家を建てるなら援助すると言ってるんだが、旦那はまたブツブツ言ってる。
    「そっちに援助してもらったらうちの親は気軽に来れなくなる。」だと。
    だったら、お前の力だけで家が建てられるのかよ。

    640 :可愛い奥様 2018/07/01(日) 12:24:21 ID:+eJLBaN00.net
    舅が、私の母を褒めてくれたんだが、
    それを聞いていたトメが、逆上して、
    私は結婚してから、苦労したんだ、私だって!私の方が!とヒス起こして酷かったわ。しまいには、私の父と、結婚すれば良かったわ!だと。
    子供の事で、両家集まる機会があり、
    母に、対抗するような失礼な事ばかり言うから、頭に来て、そうそう、トメさん、私の父と結婚したいって興奮しながら言ってたわー!と、みんなの前で、喋ってやってら、
    トメ、ビックリして、え!そんな事言ってないわよ!と焦って嘘ついてたわw
    それから、借りて来た猫みたいに大人しくしてた。
    ざまーみろ

    139 :恋人は名無しさん 2017/09/06(水) 14:31:21 ID:he/HnuLb0.net
    昨日、彼と食事に行ったら、偶然彼の職場の後輩に会った。
    「彼女さんですか~?紹介してくださいよ!」って言われてた。
    そしたら、「彼女って、そういうんじゃないけどさ、まあ、年相応に食事を一緒にする相手くらいいるわけですよ」って自慢気に答えてた。

    半年前に好きですって言われたから、付き合ってるんだと思ってたけど、違ったんですか?
    私はシフト制で休みの曜日は決まってなくて、
    土日休みの彼とは、平日の夜、向こうの仕事が早く終わる日や、
    私が土日にシフト休みをもらえた日に会ってた。
    もっと会いたいから、土日休みの部署に異動してくれたら嬉しいって言われて、異動希望も出すつもりだった。

    でも私は彼女じゃなくて食事を一緒にする人らしい。
    後輩さんには結局紹介してもらえなかった。
    「もういいから行けよ。明日ペラペラ話すなよ」って追い払ってた。

    食事の後、彼の家に泊まって、翌日は私がシフト休みだから彼の好物を作っておくことになっていたけど、
    食べ終わってから家に帰ることにした。
    「なんで?咄嗟のことだから照れただけ」って言ってたけど、社会人になってあれはないよ。
    彼女って言えなくても、心の中ではそう思ってるとか、
    本当に隠したいと思ってるのなら、会社の近くの店に行くわけないとか、馬鹿じゃないのか。
    (彼は会社の近くに一人暮らししていて、昨日は彼の家の近くのお店に行った)

    ちゃんと彼女と言ってくれないような人とは無理だ。
    好きだったから今はすごくつらいけど、
    今度はちゃんと彼女って言ってくれる人と付き合いたい。

    168 :可愛い奥様 2011/05/10(火) 12:32:20 ID:VfGNyuII0
    母親が生保の勧誘の仕事をしていた。所謂「枕営業」も随分やったらしい。
    高校生のある日、一人で留守番している私の所に、母の顧客が来て
    「お母さんと約束してるから、家に上げて待たせて」と言われた。
    母の仕事に差し支えるといけないので、仕方なく家にあげたら
    あっという間に強カンされた。初体験だった。

    919 :名無しさん@HOME 2012/03/12(月) 10:03:17 0
    夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。
    義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、ウトメは家を継がせる事を
    諦めて、田んぼを潰してアパート経営に切り替えた。
    だから義実家を継ぐのはコトメ(高校出てから就職も結婚もせずに寄生している)だと
    思っていたが、突然、義兄一家が地元に戻る事になった。
    ウトメは大喜びで、同居だ、改装だ、増築だと舞い上がっていたが、なんと義兄嫁が
    「コトメが居る限り絶対に同居はしません」
    と、ウトメに宣言したらしい。
    それならばコトメを家から出して、敷地内のアパートに住まわせるという提案も、
    「絶対に義実家に入り浸るから嫌」と拒否。
    コトメ自身が、絶対に出て行かないと言ってるんだから、コトメに甘いウトメが
    彼女を追い出すなんて、無理な話なんだけどね。
    私も意地悪なコトメに散々嫌な目に遭わされたので、義兄嫁に拍手を送りたい気分。

    義兄一家は、ギャースカ五月蝿いウトメを無視して、義兄嫁実家の敷地内に家を建てて
    住み始めた(義兄と義兄嫁は高校からの付き合い)
    トメから「長男を取られた」って、何度も何度も電話がかかってくるが、はいはいと
    聞いているのも面倒になったので、
    「娘と一緒に住むという点では、義兄嫁さんの実家もトメさんも同じじゃないですかw」
    って言ったら、全然違う!って怒って電話を切られたよw

    457 :名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日) 00:03:52 ID:Oi8
    うちのじいちゃんは郵便局で小包配達してたんだけど、配達先のマンションで悲劇に見舞われた。

    その日、大き目の荷物を抱えてエレベーターに乗り込んだじいちゃん。
    ドアが閉まった直後、じいちゃんは思った。
    「屁が出そうだな…。誰も居ないからいいか…」

    その場でじいちゃんは出した。でかいのを2発。すると…

    「──おじちゃん…。おならしないで、臭いから…」
    「っ!!!!!!?」

    驚いて背後を振り向くと5歳くらいの女の子。
    どうやら、一緒に乗り込んだらしいが、荷物がタヒ角になって見えなかったようだ。
    ちなみにじいちゃんの屁は物凄く臭い。

    女の子「……(何とも言えない渋い顔)」
    じっちゃ「………あー…ごめんねぇ、お嬢ちゃん。臭かった?(苦笑)」
    女の子「……(無言で頷く)」
    じっちゃ「そっかぁ…ごめんねぇ…(苦笑)」

    やがてエレベーターは目的の階へ到着。じいちゃん降りる。女の子も降りる。
    じいちゃん、配達先の部屋まで歩き、ドアの前で止まる。
    女の子も後から着いてきて、同じ部屋の前で止まる。実は配達先の娘さんだった。

    じっちゃ「………えーと、お嬢ちゃんのお家?」
    女の子「うん(頷く)」
    じっちゃ「……ママ居る?」
    女の子「うん、いるー」
    じっちゃ「……呼んで来てくれるかな?お届けものだから」
    女の子「はーい!(女の子、ドア開ける)」
    じっちゃ「…あと、おならした事、ママには言わないでね。おじちゃん、恥ずかしいから」
    女の子「わかったー」

    じいちゃんは無事に配達完了してマンションを後にした。
    帰り道、「小さい子は言うだろうなぁ…」と遠い目をしたらしい。

    その予感は的中し、後日再びそのマンションに荷物を届けに行ったら、
    ちびっ子たちから「おならの郵便屋さん」というあだ名を頂戴したらしい…。

    505 :名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:19:20 0
    ふと思い出した修羅場。

    物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
    兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
    昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
    ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
    ここまでが前提。

    小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
    そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
    病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)

    いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
    →途端に天を仰いで爆笑する父。
    →「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
      「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
    →母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
    →母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
    →母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
    →折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

    その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
    「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
    それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので
    自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。

    10 :1 2012/01/29(日) 15:12:28 0
    親戚の嫁さんが「本家長男の嫁」風を吹かせたせいで
    ややこしい事になった思い出。

    うちの親戚はみなご町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。
    本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い、ド庶民。
    当時私はヴァイオリンで音大に在学中で、
    従兄弟夫婦は嫁さんの希望で従兄弟実家に同居していた。
    嫁さんは凄く大人しいつーか暗い人で、一日中家の中でボーっとしている。
    家事もしないが、遊びもしない。悪い人じゃないけどちょっと不気味だった。???
    しかし赤ちゃんを産んでから急に「本家長男の嫁」を主張し始めた。
    その一環として、私にヴァイオリンを寄越せと言ってきた。

    852 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/17(木) 20:30:40 ID:tAXecBA4
    10年程前の話
    当時の彼から「俺、オ○ム真理教の信者だった」とカミングアウトされたこと
    ドン引きして即別れることも考えたけど
    今はもう信仰は捨て、教団とも完全に関係を断っていると言われ
    何より本人は凄く真面目で優しい人だったので付き合いを続けることにした

    けど、結局、ことあるごとに(オ○ム・・・)と内心思うようになってしまうんですよね
    そして、彼がまた別の宗教にハマって
    「生きることが凄く楽になるから」と『勉強会』とやらに私を誘ってきた所でもうダメだと思った
    本当に優しくていい人だったから残念
    怪しげな宗教ってそういう人を引っ掛けるんでしょうかね

    31 :名無しさん@HOME 2015/02/25(水) 09:01:41 0.net
    義兄夫婦は、義兄が薄給の頃に出来婚したので、結婚費用(披露宴、新居の家具家電)、
    出産費用、新車の頭金、子供の習い事、学習塾など、ウトメに援助してもらってきた。
    ウトメは私達夫婦にも義兄と同じように援助したいって言って来たけど、夫が断り、
    「じゃぁ長男に援助した分は、贈与の際に差し引くことにするね」
    とその時に聞いていた。が、義兄嫁は、援助される度にわざわざうちに来て
    「お宅は援助して貰ってないの?なんで?うちだけなんだ~w」
    「悪いわね~でも長男って色々と大変だもんね~」
    みたいな感じで自慢していたので、てっきりウトメもやっぱ長男がかわいいから
    相続の方針を変えたのかな?くらいに思っていた。
    (私は長男教の家庭で育ち、相続は殆ど兄に行ったので、それほど違和感無い)
    でも、ウトが亡くなる時に解ったけど、方針変えてなかったw
    義実家の土地家屋はトメが継いで、ウトの預貯金は夫とコトメで半分。
    義兄の相続分は生前贈与と相杀殳でゼロ。
    義兄は最初からそのつもりだったので揉める事は無く、義兄嫁だけが発狂w
    義兄は援助される度に生前贈与だと説明してたらしいけど、義兄嫁は生前贈与の
    意味が解らなかったみたいで、
    「後で引かれると解ってたら披露宴は無理にしなかったし、新婚旅行も国内にしたし、
    使わない婚約指輪も要らなかったし、子供達にも無駄にお金をかけなかった...」
    って感じで、物凄く落ち込んでいた。
    しかも落ち込んでいる間はまだ良かったけど、怒りの矛先見~つけた!とばかりに
    私に会う度に「なんで教えてくれなかったの?わざと?」とチクチク嫌みを言ったり、
    相続金はどうしてるのかしつこく聞いてきたり、ものすごくウザい。
    現在は電話も訪問も居留守使ってスルーしてるし、3回忌済めばしばらく会うことも
    ないので、もう少しの辛抱です。

    210 :名無しの心子知らず 2010/07/31(土) 09:30:28 ID:jAA3WHSD
    息子の友達の親に泥棒扱いされた。
    勘違いされるようなこと言った私も悪いけど
    確たる証拠もなしに
    旦那がいる時間に凸してくんな!
    結局、盗んでないと言う証拠?があったから
    疑いは晴れたけど
    「じゃあ、誰が盗ったの?」とか聞かれても知らないよw
    「ごめんね…でもあなたもいいなぁ~とか言うからてっきり…」
    ゲームが欲しくていいな!って言ったわけじゃないのに。
    こんなめんどくさい人だとは思わなかった。

    このページのトップヘ