2018年06月

    495 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 23:44:07 ID:yqx
    22歳の彼氏が5個上の姉とお風呂に入ってるって昨日聞かされた。
    なんで発覚したかっていうと私の胸を見ながら『姉ちゃんの方がでかいけどお前の方が色も形も綺麗だよ』って発言したから。『お姉ちゃんの胸見たのなんか大昔でしょ?』と一笑したら上記の爆弾落とされた。好きだったけど本当むり

    241 :おさかなくわえた名無しさん 2012/02/19(日) 21:51:42 ID:a9FiEvWu
    スレチかもしれんが、自分の冷められ話

    数年前だが、自分が学生、お付き合いしていた彼が社会人
    穏やかで優しいいい人
    付き合って3ヶ月くらいの話

    学生特有の変なノリというか、内輪で盛り上がる
    ネタみたいなのってあると思うんだけど、
    当時私たちの間で流行っていたのが「記憶喪失ごっこ」っていうネタだった

    どういうものかというと、
    試験前、暗記しなきゃいけない単語○○が会話中に出てくると
    「○○……?なんだそれは…!聞いたことがある…ような!
     うわああああだめだ!!頭が割れるようだ!!」
    と言う、という今考えたら本当にしょうもないどうしょうもないものだった

    試験も無事終了し、元彼とデートに出かけた
    お弁当を作る約束だったのだが寝坊してしまい、わりと多く冷凍食品を詰めた
    その点を指摘された時、申し訳ないやら恥ずかしいやらで思わず
    「冷凍食品……?なんだそれは…!聞いたことがある…ような!
     うわああああだめだ!!頭が割れるようだ!!」
    と言ってしまった

    その時いつもにこにこしていたた彼の顔が急にスーッと冷静になった

    数日後、別の理由でふられてしまったが、
    あれが何らかのきっかけになった事は間違いないと思う


    (記憶喪失になった方を貶める意図は全くなかったけれど、気分悪くされたらごめんなさい)

    672 :名無しさん@おーぷん 2016/04/10(日) 19:17:57 ID:91T
    10年来の同僚Aが変になってしまったこと。

    彼氏や旦那などパートナーがいる女性をすごく敵視するようになった。
    昔からそういうところはあったけど、本当に酷くなった。
    彼女自身は資格職でキャリアがあり生活苦もなく醜くもない。
    でも真面目すぎる性格が災いしてか縁遠いまま40代に。

    最初は、ゆるふわな後輩女子社員の悪口から始まった。
    その子は確かにいかにも男受けを狙ったぐうたらな子だったけど、
    スカートが短い・二の腕が出てる・パンプスを履いてるなど文句、
    しまいには「昼ごはんがおにぎり一つ、ダイエットキチ外。
    そうまでして男にモテたいってなんだか惨めだなって思った」と。
    それは言いがかりでしょーと思ったけど適当に聞き流した。

    それからは、親戚のお嫁さんが常にフルメイクなのを怒り、
    飲み会の帰りに彼氏が迎えにきてくれた後輩を怒り、
    産休中の先輩が赤ちゃん連れで新年会に来た時は大激怒。
    同僚や友人が「彼・旦那」の話をする度に、後で大批判した。

    その言い方が、なんというか先生っぽいというか
    「別にいいのよ、人の自由だし。でもね、あれあれ?って思ったの。
    それはちょっと違うんじゃないかなって。非常識かもよ?って。
    あれーこの人どうしちゃったのかな?正したほうがいいんじゃない?
    って、余計なことだけど、心配になったっていうのかな。」
    から始まって、もうケチョンケチョンに人格攻撃する。
    Aが切れてる人たちみんな、そんなに非常識なことはしていない。

    最初は、その人のことが嫌いなのかなあと思って聞いていたけど、
    やがて「パートナーがいる人」のみ攻撃するんだと気付いた。
    パートナーの身長や収入や年齢にまで文句をつけて、
    「そんな人と結婚したいだなんて心配、そこまでして
    結婚したいってことなんだろうね、なんかそれって違うよね」って。
    彼氏自慢をした子には、全然関係ない毒親の話を持ち出して
    「あの子みてると毒親持ちだってわかる、子供虐待しそうで心配」
    とか、とにかく嫌なことばかり言う。
    クリスマスのイルミネーションですごく綺麗な建物があって、
    Aも「綺麗だね!」と言って近づいたら産婦人科の建物だった。
    するとA、途端に仏頂面で「ウザイね」と。え?と聞き返したら
    「私たちの子供は天使ちゃん、って主張でしょ。最低」って。

    354 :恋人は名無しさん 2012/03/27(火) 18:17:52 ID:T+Hk4R+90
    ついこの前あったばかりの修羅場。

    彼氏(32)が健康診断でひっかかった。コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
    彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
    と言ってきた。

    確かに付き合ってから彼はみるみる太りヒコマロ化した。
    彼の言うがままに好みの料理ばかり作ってた私(25)も悪かったと反省し
    朝・晩は野菜と魚中心、昼はラーメンチャーハン系を外食だったのをお弁当持たせることにした。

    お酒は週1。私も彼と同じくらい酒好きなので節酒はつらかったが
    私だけ飲むわけにいかないからじっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
    ちなみに別々に住んでるんだけど
    彼一人だと節制できないということで三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。

    245 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:05:33 ID:Ic1Lbf2e.net
    煽るだけじゃなんだし、昔の話をひとつ

    大学入ってすぐくらいに、ちょっと気になる先輩(女性)がいたんだ
    ほとんど接点もなかったからそのまま疎遠になったんだけど、2年くらい経ってから偶然別ルートで再会した

    先輩もその時フリーで、うちでお茶でも飲もうよと誘われてホイホイついてった
    で、先輩の家(一人暮らし)でなんかいい雰囲気になって、並んで座ってテレビなんか見てた時に、先輩が俺の肩に頭を預けてきたんだ
    その時に何でかわからんのだけど
    (あ、この人じゃねーわ)
    って思ってしまった

    自分でも引くくらい気持ちが冷たかったのだけよく覚えてる
    未だにあれは何だったのかさっぱりわからん
    あまりの理不尽さに我ながらキモかったわ

    306 :名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木) 01:30:12 ID:hGY
    W不倫して家族を捨てた母親に、ずっと見知らぬ姉と比較されて育った。

    クソみたいな家庭で育ったので、わかりやすく書いたつもりだけどわかりにくかったらごめんなさい。
    ほぼ根暗な自分語りです。

    私の両親はそれぞれ×1の再婚組。
    W不倫が妊娠で発覚して、それぞれの家族を捨てて再婚した夫婦。
    その時仕込まれた子が私。

    うちは貧乏だった。理由は慰謝料やら養育費だと思う。
    父親は元の家族のことは一切口に出さなかった
    母親は毎月のように支払いが焦げ付いたとヒステリーを起こしていた。
    あくまで想像だけど、W不倫してあっさり元の家族を捨てるような両親が支払いから逃げなかったのは法的にきちんと拘束されていたからだと思う。
    母親は呪詛のように元の旦那さんや、父親の元の奥さんのことを罵っていた。

    両家の祖父母や親戚の風当たりの強さから、
    私は物心がつく頃には自分の出生が汚いものだと漠然と理解していた。
    ツラの皮が厚い母親は、近隣に住む祖父母宅に顔を出しては金の無心をしていたし、誰も呼んでいないのに親戚の集まりには真っ先に駆け付ける人物で、その際に決まって私を連れて行ったから嫌でも察した。

    周囲の大人の会話から父方に兄二人、母方に姉二人がいると知っていて、
    見知らぬ兄姉に対する情めいたものを抱いた(一人っ子の憧れに近いと思う)ことはあったけど、自分がこの人たちに恨まれる身の上だってことも肌で察していて、小学校にあがる頃には一日中塞ぎ込んでいる暗い子になっていた。
    今にして思えば、自分の出生を責めたところで私にはどうしようもないことなんだけど、割り切ってしまえるほど強かな子でもなかったから小学校3年生から学生時代はずっと胃潰瘍と付き合っていた。

    何よりのストレスは母親の言動だった。
    「姉子ちゃん二人は頭がよかったのに、どうしてこんな簡単な問題もわからないの?」
    「姉子ちゃんたちはその年には何でもできたのに」
    「姉子ちゃんたちは活発で足も速かったのに、私子は誰に似たの?」
    母親はいつも私と姉二人を比較して、私を責めた。
    母親からすれば自慢の娘二人と、不出来な末娘なんだろうけど、
    その自慢の娘二人を裏切って最低な形で捨てたのは母親本人。
    母親の思考回路が理解できなかったことと、
    不倫の結果生まれたのが私だと言う事実が板挟みでいつも何かに生まれてきてごめんなさいって謝っていた。
    そんな根暗な子だから友だちもいなくていつも一人だった。
    家にも学校にも居場所を作れなくて保健室で寝てばかりいた。

    897 :おさかなくわえた名無しさん 2014/01/12(日) 00:29:32 ID:AEAgFexx
    バイクで事故った時の話。

    車と接触したんだけど事故の瞬間の記憶はなし。気がついたら路肩で座り込んで救急車を待ってるとこだった。
    あ、事故ったんだ・・・ナニコレ息できない、タヒんじゃう系かもと冷静に考えてたのを憶えてる。
    救急車に乗せられて運ばれる途中も「これが走馬灯か」なんて考えながら過去の記憶がグルグルしてた。

    到着した先の病院で拍子抜けするほどカル~く検査されて結果は打撲。
    今(日曜早朝)、あいにく外科の先生がいないから今日は一旦帰って明日また来て、とのこと。

    (えウソ、そんな状況じゃないこと自分でわかるんだけど・・・ここで帰ったら自分多分タヒぬ、つーか帰れるわけない)

    朦朧としつつもゴネることを決意した。
    住んでるとこが遠いこと、一人暮らしであることを説明し、
    痛いし帰れる自信ないので1泊だけでいいから入院させて欲しい旨を伝たところ、
    空きベッドあるしじゃあ1泊だけ的な感じに。

    入院するならもうちょっと検査しときましょうかみたいな流れで再検査したら
    鎖骨+あばら9本骨折、肝挫傷、両肺パンクが発覚。

    医者の顔色が豹変した。
    これヤバイ!ウチじゃ無理!転院先探せ!とかいう感じで
    再度救急車に乗せられてそのままちょっと離れた大学病院のICUに緊急入院した。

    無事に一命は取りとめたわけだけど、あそこでゴネてなかったらと思うとゾッとする。

    107 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 14:05:28 ID:9gqcB6ew.net
    近所の有名な放置子にロックオンされてる
    娘のひとつ年上なんだけど、先週の日曜日は出先から帰るなり家に入られた
    そして、わたしの方をチラチラ見ながらうちの娘のリカちゃん人形と、100均の人形とかえようと耳打ちしていた
    うちの娘は新し物好きだから、うんいいよ!と返事
    聞いてなかったら交換されてたわ

    115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。


    ※胸糞注意※

    764 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/15(水) 22:52:36 ID:lxth9iS5.net
    男性社員が月曜の朝に「奥さんが週末に陣痛が始まってまだ生まれない
    付き添っていたいから今日休みたいと支店長に言ったら
    今日は本社で会議だろ、休みはだめだと言われた」と言っていた
    午後になり奥さんの親から「携帯が繋がらないので。容態が悪くなったのでなんとか連絡取って病院に向かわせてほしい」と電話があった
    携帯にかけてみるとやはり繋がらなく慌てて本社に電話をかけて
    「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」と言うと
    「会議中なので電話は繋げません」と言われた
    「はぁぁ?何言ってんの?タヒにそうだって言ってるのっ!
    会議中にノックしてドア開けた瞬間にギロっと睨まれて嫌な思いするのは分かるけどさ
    タヒにそうなんだから電話繋ぎなさいよ!」と思わず下品に声を荒げてしまった
    「フンっ」と返されて10分近くも保留にされてようやくAさんが電話口に出て
    Aさんは病院に向かう事ができたんだが奥さんは亡くなってしまった
    本社の電話の糞ガキ女、お前の家族にも不幸訪れるからな
    ほんっとどんな顔してんだか顔見てみたい

    621 :名無しさん@HOME 2014/01/03(金) 14:38:11 0
    さっきあった修羅場兼笑える話
    正月って事で親戚が家に集まったんだけど出来事に関するのは姪と兄貴とついでに俺。
    正月って子供にとっては親戚という名の知らないおじさんおばさんが集まるだけで
    何にも楽しくないからうちでは子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋で
    ジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。
    エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった。
    姪が「バルスッ!!」って叫びながらレーザーポインターを兄貴の顔に掃射して
    それに目がくらんだ兄貴は階段を踏み外してでかい音を立てながらごろごろと転げ落ちていった。
    俺はあわてて兄貴に駆け寄って「大丈夫かっ!?」って声をかけたんだ。
    兄貴は痛いより先に「目がァァァああ!!目がァァああ!!」って叫んだ。
    姪はヤベッみたいな顔して部屋に引っ込むし、俺は第一声がそれかよwwwwwとか笑いながら
    親戚が集まって軽いパニックになるしでいろいろあってとりあえず病院に連れて行ってきた
    なんか検査入院するみたいだけど大丈夫だよな?

    572 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 15:24:43 ID:0ft7rVe00.net
    初カキコ
    10年前の話。

    私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。
    そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。
    卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。
    (産むことは両親も賛成してくれていた)
    混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。

    アパート借りて子供と2人、仕事に子育てと忙しい毎日を過ごしてた。この頃のことは本当に鮮明に覚えてる。
    子供が2歳になり、誕生日を祝ったことも覚えてる。
    2歳になった年の冬、朝起きると子供がいなくてパニックになって警察に連絡した。
    その間に両親に連絡したら、何言ってるの?子供なんていないでしょ?混乱してるところに警察到着。
    子供がいなくなった!とパニックになってるところに両親到着して、子供なんていない!と言い張る。
    携帯の写真を見せようと携帯の写真フォルダを開いても子供の写真なんて1枚もなかった。それどころか子供のために買ったはずのものが何一つ残ってなかった。
    この日はパニックになりすぎてよく覚えてないけど、とにかく子供がいない!どうしよう!って叫んでた。
    誰かに嵌められたんだと思った。
    それから何日経っても子供は帰ってこなくて、私は両親に病院に連れていかれて家に連れ戻された。
    私の妄想の中の世界で片付けられた。
    未だに子供を産んだときの記憶もあるし、子供と遊んだ記憶もある、写真だってたくさん撮ったはず。
    でも戸籍を確認してもいなかった、産院にも問い合せた。母子手帳もない。子供を預けてたはずの保育園は存在すらしなかった。毎日自転車で送り迎えしてたのに。
    それから毎年子供の誕生日はお祝いしてる。今年小学校を卒業する。

    未だに自分でも理解が出来ない。
    こんなことって本当にあるんですか。
    私にとっては現実だったはずなのに。
    今は普通の生活をしてますが、受け入れるのにかなりの時間がかかりました。
    書いてみるとあんまり怖らるろやららりやるやらやらら)るらろ。わ。

    681 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 08:36:02 ID:eiCMgkfn.net
    付き合う一週間前に買った車が来たらしく常に自分の車の自慢話してた元カレ。
    私の軽自動車に乗る度に何かと比較して自慢する癖に
    1度も乗せてもらった事ないからそんなに言うなら乗せてよ、と言ってもはぐらかされた。
    それから暫く経ってから
    また言ってみたら渋々OK出してきたので当日今まで自慢された分楽しみにしてたら、
    来た車は黒のト〇タのハ〇ヤー。
    確かに当時人気あったし外見は良いけど買って数ヶ月経つのに後部座席にまだ納品時に店がつける汚れ防止のシートかかってた。
    しかも2人だからと助手席に座ろうとしたら
    「は?助手席はシートついてないから汚れるだろ?後ろ座れよ」

    と真顔で言われた。
    助手席は外から見えて格好悪いからシート外してるけど誰も乗せたくない。
    と人の車で飲食散々普通にしてた癖に
    「車に匂いつけたくないし何も食うなよあと飲み物零れたら杀殳すから。杀殳されたくないなら飲むな食うな」
    と言い放ちまだ新車独特の香りが残る中無言で荒い運転されて曲がる度に座ってるシートでお尻滑るしで車酔いして散々だった。
    乗ってる間楽しくないどころか生きた心地しなかったので帰りも送ってもらう予定だったけど電車で帰るわ!って言ったら

    「どう?俺の車最高だったでしょ?お前の軽自動車とは比べ物にならないよな」

    って悪気の全くない笑顔で言われてスレタイ。
    車好きだから土足厳禁かもな~位には思って脱ぎやすい靴や靴入れる袋持っていたけど
    あんなに居心地の悪い車に2度と乗りたくないし、
    恋人同士の2人が車内無言でしかも席も隣にもなれないなんて悲しくて仕方なかったので、
    今も同じ車を街中で見る度に思い出す。

    203 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:13:19 ID:KJ21ZInn.net
    突然、彼女の親友の A子から「あなたを好きになったかもしれない…」と言われた。
    彼女とA子は小学校からの友達で、おとなしく控えめな彼女に対してA子はサバサバしてて背の高い美人。

    控えめな性格だが、俺の前で明るく笑う彼女を好きになって付き合い始め、親友として紹介してもらったA子も応援してくれてた。
    そんなA子が親友の彼氏にこんなこと言うの?!と思って「俺、B子(彼女)の彼氏だよ?!」と言うと「うん…でもB子には黙ってて」と言われた。
    こんな話ししたらA子に裏切られたと彼女がショックを受けると思い黙ってた。

    それから、なぜか彼女との仲がギクシャクするようになった。デートしてても楽しくなさそうだし、ラインも既読スルーされたり返事が次の日だったり。

    彼女に思い切って「最近なんか変だよね?俺なんかしたかな?ちゃんと話してほしい」と言ったらしばらく黙っていたが「実はあなたと付き合ってもイマイチ自信が持てなかった。A子に相談したら「私が彼男くんに告白してキッパリ断れば自信持てるんじゃない?」と言われ
    A子に告白してもらった。でもあなたはA子に「俺B子の彼氏だけどいいの?」だった。A子からも別れた方がいいと言われたけど、好きだから気持ちが付いて行かず悩んでた」と泣かれた。

    「俺はあのさっぱりした性格のA子が親友の彼氏にこんな事言うなんてと思って、俺B子の彼氏だよ?!何言ってるの?!と言う気持ちで言った答えだ。B子の彼氏だけどいいの?なんて気持ちは微塵もない。
    黙ってたのは悪かったと思うてど、親友のA子がこんな裏切りをしたと知ったら君が悲しむと思って黙ってた。だからあれからA子に会わないようにA子が来る集まりは断っていた。それだけだ」と言ったが
    「でもA子があなたが告白を受け入れたと嘘つくなんて…」「でもあなたが好きだから諦めきれない…」「A子とは親友なの…親友があなたとは別れた方がいいって言ってる…」と泣きながら言い始めたらすーっと醒めその場で「じゃあ別れよう」と言って帰った。

    案の定、A子から「何で気持ち分かってやれない?!」とか「B子のこと大事にするって嘘だったの?!」とか「B子泣かせたら許さない!」と山ほどラインや電話がきた。
    もうどっちにもうんざり。

    924 :名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金) 23:01:13 ID:???
    金の話の流れで思い出したんだが、この前義父が鬼籍に入ったんだよね。
    卒中で急タヒ。
    義母はその数年前にガンで他界。
    で、旦那は一人息子なので遺産はみんな旦那に来た。

    北関東の過疎化した商店街で洋品店をやってて、「(動産の)遺産が葬式代上回るといいなあw無理かなw」と笑ってたら、
    実はうちの家ローン2、3回返せるぐらい貯金持ってた。

    通帳やら色々調べた結果、義母がガンを発病する少し前、宝くじで大金を当ててたらしい。
    遠方でも年に数回会ってたし、疎遠ではなかったんだけど、全然そんな話は知らなかった。

    「なんで知らせないかな~俺真面目に働いて家族養って、親孝行もしてるつもりだったのに、信用なかったんだな・・・」
    と、遺産のお蔭でローン返せたのに、旦那激落ち込み。

    でも思えば、大金が当たったの、旦那と結婚した一年後なんだよね。
    お祝いはもう貰ってたし、これから家庭を作っていく若い二人にそれ以上のお金は要らない、
    と思ったのかなあ、とも想像したりした。

    義両親は大金当て、一時店を閉めて(地元の老人ぐらいしか来ない商店街だから全然問題ない)
    2週間の船旅に行って、帰って来て、また店開けて、義母の発病・入院でまた店閉めて、義母のタヒ後しばらくして
    また開けて、そして義父も亡くなった。

    あれだけの大金があったら(当たったお金は、船旅代にしか使ってなかった。義母は保険入ってた)、
    店なんて閉めても全く暮らしに困らないのに、いくらでもタヒぬまで遊べたのに、
    何考えてたのかなあと思う。
    義母も義父も良い人だったけど、あまり自分から喋らない口数少ない、謎の人だった。

    宝くじ当てた人って、他の人もそんな感じなのかね。

    522 :名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:00:47 O
    くそ旦那が子供の卒業式と入学式に私と一緒に出席しようとしている。

    一緒にいるのをママ友に見られるのも恥ずかしいのに。
    まだ未婚でここを見ている人がいたら、今流行りの歳差婚なんか絶対やめて下さい。

    若い時はいいけど、今私40歳、旦那55歳で白髪だらけでデブになり凄く歳の差を感じます。

    徐々に稼がなくなって、見た目も悪くなってなんの取り柄もなくなった。

    子供の為に買ったケーキやお菓子食うなや。

    支離滅裂スミマセンでした。

    484 :おさかなくわえた名無しさん 2014/01/08(水) 14:53:12 ID:pwJqpybP
    病気が治って退院したら自分が可愛いとわかった事

    三歳の時に病気で入院してからほとんど病院のベッドで暮らして来たような生活してた。
    13才で手術するまでは、家族と病院の人とテレビしか知らなかった。
    姉はいつも私に付き添いながら「(私)は可愛いから、大きくなったら美人になるよ」と励ましてくれた、母も同じ。
    看護師さんも大きくなったら~、と言ったけど どうせ私の手術時に暴れたり泣いたりの面倒がないようにする為だと思った。
    元気になって二年遅れて高校に入った時に自分が本当に可愛いかったんだと知った時すごく衝撃だった。
    理由は単純にモテた事と美容室に行くとヘアモデルしませんか、と毎回言われる事。
    自由に動ける身体って素晴らしい。
    但し胸はない

    739 :愛とタヒの名無しさん 2017/08/15(火) 23:01:52 ID:wc+JQNen.net
    友人の結婚式中に新婦が自杀殳した。
    会場が山奥のリゾートホテルだったので、救急車も来るまで時間がかかり、手遅れだった。
    遺書には「こんな幸せな日はもう来ない。」と書かれていたらしい。

    769 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:47:47 ID:rExoJfSg
    スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
    私の修羅場と姉の武勇伝

    二年前の話なんだけど
    元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
    その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
    そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
    A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
    姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
    でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
    姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。

    姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
    そっから姉がいきなり旦那に一言
    「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
    と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
    姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
    長いので分けます

    467 :名無しさん@HOME 2017/12/24(日) 11:34:50 0.net
    嫁の広島弁が怖かった修羅場
    長いです

    今年の正月に家族連れて俺の実家に帰ったとき
    うちは嫁姑が仲良くて、三が日は俺夫婦と弟夫婦揃って泊めてもらうことになってた
    娘(7)を寝かせたあと、みんなでリビングに集まってお酒を飲みながら楽しく近況報告や昔話をしてたら弟嫁がトイレに立った

    ちょっとしたあと、娘の泣き声がしたから嫁が様子を見にいったら「なんしよんならぁああ!!!」と聞いたことのない怒鳴り声
    めっちゃ怖いの聞いたことのない言葉と迫力に一瞬隣の家からかと思うくらい
    急いでかけつけたら、嫁が大泣きしている娘抱いて弟嫁を睨んでた
    弟嫁が寝ている娘を起こしてアレルギーのある果物を食べさせようとしていたらしい。一家全員大激怒

    長いので切ります

    このページのトップヘ