2018年05月

    322 :名無しさん@HOME 2011/11/23(水) 00:56:42 0
    こっそり自分的プチ修羅場を投下

    娘が最近、妙によそよそしい。
    そろそろ反抗期なのか?お父さんは寂しいぞ…とのんきにかまえていたら、
    真剣な表情をした娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきた。
    (嫁は夜勤)
    飲んでいたビール吹いた。
    全部処分した筈なのに。10代の若かりし頃の女装した自分の写真なんて…
    「お父さんの浮気相手?何処の女?お母さんと私を裏切ったの?」
    ギャンギャン泣き喚く娘を宥めるのに心底苦労した。

    娘の誤解は無事に解け、やっと泣き止んだのでベッドに送り届けた。
    さぁ、今度は吹いたビールの後片付けが待っているぞ…っと。ハァ…orz

    402 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 21:30:03 ID:n0iA805a.net
    冷め話。アラサーでお見合いして、相手の男性は口下手な、女性に慣れてないのがわかるタイプだった。
    でも話せないわけじゃ無いし、店や出掛ける所も熱心に調べてるみたいだし、
    何よりお見合い、徐々になんとかなるだろうと思っていた。
    そしてクリスマス。田舎なりに定番のデートスポットをまわり、夜景が綺麗だというビルに向かった。
    でも田舎だから、あれが駅前通りであれが高速道路って感じで正直ショボいし、私自身がそんな乙女チックな人間でもない。
    上から見るとこんななのか~と眺めていると、相手は展望フロアをあっち行ったりこっち行ったり不審な動き。
    何やってるのかと目をやったら、「あっ!」と声を上げてこちらに駆け寄ってきた。「ほら今、サンタクロースが○○さんにプレゼントを持ってきてくれたよ!」と包みを懐から出してきた。
    …もう、あのときの気分をなんと言ったらいいのか。“ドン引き”という言葉意外に言いようが無く…。
    貴方、車下りるときに包みを隠してるのバレバレだったし。
    何そんな少女漫画みたいなアホなこと、30越えた男がするし。
    私が受け取りやすくする演技だとしても、どんだけ乙女チックなんだよ女の私以上だよ。
    色んな考えがグルグルして絶句しているのを、感激のあまりだと勘違いされ、「良かったね、サンタクロースが来て!」と言われて、
    ドン引いただけでなく、これが好きだったら夜景もロマンチックに見えるのか? 好きだったら感涙するようなシーンなのか?と思えてきて…
    結局、ドン引きから回復できずに、ほどなくして別れました。未だ独身。
    せめて嬉しそうな演技だけでも出来れば良かったのかも。でも無理だろうなぁ…

    109 :名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土) 20:02:35 ID:PnX
    先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

    深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
    この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
    まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

    朝起きてスマホを見て戦慄。
    「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
    「心配してるのに返信もなしですか」
    「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
    「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
    「心配です。愛してます。返信ください」
    「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
    「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
    等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

    1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
    というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

    729 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 14:23:51 ID:b1iz0U+g.net
    三つ子が起きるからインターホン切ってたら玄関バンバン叩かれて知らないオバサン二人組が立ってた
    いきなり「あなた虐待してるでしょ。毎日何回もここ通るけどいつも泣き声聞こえる。子供見せろ」って叫ばれて家の中押し入ろうとしてきた
    びっくりして否定したけど聞いてもらえないから家に入れて子供たち見せたんだけど「寝てるから起こさないように静かにして」って言ったのに三つ子見て騒ぎだした
    やっぱり一人が泣き出して連鎖してカオス状態
    貴重な自分の睡眠時間だったのに
    不審者で警察呼べばよかった

    216 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 06:44:50 ID:CAphkEYO0.net
    怖くないかもしれんが、ちょっと聞いてくれ。
    昨日寝てるときに誰かに腕を引っ張られた感じがして目が覚めたんだよ。
    嫁と住んでるから、嫁が引っ張ったのかと思ったけど嫁は違う部屋で寝てる。
    引っ張られた感じは間違いなくあったから、何か気持ち悪いなと思ってたら呼び鈴が鳴ったんだ。
    出ると警察で、何事か聞くと下の階で人が亡くなっていたと言われ、何か争う声や物音は聞いてませんかと聞かれた。
    俺むっちゃ怖いんだが

    950 :名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火) 14:04:29 ID:RCO
    俺の兄の体験した修羅場

    深夜いきなり寝ていた俺が起き出して
    寝ている兄を揺すり起こし
    「○○!!扇風機!!扇風機が来る!!逃げるぞ!!」
    と叫び寝るという事をしたらしい
    朝番で明朝に起きないといけなかったのに
    寝言の内容が気になって寝れなかったそうだ

    ごめんよ...

    200 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 05:10:39 ID:C71RJ6rg0.net
    再構築できたと思い込んでたけど甘かった。
    1人目妊娠してからの風イ谷発覚、産後の浮気未遂、計画段階でやめさせて相手親巻き込んでの再構築。
    いま2人目出産間近。
    何気なくブラウザ履歴見たら完全ヤリ目な内容のプロフでマッチング系登録してた。

    戸建買ったり2人目作ったりドリーム広げてた段階でやるんだからもうなおらんなーこれ。

    282 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 22:42:08 ID:ahAM2riS0.net
    誰か助けてくれ

    これは俺が園児だった頃だ

    そん時はボロアパートに住んでて近くに公園があったんだ。
    そこに行った、特にすることもなく。

    することなかったから砂場で砂遊びしてたんだよ
    そしたら4人組の子たち(当時の俺と同い年だった気がする)が来た。
    手には消防車のミニカーを握っていたんだ。

    俺はそれを見て「欲しいな・・・」って考えてた。
    その後の記憶はないが、途中のアパートに帰るまでは覚えてる
    で、玄関開けて帰ってきたら母親が出迎えてくれた

    んで、母親が俺の右手を指さし一言
    「何それ?」

    手にはあの子が持っていたミニカーが・・・

    俺はその子たちにミニカーを貰った記憶が全くない・・・
    なんで持ってたんだろう・・・

    今でも不思議でしょうがないんだ

    298 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05 ID:TqkGDgpH0.net
    会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜

    彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。
    時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって
    また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。
    全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし
    ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって
    彼女も本当に楽しそうだった。

    一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから
    名状しがたい違和感に気付いた。
    彼女とは体の相性も良いし、とにかく好きなんだよ。
    でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。
    彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。
    異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。

    目が覚めた時は、窓からしらしら明けの光が差してて
    彼女はもう起きててぼんやりスマホいじってた。
    抱き寄せても、キスしても何だかぼうっとしてるんだ。
    寝起きで機嫌悪いのかな、こいつにしちゃ珍しいなと
    思って放っといたら、そのうちこっちに乗り出して
    夕べ変なことがあったって真剣な顔して話し出したんだ。

    「夕べは途中から変なことに気が付いたの。
    お願いだから頭おかしいって言わないで。
    ちゃんと聞いて、すごく怖かったんだから。
    でも言いたくても言えなかった。声も出ないし。
    とにかく変なことばっかりだったよ。○○君だって
    変だったよ。ホントはわかってたんでしょ」

    640 :名無しさん@HOME 2017/12/25(月) 10:17:37 0.net
    実妹の結婚式絡みで義兄嫁の乞食体質が浮き彫りになった…きもい!
    私の実母と義母が中学から一貫の女子校時代からの仲良し親友で私と夫が結婚したのもその縁から。
    私の実家と義実家は新幹線+αで1時間ほど離れているが実母と義母は今も年数回は会っている。
    私実義兄の結婚式のときは実母も招待された(うちの子が3人共小さかったので非常に助かった)

    そして今回、私の実妹の結婚で披露宴に義母が招待されていたのだけど直前に足を悪くして行けなくなった。
    席があくのは悪いからと義父が行ってくれると気遣ってくれたけどありがたくお気持ちだけでと辞退した。
    ここまでだったらいい話だったんだ…
    義兄嫁がしゃしゃって「わが家が行きます!」断ってもゴリ押しで「義実家の対面守るため」と頑張る謎。
    義実家も実家も対面どうこういうほど御大層な家ではない。
    義兄嫁はお車代とホテル代目当てで無料旅行を企てていた。
    「お車代出ません(実母と姑の約束」と知ってあっという間に行くのをやめて引っ込んだ。

    11 :おさかなくわえた名無しさん 2018/03/28(水) 11:11:01 ID:cocSoROy.net
    高校時代、ある男の子A君から告白されたが丁重に断った。そしたら「調子こいてんじゃねーぞ、このブス!」
    と罵られたのが衝撃でした。それから執拗ないじめが始まりました。スカートをめくられたり、物を隠されたり
    馬鹿、ブスと罵声を浴びせられたり。私の事は何を言われもいいけど、母の事を言われるのが耐えられませんでした。
    私の家は母子家庭で母が必タヒに働いて専門学校まで出してくれました。美容師になるのが子供の時からの夢だったのです。
    私が高卒で働くと言ったら、「美容師さんになりたいんでしょ?行かせてあげるから」と言ってくれました。
    そんな母の事を「お前の母親は売○してお前を育てている」と言われた時には「お母さんの事を悪く言わないで!」
    と言い返してしまいましたが…

    245 :おさかなくわえた名無しさん 2004/12/05(日) 22:38:14 ID:iJ4OWHST
    704 :おさかなくわえた名無しさん :04/12/05 01:16:51 ID:55P3ho3Q
    今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。
    そのかかりつけの病院は、電車で3駅いったとこなんですが、その帰りの話です。
    どうしても気分が悪くて、始発の電車を待って優先席に座ってしまいました。
    そうしたら、案の定おじいさんがコンコンと私の頭を拳で叩いてきて
    「おい!年寄りが目の前にいるんだからかわれ!全く若いくせに…昼間っからブツブツ」
    といわれてしまいました。
    「私は気分が悪いので座ってます…立つと吐きそうです。」
    と説明したところ
    「そんな嘘までつくか!ああそうかぁ!だったら吐いてみろ!さぁたて!」
    とか言ってきたので
    「わかりました……吐いてもかまわないんですね」
    と確認し、ヨロヨロと立ち上がりました。
    で、私の降りる予定の駅手前でこみ上げてくるものが…。
    とりあえずギリギリまで我慢したのですが、どうしても我慢しきれず、
    おじいさんのお言葉に甘えて、おじいさんのひざの上に……吐いてしまいました。
    「ごめんなさいね…でも吐いていいっておっしゃったもんだから…。」
    と、青白い顔で謝罪して、駅に着いたらとっとと降りてきちゃいました。
    背後からおじいさんの叫び声が聞こえましたが、なんだか振り返る気力もなくて…。

    ふぅ、もういちど薬飲んで寝ようっと。疲れた…。


    705 :おさかなくわえた名無しさん :04/12/05 01:31:30 ID:H/yjan6P
    GJ!

    814 :1/2 2017/12/24(日) 15:12:55 ID:H45
    色々端折る&フェイク多いけど、一言で言うとメシマズ元嫁を糾弾したら娘と一緒に心中(狂言だけど)されそうになった。

    元嫁は娘が生まれてから何でも間でも豆板醤を食い物に塗るようになり、味噌汁に「隠し味(隠れてねェけど)」と言って山盛りに入れるとかは茶飯事、
    一番酷い時には甘いお菓子なんかにもにも塗り込んでいた。
    豆板醤漬けの飯を連日はやめろと言ったらそれからしばらく白飯と白湯だけの食卓が続き、
    「私のご飯が嫌なら味のないモノだけ喰ってろ。ただし娘も同罪だ」と言い放った。
    娘は「わがまま言わないから味のある物欲しい」と泣いて元嫁はそら見たことか、と言わんばかりにふんぞり返った。
    そんな元嫁の態度に我慢の限界が来てしまい、「娘に豆板醤塗れの劇物みたいなもの食わすな、コ□す気か」と言ったら
    娘のお気に入りの茶碗を叩き割って「だったら自分で作ってみろ、娘が口にできるものをあんたが作れんのか?」と。
    それで、即興で豚ロースにコショウと潮振ってポークソテー作り、中濃ソースを軽くかけたモノを出したら娘は残さず食べてくれた。
    その事が元嫁の神経を逆撫でしたらしく、「この裏切者!」って絶叫してから冷蔵庫のドアを蹴り壊して家を飛び出していってしまった。

    もうこの嫁はだめだ、って思って離婚を決意した。
    翌日重い気分で義実家に電話したら「大丈夫だったか?」って返されてびっくりした。てっきり甲斐性無しとか罵られると思ってたし。
    というのも元嫁が家を飛び出してからすぐに義実家に電話して「私の食事を『喰えたものじゃない』と侮蔑される」と言うので、詳細を聞いたら豆板醤塗れ。
    それはいくらなんでも変、と言ったら「あんた達も私を裏切るのか!」と発狂してガチャ切りされたそうだ。
    「何を言っても聞く耳を持たない、もう離婚しないと娘を守れない」と告げたら
    「そうした方がいい。孫が一番心配だし君も心配だ。最早あれはかつての娘とは思えない」と言われた。

    まず娘の安全確保が大事だなと思ったので、義実家に電話した後で恥を忍んで義弟に事情を話し、しばらく娘を匿ってほしいと頼んだ。
    義弟は元嫁の事をかなり嫌っていて仲が悪く、プライドが恐ろしく高い元嫁は義弟相手に下手に出ることはないだろう、と踏んだからだ。
    幸いなことに義弟は即OKの返事をくれた。「とりあえず当座の着替えとか持ってきてくれ。後は何とかする」と。
    義弟家に行って、義弟と義弟嫁に詳細な事情を話したら「何でそこまで我慢するんだ、義兄さんもそうだけど娘ちゃんが一番悲惨じゃないか」と叱られた。
    義弟嫁は「味のないご飯ばかり食べされられたんでしょう、可哀想に」と泣いてた。
    「全て解決するまで面倒見るから心配ない、任せておけ」と太鼓判を押してくれた義弟に後押しされて、
    本格的な離婚の準備に入ろうとした矢先、元嫁から電話があった。たった二言「許さないから。覚悟しとけ」とだけ。

    俺は何をされようと別に問題ない。離婚して娘の無事を確保できれば慰謝料だろうが賠償金だろうがくれてやる、と思ってたんだけど、
    娘を避難させたその日の午後に、義弟から「義弟嫁が誘拐容疑で警察に連れてかれた」と連絡があった。元嫁の仕業だった。
    元嫁は俺が義弟家に娘を預ける事をあらかじめ予測してたみたいで、警察に「娘がいなくなっている。誰かに連れて行かれたのかも」と言ったらしい。
    で、義弟嫁が娘と一緒にその日の夕食を決めようと一緒に買い物してたところを確保された、ってことだそうだ。
    申し訳ないが、俺が娘を義弟家に預けたという証明をしてくれって連絡が俺に来たので、慌ててすっ飛んで警察に事情を説明した。

    166 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 11:24:52 0.net
    娘が2人いる。

    長女は夫を女装させたようにそっくりで、
    それ以上に私を精神的にいびったクソ姑である夫の母に激似。若い頃は加賀まりこそっくりと言われた美人なんだけどね。

    ムカつくから名付けも一見、普通だけど名字と合わせたら笑われるような名前にした。(水田まり、原まきなど)

    おかげで小中といじめられていて成績は最悪だった。底辺高校に通った娘は成績を上げ難関大学に受かるくらいになったけど娘を高学歴にしてたまるかと底辺の女子大
    (地元でも知名度0な上に1限は始発じゃないと間に合わない距離)しか認めなかった。
    共学にして彼氏ができたらムカつくから。

    先生には何度も説得されたし娘は「看護なら行こうかな」と言い出したのを更に拒否して専門学校みたいな学部の四年制大学に行かせた。教員免許の取得すら認めず友達付き合いができないようにバイトも制限。

    長女は病んだけど、教授のコネで大学の付属中学の事務員になった。1年後に退職して失踪した。私にそっくりで甘やかした次女が「お姉ちゃんが可哀想だからお母さんと一緒にいる。」と言い、探すことを阻まれた。
    次女が言うには「茉莉(まり)」を「まつり」みたいに読み方を変えたとか。
    彼氏もいて幸せらしいから探すなと言われた。

    今は次女夫婦と同居で孫もいる。
    孫は男の子で全員娘婿や次女にそっくりで可愛い。孫も姑や長女に似てたら同じことしてたと思う。

    154 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 14:14:41 ID:nYuHx19D.net
    幼稚園に迎えにいったら担任に
    無茶苦茶機嫌が悪くて大変だった。
    みたいなことを言われた。
    何かあるごとに泣いていたらしい。
    娘に家に帰って話を聞いたら
    幼稚園にいるうさぎに噛まれた。
    だから悲しくなった。と。
    それで機嫌が悪かったみたい。
    娘は3歳。手には絆創膏は貼ってあるが
    担任から一言もなし。
    別に謝罪がほしいとは思わないが何の報告もない。
    報告くらいほしかったなあ…と思うのは
    間違いだろうか。噛まれた傷は結構深そう。
    ちょっと不信感を抱いた。

    593 :1/2 2013/09/14(土) 00:51:04 ID:recbYG3q
    足の痛みの原因が、骨が多かったってことだ!
    最初に痛んだ時期が成長期で親に「成長痛」だと言われ納得してた。
    でも一人じゃ立てなくなって、整形外科へ。

    レントゲン写真見て、お笑いする医者。
    「あなたねw 普通の人より骨多いんだよwww
    ほらここww(レントゲン写真指して)薬出すからww塗ればいいよw」
    で、サロメチールみたいの処方されて終わり。
    母に「何だったの?」と聞かれ、「ここの骨が多いんだって」と
    自分の痛む部位を指したら、母にもあった。
    帰宅後、家族全員にそのことを告げたが、みんなその骨あるのw
    でも、痛むのは私だけ。
    当時はネットも無かったし、それ以上調べるにも「家庭の医学」が限度。
    とりあえずサロメチール塗って安静に。
    そのうち痛まなくなったが、度々ぶり返すたびアイシングなどしていた。

    567 :おさかなくわえた名無しさん 2007/04/28(土) 12:43:22 ID:4kplovMD
    俺自身の武勇伝ではないが。俺が小学校三年生の時の事。
    俺の家から学校までは4kmあり超遠かった。
    ちょうどその中間くらいに近所でも有名な朝鮮人が住んでる家があった。
    登下校の時間は暇なのでよくミカン畑に落ちてるミカン拾って転がしながら帰ってた。
    ある日の帰り道いつものようにミカンを転がしていたら
    道の上の小石に当たり運悪く車道に転がっていった。
    ちょうどその時に車が通過してミカンは潰れた。
    するとその車が停車し中からオバサソ登場。
    「何やってんだ!糞ガキが!杀殳すぞ!」と怒鳴られた。
    俺は怖くて泣きそうになりながら「ごめんなさい」と謝った。
    そのオバサソは有名な朝鮮人夫婦の奥さんだった。
    次の日の帰りのホームルームで担任に俺だけ残るように言われた。
    訳もわからずそのまま職員室に連れて行かれるとあのオバサソがいた。
    オバサソの前に連れて行かれ担任に頭を押さえつけられ謝らされた。
    そしてビンタ一発とゲンコツ一発かまされた。
    オバサソは椅子にドッカリと座り2ちゃん的に言うとホルホルしてた。
    オバサソはそこから賠償と弁償を俺と学校に求めると騒ぎだした。
    詳しく話を聞くと俺が転がしていたミカンをオバサソが車で轢いたはずが
    いつの間にか俺がオバサソの車に石をたくさんぶつけてフロントガラスを割り
    車をボコボコにしたという話に変わっていた。
    俺は必タヒに否定し、真実を話したが担任や他の教師にも
    「嘘をつくな!」と怒鳴られまたビンタ一発もらった。
    オバサソは俺の両親と校長を呼べと要求。そこに校長登場。
    校長は俺の前に座り俺の目線で「君はそんな事したの?」と尋ねる。
    俺はパニックで泣きながら事情を説明すると校長は立ち上がりオバサソの元へ。
    「お引き取り下さい。この子は嘘を言ってません。あなたこそ嘘言ってませんか?」と。
    オバサソ喚き散らすが校長は「そのボコボコになった車の写真などの証拠を持って来て下さい」と言った。
    オバサソはブツブツ言いながらボコボコになったはずの車に乗り帰宅。
    校長は笑顔で俺の頭を撫でて涙をハンカチで拭いてくれた。
    その校長は背がちっちゃくて白髪で痩せた人だったが
    どんなヒーローよりもカッコ良くて頼もしく見えた。

    830 :名無しさん@おーぷん 2017/12/26(火) 17:55:29 ID:WfI
    5年前に起きた出来事。
    父が脳梗塞で倒れた。
    深夜、突然母に叩き起こされて物凄い形相で手伝うように言われた。
    両親が寝起きしている和室に向かうと、部屋中に排泄物の臭いが充満していて父がグッタリしている。
    すぐに母が呼んだ救急車が到着したけれど、意識を取り戻した父が救急車に乗ることを拒否して大変だった。
    どう見ても大丈夫ではないのに、「大丈夫です」「帰ってください」と救急車を帰してしまった。
    ああいう時って本人が拒否すると無理矢理には乗せられないんだね。
    結局、迷惑かけることは承知で近所の人の手を借りて車で病院に連れて行った。(後日お詫びに伺った)
    母は父の付き添いで離れられないので家のことは自分が任された。
    学校から戻ると自宅の前で女性が2人号泣していてドン引き。
    父の双子の姉達で、心配してはるばる駆けつけたのはいいがアポ無しだった為に家に入れず号泣の流れ。
    仕方なく家に入れたが泣いてばかりで完全に戦力外。
    後から父方の祖母もやってきた。田舎のノリで玄関や勝手口を開け放したまま外出するので、こちらにも手を焼いた。
    2か月後に父が退院するまでこの状態だった。
    ちょうど受験シーズンに父が倒れたので、勉強に身が入らず第一志望の高校に落ちたのが修羅場。

    181 :おさかなくわえた名無しさん 2009/07/01(水) 21:16:18 ID:l7xqw9zE
    晩飯に近所の回転寿司に行ったんだけど、ちょっと
    混んでる上、中の不慣れな板さんが要領悪くてテンパってた。

    で、アナゴ注文したんだけど、一向に来ないので「さっき
    注文したアナゴはまだ?」って聞いたら、「あ、すみません。
    今握ります」と。そのとき、近くにいたおっさんも「俺もアナゴ
    ちょうだい」と言ったら、その板前、アナゴを握ってそのおっさんに
    「おまちどおさま」と渡して、後はすっかり忘れてる。

    「ちょっと、こっちのアナゴは?」と聞いたら、「アナゴは・・・
    すみません、今ので終わっちゃいました」とか笑顔で答えて
    やがった。腹減ってた上に待たされてイライラしてたこともあって、
    「ちょっと、さっきから注文して待たされて、今握ってほかの人に
    出して終わったって、どういうこと?」と言ってしまった。

    そしたら「他にも美味しいネタはございますから。皆さん楽しく
    お寿司を頂いてますので迷惑になりますんで、おやめください」とか
    言いやがった。本人としては小粋にトラブルを収めたつもりだったん
    だろうけど、その時点で向こう側にいた親方に思いきり頭を叩かれてた。

    他にもイライラしてた客がいたようで(あっちこっちで「まだ?」とか
    「これ違うよ」とか声が聞こえてた)、親方GJの空気になってた。
    でもアナゴ食いたかったなー。

    118 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/04(土) 23:11:17 ID:QD7DAiZd
    夜中にCDとかゲーム売ってる店でレジに並んでたら前にジャージ金髪の女がいた。
    店のサイトにメアド登録したらポイントが50円分だか100円分だかつくんだが、店員さんがその女に
    「よければ登録してください」て言ったら他に客並んでるのにレジ台に肘をついて
    「え?どうするの?やって。はい、これ。やって」と携帯を店員に突きつけた。
    客が数人いたんで店員は「え・・・」て戸惑ってたんで俺がレジに商品置いて会計してもらおうとしたら
    「まだ私の番なんだけど。邪魔しないで。これ、やって。これ」と携帯を店員にまた押し付けた。
    ウザかったんで「それくらいで自分でやれ」て言ったら「は?マジウザいんだけど!旦那に言うから!」と騒ぎ出した。
    「おう、旦那に言え言え」て返したらアンガールズみたなヒョロい旦那が出てきて「すいません、すいません。僕が家でやってあげるから。帰ろう。」て言い
    騒ぎ立てる女を引っ張って帰った。なんかその組み合わせが面白くて俺も店員さんも吹いた。

    このページのトップヘ