鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    2017年12月

    83 :名無しさん@HOME 2016/12/02(金) 09:12:57 0.net
    ウトの古希の祝いに私だけ誘われなかった(夫と子供たちは出席)
    下の子を妊娠してから義実家に行ったことがないし
    義両親と会うのは外食する時だけ
    私は楽なのでなんとも思っていなかったけれど
    親にその事を話したらものすごく怒って夫に連絡したのが先々週
    そして昨日私が親に呼び出されてものすごく怒られた
    私が義実家に呼ばれなくなった理由が
    義実家で食事をした時にウトがイカの塩辛を食べたのを見て「オエッ」と言ったからだった
    私は全く記憶になくて言いがかりだと思ってるけど
    ウトメ、夫、義兄夫婦ともに聞いていたと言われた
    義実家に行かなくなって10年以上経ってるけど理由が分かってスッキリしたような
    誰も何も言ってくれなくてモヤモヤするような・・・
    でも本当に記憶にないんだよなあ・・・
    私、イカの塩辛嫌いじゃないから吐き気を催したこともないのに

    520 :名無しさん@HOME 2008/11/29(土) 13:14:23 0
    夫には、姉と妹がいます。
    両方とも、オタク気味で、声優を目指してるらしいです。
    私も実は、過去にそういう経歴がありますが、

    中学2年の頃、声優のアフレコを見学しに行ってから、
    「これは無理。演技がきちんと出来てないと出来ない仕事。
    生半可な憧れを持った私には、絶対に出来ない。」
    と諦め、ただの声優ファンぐらいでとどめておきました。

    まあ、今は新人の声優さんはわからなく、昔の声優さんがテレビのナレーターで出てきた
    時に、「あっ!」って反応するぐらいですが。

    妹コトメは、声優をやはり声優を目指していて、今20歳代前半です。
    10代の頃から演劇を研究し、劇団でも活躍しています。
    勿論、それだけじゃなれないのを知っていて、働いてお金を稼いで、養成所に通っています。
    とりあえず、25歳ぐらいまで続けて、ダメだったら劇団の運営を考えるそうです。
    結構頑張ってる姿に、素直に応援したくなります。

    一方姉コトメなんですが。
    30歳近いんですが、いまだ夢見がち。
    でも、夢見ることはいくつになってもステキな事とは思いますが、夢だけなんです。
    働きもせず、家にずっといるもんですから、体型がありえないぐらい丸いです。
    それだけならまだしも、自分には才能があり絶対にどこかからオファーがあるはずと、
    夢物語だけを語り、何もしません。
    「私には、才能があるの。ただ世間がそれをわかってないだけ!
    声優だけじゃないわ、ゆくゆくはアイドルやモデルになってテレビに引っ張りだこ!」
    って感じです。
    お化粧もろくにせず、ゴス□リっていうんですか?
    ヒラヒラとした服を着て、秋葉原や原宿へいっちゃいます。

    245 :可愛い奥様 2012/06/09(土) 14:14:19 ID:WbJAz1aZO
    ぶった切って書き込みw
    不倫して地雷を仄めかして手切れ金をもらってたこと。
    会社経営者を狙って一年ぐらい付き合って飽きてきたら
    「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」と話すと大抵は気前よく払ってくれる。
    手切れ金は100万単位でふっかけるw
    従順で一途で尽くす女を演じると簡単だった。
    相手も私に惚れこんでいるので面白いように払うw
    一度、本気になった男が奥さんと別れようとして困ったので去年やめました。

    稼いだ金額は1000万円。ヘソクリ口座に隠してる。

    638 :名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月) 16:09:42 ID:pkXdqhKfj
    俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

    そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
    で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
    小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。
    俺もいじめられたけど比じゃない位酷いいじめだったな。
    原因はそいつんちすげー貧乏だったのよ。
    かーちゃんはダウン症気味で親父さんはアル中のDVだった。
    あと認知症のばーちゃん。
    そのあげくに最終的に子供10人くらい居たからもう生活は酷いもんだったよ。

    あばら屋のバラックみたいな所に住んでたんだけどトイレはボットン。
    風呂は薪で湧かすような感じ。
    よく遊びにいってたから今でも覚えてるよ。
    毎年毎年子供が増えてってた。
    中学入学時点で7人兄弟になってた。
    中学卒業で10人兄弟になってた。

    つづく

    129 :名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火) 15:19:18 ID:82J
    先日職場の飲み会で、パート女性が小学生の一人息子を連れてきていた
    まだ低学年なので参加者皆に可愛がられていたんだけど、その中の一人のおっさん社員が、
    「◯◯君もやっぱり弟か妹欲しいよなぁ!?」とか言い出した
    息子君は別に何とも言わず、パートさんは苦笑い
    そしたら続けておっさんが「やっぱり兄弟いたほうが楽しいよなぁ!?お父さんとお母さんに兄弟ほしいって頼んだら作ってくれるから!ほらお母さんに頼もう!」とヒートアップ
    最初は苦笑いだったパートさんも段々表情が固くなってきた

    恐らく二人目不妊か何かなんだろうなぁと周りは誰も触れてなかったことなのに、
    デリカシー0なおっさんが突っ込みまくるから場の空気が冷え冷えしてしまったよ…

    このページのトップヘ