2017年12月

    83 :名無しさん@HOME 2016/12/02(金) 09:12:57 0.net
    ウトの古希の祝いに私だけ誘われなかった(夫と子供たちは出席)
    下の子を妊娠してから義実家に行ったことがないし
    義両親と会うのは外食する時だけ
    私は楽なのでなんとも思っていなかったけれど
    親にその事を話したらものすごく怒って夫に連絡したのが先々週
    そして昨日私が親に呼び出されてものすごく怒られた
    私が義実家に呼ばれなくなった理由が
    義実家で食事をした時にウトがイカの塩辛を食べたのを見て「オエッ」と言ったからだった
    私は全く記憶になくて言いがかりだと思ってるけど
    ウトメ、夫、義兄夫婦ともに聞いていたと言われた
    義実家に行かなくなって10年以上経ってるけど理由が分かってスッキリしたような
    誰も何も言ってくれなくてモヤモヤするような・・・
    でも本当に記憶にないんだよなあ・・・
    私、イカの塩辛嫌いじゃないから吐き気を催したこともないのに

    520 :名無しさん@HOME 2008/11/29(土) 13:14:23 0
    夫には、姉と妹がいます。
    両方とも、オタク気味で、声優を目指してるらしいです。
    私も実は、過去にそういう経歴がありますが、

    中学2年の頃、声優のアフレコを見学しに行ってから、
    「これは無理。演技がきちんと出来てないと出来ない仕事。
    生半可な憧れを持った私には、絶対に出来ない。」
    と諦め、ただの声優ファンぐらいでとどめておきました。

    まあ、今は新人の声優さんはわからなく、昔の声優さんがテレビのナレーターで出てきた
    時に、「あっ!」って反応するぐらいですが。

    妹コトメは、声優をやはり声優を目指していて、今20歳代前半です。
    10代の頃から演劇を研究し、劇団でも活躍しています。
    勿論、それだけじゃなれないのを知っていて、働いてお金を稼いで、養成所に通っています。
    とりあえず、25歳ぐらいまで続けて、ダメだったら劇団の運営を考えるそうです。
    結構頑張ってる姿に、素直に応援したくなります。

    一方姉コトメなんですが。
    30歳近いんですが、いまだ夢見がち。
    でも、夢見ることはいくつになってもステキな事とは思いますが、夢だけなんです。
    働きもせず、家にずっといるもんですから、体型がありえないぐらい丸いです。
    それだけならまだしも、自分には才能があり絶対にどこかからオファーがあるはずと、
    夢物語だけを語り、何もしません。
    「私には、才能があるの。ただ世間がそれをわかってないだけ!
    声優だけじゃないわ、ゆくゆくはアイドルやモデルになってテレビに引っ張りだこ!」
    って感じです。
    お化粧もろくにせず、ゴス□リっていうんですか?
    ヒラヒラとした服を着て、秋葉原や原宿へいっちゃいます。

    245 :可愛い奥様 2012/06/09(土) 14:14:19 ID:WbJAz1aZO
    ぶった切って書き込みw
    不倫して地雷を仄めかして手切れ金をもらってたこと。
    会社経営者を狙って一年ぐらい付き合って飽きてきたら
    「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」と話すと大抵は気前よく払ってくれる。
    手切れ金は100万単位でふっかけるw
    従順で一途で尽くす女を演じると簡単だった。
    相手も私に惚れこんでいるので面白いように払うw
    一度、本気になった男が奥さんと別れようとして困ったので去年やめました。

    稼いだ金額は1000万円。ヘソクリ口座に隠してる。

    638 :名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月) 16:09:42 ID:pkXdqhKfj
    俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

    そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
    で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
    小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。
    俺もいじめられたけど比じゃない位酷いいじめだったな。
    原因はそいつんちすげー貧乏だったのよ。
    かーちゃんはダウン症気味で親父さんはアル中のDVだった。
    あと認知症のばーちゃん。
    そのあげくに最終的に子供10人くらい居たからもう生活は酷いもんだったよ。

    あばら屋のバラックみたいな所に住んでたんだけどトイレはボットン。
    風呂は薪で湧かすような感じ。
    よく遊びにいってたから今でも覚えてるよ。
    毎年毎年子供が増えてってた。
    中学入学時点で7人兄弟になってた。
    中学卒業で10人兄弟になってた。

    つづく

    129 :名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火) 15:19:18 ID:82J
    先日職場の飲み会で、パート女性が小学生の一人息子を連れてきていた
    まだ低学年なので参加者皆に可愛がられていたんだけど、その中の一人のおっさん社員が、
    「◯◯君もやっぱり弟か妹欲しいよなぁ!?」とか言い出した
    息子君は別に何とも言わず、パートさんは苦笑い
    そしたら続けておっさんが「やっぱり兄弟いたほうが楽しいよなぁ!?お父さんとお母さんに兄弟ほしいって頼んだら作ってくれるから!ほらお母さんに頼もう!」とヒートアップ
    最初は苦笑いだったパートさんも段々表情が固くなってきた

    恐らく二人目不妊か何かなんだろうなぁと周りは誰も触れてなかったことなのに、
    デリカシー0なおっさんが突っ込みまくるから場の空気が冷え冷えしてしまったよ…

    949 :名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 09:51:24 0
    うちの旦那はインコ私がインコを病院に連れて行ったら
    「そのお金で新しいインコを買えばいいのに」と 言った奴だったけど、
    数年後そのインコがタヒんだ時、亡骸を手に乗せて涙をポロポロ流す娘を見て、
    自分も 泣きながら一緒に埋葬した。

    旦那の実家はペットを飼ったことがないから、生き物を飼う事に関する感覚が
    ちょっと違ったのかも。
    今はその後買った猫はなぜか旦那が一番好き。
    旦那が脱いだ靴下を咥えて悶えている。

    416 :名無しさん@おーぷん 2017/12/22(金) 11:45:28 ID:???
    些細なグチだからチラ裏
    義弟嫁さんがやたら密着してくるのが苦手。
    普通並んで座っても10~20センチは隙間をあけるよね?でも義弟さんは太腿同士がぴったりくっつくくらい密着してくる。
    しかもいつも私の隣に座る。いつもさりげなく離れるんだけど、そうするとまた寄ってきてピタっとくっつく。
    トイレに立つふりして席移動したら義弟にチクられた。義弟「仲良くしてやってくださいよ~~」
    夫に言っても「女同士なんだからいいじゃん」だし…くっつきたいなら自分の夫にくっつけばいいのに。
    テレビで地元の店が映ると即ラインしてきて「今度連れてってくださいよ~」って言うのもうざい。
    一回一緒にごはん食べたことあるけど、四人掛けの席で、向かいじゃなく隣に座ってくるからびっくりした。
    もーやだ

    876 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 12:02:39 .net
    友達がやばい状況。
    子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能性が大有り。
    しかも半分は私の責任。
    辛すぎる。
    本人はもっと辛いはずだけどさ。

    815 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 15:14:25
    妻について

    部屋が寒いので窓を閉めてと、妻に頼んだら
    「網戸は風を通さない」と、妻は出鱈目で反論した
    「は?」と俺は呆れた

    砂糖を入れすぎても甘くならない
    塩を入れすぎてもしょっぱくならない
    賞味期間を過ぎても食あたりしない
    たんぱく質を取らなくても栄養不足にはならない

    妻には因果関係というものが無い
    何を言っても無駄

    甘すぎるから砂糖を減らしてと言っても
    「甘くない」と言う妻
    糖尿病になったら困るって言っても
    「私のせいじゃなく、それはあなたの体質」という妻

    96 :名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 09:26:53 0
    私はかすかにもれ聞いていた程度だったんだけど
    義妹が嫁イビリでダウン寸前、もう離婚か!という所まで来ているそう。
    で、トメが泣きながら
    「あなたも将来こんな思いしないで済むからいいわよね。(家は息子のみ)
    婚家で娘が苛められてるなんて思いは経験した人じゃないと分からないわ…
    フッ、そっか、あなたは将来いびる側ねふふふ。
    あーもー嫁子さんは孫男の奥さんの事陰険にいびりそうねw
    私に対してもそうだしw
    ふーー…嫁子さんじゃ駄目か…気持ち分かってもらえないものね…
    あなたは私の気持ちなんて考えようともしないもの、だってあの時も…」と言ってきた。
    それを遮って「いえ、私は「婚家で娘が酷い目にあわされてる親の娘」なので
    嘆く親を見てきましたから、お気持ちはわかります。
    夫も、「嫁イビリをする親の息子」ですし、あんな思いを息子にさせたくないので
    将来息子が結婚しても絶対に嫁イビリなんてしません。
    夫が「息子の嫁をいびる嫁の夫」であったお父さんを見て悲しんでましたし、
    義父さんもあんなにやつれて、疲れて…
    私、夫にあんな酷い思いをさせたくありませんから、嫁イビリなんてしません。
    今おっしゃられた様な根拠の無い嫌味も言いません。
    そのせいで息子から縁を切られそうになってて、
    寂しい老後を送る人が身近にいるのに。」
    って言った。

    夫と大ゲンカになり、渋々自分が嫌味を言っていたのを認め謝罪、
    「今後はこちらからは行く事もあるかもしれないが、こっちに来ることは無し、
    最後の砦として電話だけはOK、かける時は夫携帯へ、
    でも用事が無かったらかけるな、家にかける時は緊急時のみ、
    かけた時、嫁子に迷惑かけたらもうおしまい、二度と会わない」
    と約束させられてたトメは一瞬ファビョりそうになったが黙ったw
    この話し合いの時、夫が頼りになるので私はあまり口を出さなかったし、
    嫌味言われてても聞き流していたので、私に言っても大丈夫と思ってた節がある。
    そんなん男児3人の母が弱い訳ないじゃんねw

    314 :名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 21:52:44 ID:67j
    母親が孫の為にとクリスマスプレゼントとして選んできたのは
    声が録音できてその音に合わせて、手足をばたつかせるぬいぐるみ
    私は内心「…今どきこんなもんで子供が喜ぶとも思えない…正直だせぇ…」と思っていたのだが…

    母「ちょっと電池どこだっけ!?」
    父「あ、ここがあくのか。どれ…単三!単三の電池ないか?」
    母「はいはい。はいこれ早く入れて」
    父「……スイッチは…これだな?どれどれ?……『こんにちわ!』」
    ぬいぐるみ「こんにちわ!」
    母「こんにちわ!だって!ww」
    父「本当にこんにちわって言うなこれ!www」
    ぬいぐるみ「本当にこんにちわって言うなこれ!」
    父&母「あっははははははははっ!なんだこれ!www」

    60も過ぎたジジババが楽しそうなので、まあいいかと思った
    って言うかクリスマスプレゼントは口実で自分達が楽しみたいだけじゃん!w

    484 :可愛い奥様 2007/11/18(日) 22:19:15 ID:7gnkikaU0
    数年前のこと。
    家を新築して、子供二人、上の子は幼稚園へ。
    誰が見ても幸せな家庭だったはずなのに、
    旦那が突然株で生活するといって無職になった。
    家の貯蓄、退職金を全て株につぎ込み、そして消費者金融に300万以上の借金を作った。
    当然家計は破綻し、お互いの両親にローンの返済を肩代わりさせるなど、総額は500万以上だと思う。
    周りからは離婚を勧められたけど、お互いの両親からは子供のために我慢しろと言われ、
    お金を肩代わりしてもらった経緯もあり離婚はしないで頑張ってきた。
    最初は内職から初め(月に3万ぐらい)、飲食店でパートを勤め、
    子供が小学4年生と2年生になった現在は、派遣社員として工場で働いている(月13万ぐらい)。
    毎週内職やパート時代に匹敵する額の給料が振り込まれ、それを見るたびに空しくなった。
    これだけの収入があっても家計は赤字。
    家計が一緒ということは、このお金も夫の借金返済や弁護士料に消えてるんだな…と。

    何か家庭で問題があったら、夫婦なら当然協力して乗り越えるものだと思ってた。
    でも自分には全く非がなく、事故や病気など天から課せられた災難でもない。
    それなのになぜこんなに尽くさなくてはいけないのだろうか。
    借金のことで話し合うたびに罵詈雑言を浴びせられた。
    どんなやり取りがあったのか正確には思い出せない。
    でもそのときに感じた心臓を抉られるようなドロドロとした感情だけが蘇って辛い。

    子供達がいなければとっくに離婚している。
    でも子供達がいるから離婚できない。
    旦那と自分の収入でやっとのこと子供達を養えると分かっているから。
    ましてや自分ひとりの収入では…。

    最近職場で好きな人が出来た。完全な片思いだけど。
    自由になりたい。

    822 :おさかなくわえた名無しさん 2010/03/26(金) 16:15:28 ID:wTszKdE8
    現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている
    馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかってきやがりました。
     私 「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」
    ドカタ「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」
     私 「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」
    ドカタ「無理!馬鹿かおまえ」
     私 「法律で決まってンでしょ?」
    ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」
     私 「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」
    ドカタ「知るか馬鹿!」
     私 「(携帯取り出して電話をかけ始める)」
    ドカタ「何?会社に電話すんの?(爆笑)すげえーカッコイー(爆笑)」
    ドカタ「会社にゃ誰もいねーべよ。専務の俺が現場来てンだからよ(笑)」
    ドカタ「(連れてきた職人に向かって)わざわざよ、おまえら快適にするために
         穴掘りにきてやってんじゃねえか」
     私 「あ、水道局ですか?工○課のあ○みさんお願いします。」
    ドカタ「(目の色が変わる)」
     私 「私です。資材勝手に置いてる業者に注意したら
        目の前で私脅迫されたんですよ。」
     私 「(トラックに書いてある業者番号を告げる)」
     私 「多分、おまえんとこ市の指定から外されるよ。」
    ドカタ「・・え、す、すいません。あ○みさん知ってるんですか?」
     私 「うるせえな。すいませんじゃねえんだよ。
        人を散々脅しといてよ。それ脅迫なんだよ」
    ドカタ「(いきなり職人を全員呼びつけ)おい、みんなあやまれ」
     私 「馬鹿か!おい、金髪、てめえだろ」
    ドカタ「はい!すいませんでした!片づけます。」

    247 :可愛い奥様 2009/08/27(木) 14:08:49 ID:9BTZbE9KO
    ここヲチしてて、ずっと他人事ぐらいにしか思ってなかったんだけど…
    今現在子蟻妊婦なんだけど、昨日近所のコンビニに子連れで散歩がてら行ったら数人の男女が揉めてて、危ないなーって思ったんだけど入り口付近に居たから少し遠退きながらも通ったら、1人の女にお腹と子供殴られそうになった。
    周りに居た友達?が止めに入ってくれたから無事だったけど。
    女のを引き離した後に友達?の人に『あの子不妊で今ちょっとその事で喧嘩になっちゃって。たまたま通りかかった妊婦さんがムカついたみたい。危ない目にあわせてすみません』って言われた。
    その後その人達は女をなんとか車に押し込んで去っていった。

    あまりの怖さに動けなかった。暫くあのコンビニには行けそうにない…
    しかもコンビニ店員は見てみない振りだった。

    長文ごめん

    882 :名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水) 23:14:25 ID:ZJZ
    実家の家族にスレタイ。
    障害者のことが入ってるので苦手な人はスルーしてください。

    先月末、実家で兄(40過ぎ)の結婚が決まりそうだと母から言われた。
    それはめでたい、相手はどんな人かと聞いたら、何と母も兄もまだあっていない
    母が誰か良い人を探してほしいと仲介者(本業ではなく趣味?)に頼んだ所、良い話の紹介があり、
    これからお見合いだと言った。でもお見合いと言っても何度か会って相性とか見るもんじゃないか
    と聞いたら、相手の女性が兄にべたぼれ、結婚したいの一点張りだと紹介者が言っているそう。
    紹介者を通じて、熱烈な求愛の手紙と写真が送られてきていた。

    相手の女性は20代だが、体が弱いため働いておらず、母親と一緒に良く出かける公園で昼休み中の兄を見かけ
    一目ぼれしたのだそう。兄が通勤で家の前を通るのを日々恋焦がれてみているとか。

    いくら何でも話がうますぎるし、どう考えても普通じゃない、
    相手をよくよく見た方が良い、と私は言ったが、母は完全に舞い上がってるし
    兄も相手がそこまで惚れてくれているならと乗り気だった。
    (兄は結婚願望はあるが人間関係にものぐさなところがあって、デートが完全ノープランで手配も全部相手任せで
    呆れられたりしたことがある。「相手が行きたい方に俺は合わせるし、行きたい人が動いた方がいい」という言い分)

    これまでに兄の結婚話が持ち上がって母の口出しで潰れたことが一度ならずあり、父に、
    相手をよく見ることと、母に余計な口出しはさせないようにくぎを刺したが、
    気のない返事だった。(兄はリードしてほしい一方で、母は従順でおとなしい年下を希望。
    そしてどちらも、自分の希望に対して高望み気味。一度兄が結婚しそうになったときは、
    食事会の席で相手の女性が酒は嗜むと言い、強い日本酒の冷酒を飲んだ(勧めたのは父なのに)
    ことがダメだ、酒を辞めさせろと兄にしつこく言い、兄が相手に鳩って振られた。)

    そしてこの前、相手の所に会いに行き、がっかりして帰ってきた。
    やはりというか、知的障害者か何かの、普通ではない女性だったらしい。
    外見は普通で奇行や奇声なんかもなかったけれど、兄に惚れているという割に
    兄の方を見ず母親にべったりくっつき、兄が話しかけてもニコニコするだけで
    母親が促すまで喋らなかった。
    例えは悪いけれど、よくしつけられたペットのようだったらしい。
    ずっと家にいて、家事なども「何でもできる」と言うが、ずっと母親がついて見ているという。
    兄へのラブレターも、本人は上手に字が書けず母親が「代筆」した。
    「体が弱い」といいながら、「健康だから」と通院もリハビリとかもさせていないという。
    話を聞いて、私は「優しい虐待」の類だと思った。

    相手に断りを入れたら仲介者に散々嫌味を言われたようで、母は「騙された!」と
    完全に被害者面で愚痴ってきたが、こんな前提のおかしい話に前のめりになることが
    まず母も兄も父も神経わからんし、
    そのうえで母が「兄がいじけてしまったから、誰か良い女性はいないか。
    贅沢は言わないから、若くてスレてないひとならどんなのでもいい」と
    全く今回の失敗を踏まえない条件を言い出すのも、さらに神経がわからん。

    母に直接言ってもまるで理解しないけど、このままでは兄は独身のままだろうな。

    809 :名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日) 01:16:28 ID:ZAE
    会社で飲み会があると私が先輩たちのドライバーをしている。
    会社の行き帰りに少し寄り道して送り迎えするだけなのに、ガソリン代がわりにお小遣いをくれたり高いお菓子をくれたり飲み代も奢ってくれたりするから私としては不満は無い。

    だけど先週初めにいきなり会ったことの無い子が「私さんっていますか?」って来て「今度の忘年会私も送り迎えお願いします」って言ってきた。
    初対面同士なのに図々しい…私、あなたの名前すら知らないんですけど…?速攻断ったけど。
    後から聞いたら10月に別部署に入った子だって。
    噂だと他の女性にもタイツやメイク道具を借りようとしたりかなりの大物ぶりで。
    驚きなのがその人、私よりも5つ年上だったの。なのにこの神経はすごい。

    778 :名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 00:16:06 0
    私の元旦那は、浮気して
    真実の恋見つけたから別れて?なんて言ったクズでしたが
    私が飼ってたハムスターを置いて実家に帰ったら
    ちゃんと面倒見て、具合が悪いときは獣医へ連れて行き、
    「もう年だから危ない」と獣医に言われたことを伝えてくれた。
    私が激務で会社の寮にいてハムの面倒が見られなかったら
    看取ってお墓に埋めてくれて、
    元旦那が留守のときにそっと見に行ったら
    お墓にヒメジョオンとかタンポポを供えてくれてました。

    人間にはいろんな面があるんだよね。
    今でも時々思う。仕事を理由にハムを看取らなかった私がクズで
    だから元旦那はもっといい人を見つけてしまったのかなとか。
    ハムを粉砕しようとした旦那さんは酷いし、
    一緒にやってけないと思う気持ちもわかるけど
    別な方向から見てみると、別な旦那さんも見えるかも。
    旦那さんに「酷いと思った」ってことをわかってもらえるまで
    話してみてもいいんじゃないかと。なんでそんなことしたのかとか。

    345 :名無しの心子知らず 2009/12/23(水) 15:04:57 ID:/r/zSTr4
    学生時代の出来事。
    お昼ごはんに富○そばに行って空腹だったこともあってそば+ミニ親子丼を注文。
    そこそこ混んでいたので空席を確保して戻るとちょうど同じ注文が出された。
    で、最初自分かと思ったんだけどすぐそばにいた子連れ女性(自分よりも先に店内にいた)が
    ささっと持っていったのでその時は普通に「たまたま同じものを先に注文した人」だと思ってた。
    しかしそれから5分くらい待っても自分の注文したものが出てこない。
    明らかに後から入ってきた人の注文がガンガン出て行くので不思議に思って聞いてみると
    「もう出しましたよ」の答え。そんなはずないと言っている間にその母子が食べ終え、ソソクサと
    出て行こうとした所で出口近くで食べていたオッサン連中がサクッとその母親を捕まえた。

    なんでもそのオッサン達は近くの工事現場の人たちで以前食べに来た時も同様の被害があったが
    証拠がないのでどうしようもなかった。で、今回も見かけたので誰かのを盗ったかもという時点で
    出口近くの座席で様子を伺っていたそうだ。
    最初はその母親も「自分が注文したものを食べただけ」と言っていたがオッサンの一人が
    「店員さん!食券出して警察呼んでくれや!本当ならこの人の指紋ついたのあるはずだろ!」の一言で
    母親固まり、その後ベソかき始めて「すみませんすみません」と一転、認めた。
    お約束のお金がない発言お涙頂戴な言い訳していたが「隣のゲーセンのパチコーナーで遊んでた」という
    証言が別のお客さんから出て渋々財布からお金出してった。その時はそれで店の出入り禁止だけで終わったはず。

    当時はこんな人間(しかも母親)なんているんだと恐ろしく思ったものだけどこのスレ見てると
    日常的なんだ・・・と更に恐ろしくなったorz

    975 :名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水) 21:20:43 ID:nRn
    若干フェイク有り、現在進行形の復讐

    元夫がネトゲで知り合った女プレーヤーと浮気
    元夫が浮気した当時、私は結婚2年目
    妊娠中→第一子出産直後の出来事
    妊娠中からゲーム内で恋人を作るのはどうしてもやめて欲しいと再三忠告しなのに、子供の面倒を見ずにずーっとネトゲに夢中
    第一子のお宮参りの日程を無理矢理変えて、ゲーム内で結婚式とか挙げてた
    ゲーム内挙式は後で知ったことだけど、こいつ無理だと思って計画離婚

    そして今、私は夫を奪った女の相方をやってる
    離婚直後は腹も立ったけど、どうしても相手の女が元夫くんの子供が◯ねばいいのにって冗談でも言ったことが許せなかった
    だから私も同じゲームを始めた
    ただ、復讐のためだけに
    元夫と浮気相手に近づくため、慣れないゲームも始めた
    TwitterやLINEみたいなのの仲間にもこっそり入った
    相方=ネトゲの恋人みたいなもの
    女は私のことをリアル男と信じている
    だから元夫の愚痴も筒抜けだし、どんな女かもわかった
    アラフォーシンママで、バツ歴がないから初婚!
    元夫には元奥さんはバツ1pgrなんて繰り返されてた
    実家暮らしで子供は放置
    親に押し付けて自分はゲームやネット依存
    特にツイ廃なので、興信所を雇わなくても情報収集は簡単だ
    こいつもマジでダメだと思ってる
    それでも、まだ耐えて相方をやってる

    今度元夫と結婚するらしいから、今でも仲が良い元夫の母親にも離婚の真相を教えて差し上げた
    性格の不一致じゃない
    元夫がネトゲで知り合った女と浮気して子育てに協力しなかったこと
    離婚成立後、毎月のように養育費の振込みが滞ること

    ついでに女の両親にもことの真相を郵送で教えて差し上げる予定
    そろそろ浮気と不倫の慰謝料を請求する書類が届いてるかな

    ネットで知り合った相手に簡単に住所教える奴って本当にいるんだと愕然としてる

    今の女の勤務先が私の親族が経営しているので、こちらにも教えて差し上げよう

    こんな奴らがインターネット上ではリア充アピしてて
    リアルではアラフォーバツイチ男とアラフォーシンママ
    ゲーム内では美男美女でもリアルは目を細くしたムーミン2人

    2人への復讐が終わったらネトゲはやめてやる

    688 :可愛い奥様 2012/07/11(水) 18:19:58 ID:7HHguWOw0
    夫が「来月、お袋と旅行行っていい??」と言い難そうに切り出してきた。
    私は絶賛絶縁中。
    まさか子供もつれて??と切れかけたが、よく聞くと、トメと夫と二人で
    行くとの事。
    「親孝行だと思ってさ」とか言うので、子供たちをつれまわさないなら
    どうぞどうぞいくらでも旅行行っちゃって~って感じなんだが、トメも
    そこまでして40過ぎた息子と旅行したいものなんだろうか。
    きっと、「ヨメ子には負けないわよ!」の一環なんだろうが、気持ち悪くて
    しょうがない。
    夫よ、そういう親孝行は結婚する前に終わらせておいてください。

    このページのトップヘ