鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    2017年10月

    160 :可愛い奥様 2012/10/26(金) 04:54:22 ID:HfOejcPM0
    猫が大好きで、猫の方も分かるのか知らない猫でも「つつつつ、おいで」と口を鳴らすと寄ってくる
    気難しい猫でも私が手を出すと指先に擦り寄りゴロンと腹を見せる
    近所でも「○○さんの奥さんの手にかかるとどんな猫でも手なずけられるわね」と言われる

    絶対に言えない!
    子供の頃寄ってくる猫を振り回したり投げたりして半こ○しの目にあわせていた事
    それが原因で何匹もタヒ期が早まった事

    664 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 12:02:34 ID:sVo
    愚痴。
    私と夫は一軒家の借家住まい。
    二階に三部屋+トイレがあって、そのうち二室をそれぞれ夫の部屋と私の部屋にしている。
    どちらにもダブルベッドと仕事用具が置いてある。
    別々に寝ることもあるし、夫の部屋で一緒に寝ることも、私の部屋で寝ることもある。
    一階は居間、客間、仏間、キッチン、風呂。

    先日、夫の友人夫妻が泊まりに来た。
    私はその日朝から深夜まで仕事で、もてなしはできないから夫一人に任すと言ってあった。
    「友人夫妻と夫は外でごはんを食べ、軽く飲んで一泊して帰るだけだからOK」と
    夫とも友人夫妻とも話がついていて、特に憂いなく仕事へ出た。

    そして深夜に帰宅。二階の自室へ向かったら、ちょうどトイレに向かってた
    友人夫妻の奥さんとバッタリ出くわした。
    「あ、どうもいらっしゃい」と挨拶。奥さんも挨拶し、なぜか夫の部屋へ。
    え?とビックリして、まさか夫と奥さんが?と薄~くドアを開けて覗いてしまった。
    ダブルベッドに寝ていたのは友人夫妻だった。
    え、じゃあ夫はどこ?と探すと、一階の客間に布団をしいて寝ていた。

    翌日、友人夫妻が帰ってから夫に聞くと
    「布団は苦手。ベッドがいい」と頼まれて「いいよ」とダブルベッドを明け渡したのだという。
    なんか気持ち悪いんだけど、夫が平然としてるから自分の感覚に自信がなくなった。
    確かに夫の部屋だから夫がいいと言えばいいんだけど、
    でも私達夫婦が週2回は使うベッドに他人の夫婦が寝たことも
    そこで寝たいと堂々と言い張る友人夫妻の感覚も
    なんだか気持ち悪い。
    結局あれ以来、夫側のベッドでは寝てない…。

    704 :本当にあった怖い名無し 2013/10/19(土) 23:14:02 ID:v7Afe5ol0
    自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました

    683 :名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木) 13:10:57 ID:???
    自分デスノート作ってて嬉しいことからムカつくこと、お願いごととか何でもかんでも書き込んでるんだけど。
    何年か前にムカつく上司がいて勢いで首になれって書いたら無職になったんだよね。

    付き合いや関わりがない女がいて、気にしてないのに周りがその女と何かと比べるような態度で苛々した時にいなくなって欲しいと書いたら病気で社会復帰出来ないほどになっていなくなった。

    性格の悪い同僚女は気に入らない人間には嫌がらせしたりシカトしたりしてて、腹が立ったので酔った勢いで思わず○ね!って書いたんだよね。
    その後、自分は転職したんだけど夏に訃報の連絡がきたので厄落としで書き込んでおきます。

    533 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:30:57 ID:4aCNrDu5.net
    社会人になり実家の割と近くで一人暮らし始めた。
    田舎だし車も必須なので車持ち。

    地元の友達はほとんどが実家暮らしだから、週末なんかに持ち寄りで私のマンションでよく宅飲みするんだけど、その中の1人が私に迎えに来てと言う。
    他の友達は家族に送ってもらったりバスで来たり。

    部屋提供してるのに送り迎えまで?
    しかも先週は、友達連れて行くから3人で宅飲みしようと言って来た。
    もちろん私の知らない友達。
    「私を迎えに来て友達の家に19時に迎えに行くって言ってある」って私の予定無視で勝手に約束してたから「体調悪いから無理」って断った。

    学生の時は車もなかったから気にならなかったけど、車持ちになると車なしの人は車持ちは楽って思って図々しくなるって話は聞いたことあったけど、目の当たりにして戸惑ってる。

    このページのトップヘ