2017年10月

    160 :可愛い奥様 2012/10/26(金) 04:54:22 ID:HfOejcPM0
    猫が大好きで、猫の方も分かるのか知らない猫でも「つつつつ、おいで」と口を鳴らすと寄ってくる
    気難しい猫でも私が手を出すと指先に擦り寄りゴロンと腹を見せる
    近所でも「○○さんの奥さんの手にかかるとどんな猫でも手なずけられるわね」と言われる

    絶対に言えない!
    子供の頃寄ってくる猫を振り回したり投げたりして半こ○しの目にあわせていた事
    それが原因で何匹もタヒ期が早まった事

    664 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 12:02:34 ID:sVo
    愚痴。
    私と夫は一軒家の借家住まい。
    二階に三部屋+トイレがあって、そのうち二室をそれぞれ夫の部屋と私の部屋にしている。
    どちらにもダブルベッドと仕事用具が置いてある。
    別々に寝ることもあるし、夫の部屋で一緒に寝ることも、私の部屋で寝ることもある。
    一階は居間、客間、仏間、キッチン、風呂。

    先日、夫の友人夫妻が泊まりに来た。
    私はその日朝から深夜まで仕事で、もてなしはできないから夫一人に任すと言ってあった。
    「友人夫妻と夫は外でごはんを食べ、軽く飲んで一泊して帰るだけだからOK」と
    夫とも友人夫妻とも話がついていて、特に憂いなく仕事へ出た。

    そして深夜に帰宅。二階の自室へ向かったら、ちょうどトイレに向かってた
    友人夫妻の奥さんとバッタリ出くわした。
    「あ、どうもいらっしゃい」と挨拶。奥さんも挨拶し、なぜか夫の部屋へ。
    え?とビックリして、まさか夫と奥さんが?と薄~くドアを開けて覗いてしまった。
    ダブルベッドに寝ていたのは友人夫妻だった。
    え、じゃあ夫はどこ?と探すと、一階の客間に布団をしいて寝ていた。

    翌日、友人夫妻が帰ってから夫に聞くと
    「布団は苦手。ベッドがいい」と頼まれて「いいよ」とダブルベッドを明け渡したのだという。
    なんか気持ち悪いんだけど、夫が平然としてるから自分の感覚に自信がなくなった。
    確かに夫の部屋だから夫がいいと言えばいいんだけど、
    でも私達夫婦が週2回は使うベッドに他人の夫婦が寝たことも
    そこで寝たいと堂々と言い張る友人夫妻の感覚も
    なんだか気持ち悪い。
    結局あれ以来、夫側のベッドでは寝てない…。

    683 :名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木) 13:10:57 ID:???
    自分デスノート作ってて嬉しいことからムカつくこと、お願いごととか何でもかんでも書き込んでるんだけど。
    何年か前にムカつく上司がいて勢いで首になれって書いたら無職になったんだよね。

    付き合いや関わりがない女がいて、気にしてないのに周りがその女と何かと比べるような態度で苛々した時にいなくなって欲しいと書いたら病気で社会復帰出来ないほどになっていなくなった。

    性格の悪い同僚女は気に入らない人間には嫌がらせしたりシカトしたりしてて、腹が立ったので酔った勢いで思わず○ね!って書いたんだよね。
    その後、自分は転職したんだけど夏に訃報の連絡がきたので厄落としで書き込んでおきます。

    533 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:30:57 ID:4aCNrDu5.net
    社会人になり実家の割と近くで一人暮らし始めた。
    田舎だし車も必須なので車持ち。

    地元の友達はほとんどが実家暮らしだから、週末なんかに持ち寄りで私のマンションでよく宅飲みするんだけど、その中の1人が私に迎えに来てと言う。
    他の友達は家族に送ってもらったりバスで来たり。

    部屋提供してるのに送り迎えまで?
    しかも先週は、友達連れて行くから3人で宅飲みしようと言って来た。
    もちろん私の知らない友達。
    「私を迎えに来て友達の家に19時に迎えに行くって言ってある」って私の予定無視で勝手に約束してたから「体調悪いから無理」って断った。

    学生の時は車もなかったから気にならなかったけど、車持ちになると車なしの人は車持ちは楽って思って図々しくなるって話は聞いたことあったけど、目の当たりにして戸惑ってる。

    27 :名無しさん 2014/03/18(火) 17:53:46 ID:2bu5b72LC
    特殊な事情だけど…
    兄嫁が出産でタヒんだのが、兄嫁の長男が幼稚園児の5歳の頃?
    兄といっても異父兄で母親の連れ子。兄も母もキチ外の氾罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。
    私の父は連れ子である兄も実子同然にかわいがったが、その父がタヒぬと
    「おまえの父親が残した遺産を俺に全部よこせ!」と、迫ってきた。兄嫁もニラニラして同意してる。
    毒母と毒兄に遺産を横領され、畜生の兄嫁がニラニラして私から強盗した金で豪遊する姿を
    見せ続けられること5年、畜生の兄嫁は3人目の子を出産の時に20キロ太り尿蛋白3+で
    陣痛促進剤で早めに計画出産したんだけど、産道が避け発見が遅れ出血多量でタヒ亡
    事件当時は「また産科医のずさん医療!」とか「陣痛促進剤の被害者!」とかマスコミに騒がれたけど
    その実態は他人を脅迫し強盗し、金を横領して豪遊するキチ外畜生女。
    畜生女がタヒんで、氾罪被害者の私はどれだけ救われたかしれない。

    その長男5歳児が通ってた保育園は市内でも有名な英才教育園ですごい競争率なんだけど
    兄嫁はニセの就業証明を偽造して専業主婦のくせにそこに通わせいた。
    一回、私がお迎え行ったら、クラスの子に
    「おかあさんどうしたと?タヒんで焼かれて空にいったと?w」とプゲラされてた。
    そりゃ、不正して市内一番人気の保育園に専業主婦のくせに偽造書類で通わせてたら嫌われるよな。

    その畜生兄嫁の印象が強烈で、「幼稚園・保育園児を持つ母親」がトラウマに。恐怖の対象になってしまい、
    自分の子を幼稚園に通わせいる間ずっと、その母親が悪魔に見えて怖くてしょうがなかった。
    畜生女の兄嫁とは違う!ってことはわかってるけど、どうしても怖かった、トラウマってどうしようもないし。
    幼稚園ママたちは、幸運なことにみんな善良でフランクな人たちに恵まれたけど
    あの畜生の兄嫁のように泥棒で強欲で嫌がらせや悪意や攻撃を向けてくるんじゃないかと
    意識に織り込まれてしまって幼稚園に通うのが恐怖でしょうがなかった。

    774 :名無しさん@HOME 2010/06/27(日) 00:18:07 0
    1通目
    「今日は楽しかったよ。愛してるよ」

    2通目
    「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。勘違いさせちゃったかな?ごめんね」

    3通目
    「ショックで返事できないのかな・・・。彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。
    どうしてもって言うからデートしたんだけどさ、何か顔だけの女って感じでさ。
    正直コレならお前でも一緒かなと思うよ」

    4通目
    「そういや俺、明日はヒマなんだよな。彼女は会いたいつってんだけど、面倒だからパスしてやった(笑)。
    キープしてる別の女と遊ぼうか迷ってんだけど、どうしようかなぁ」

    5通目
    「あれ、妬いてんの?でももう俺ら別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん?
    でもお前がどうしてもっつーんなら、俺も情があるし考えちゃうなぁ」

    6通目
    「あんまり意地張ってると損するぞ?早くしないと別の女と予定入れちゃうからな!」

    528 :名無しさん@おーぷん 2017/10/26(木) 21:16:35 ID:1q7
    歯医者の3か月検診って行ってる?
    なかなか続けられなくて、最近、ようやく3年振りに行ったら、案の定、あちこちガタが来ていた。
    それは仕方ないんだけど、
    実は、私、前歯上下12本が全部、差し歯なんだ…
    歯科衛生士さんに「中で虫歯になってるかもしれませんね」と言われて戦々恐々。
    しかも「かなり前に作ったものでしょう?もろくなってます。せっかく直したのに、かみ合わせは治ってないし、これじゃあ、残念ですね」と言われた。

    この、前歯全差し歯に関しては、かなりいわく付きで、家族にもあまり話していないことがある。

    269 :愛とタヒの名無しさん 2016/06/27(月) 20:50:22 ID:wj5Ciiqb.net
    去年、新郎側の同僚として出席した結婚式が結果的に不幸になってしまった。
    地元では有名な式場での挙式と披露宴で、食事途中まで問題なかったのだけど
    新婦友人達が悪酔いしてきて、友人代表で悪酔いした子たちが爆弾投下。
    「今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです」
    みたいな挨拶をはじめて、一同呆然、新婦顔色悪くなる。
    「私ら、全員バイトっていうか、サクラなんです。なので◎◎さん(新婦)と会うのも
    打ち合わせだけで、人柄とか知ってるわけない」
    みたいな感じで、新婦友人席からはゲラゲラ笑い声。
    新郎のご両親は新婦を睨みつけ、新婦ご両親は泣いてた。
    新婦は真っ青だった。
    司会の人が「少しお酒に酔われスパイスの効いたスピーチでしたね」みたいに
    フォローしてたけど、もう誰もそれ聞いてなくて。
    予定されてた2次会は急遽キャンセル。
    数週間くらいして、お詫びの手紙と品、ご祝儀持って新郎と新郎両親が会社に謝罪に来た。
    婚姻届を出した後の挙式だったそうで、離婚したって説明してた。
    新婦側の事情はわからないけど、雇ったサクラが暴露ってすごいなと思った。

    643 :名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日) 23:43:38 ID:TkG
    だーもーめんどくせー!
    なーにが「寂しい…こっち来て…」だ!こっちがテメーとの生活資金貯めてる間にテメーバイトもせずなにやってんだ私は仕事と睡眠の合間に5分10分の動画を見ることも許されんのか本も読まずにテメーとテレビ電話繋いで延々ご機嫌とりせんといかんのかふざけんなー!!!!!!!!
    んなことほざいてる暇あったらバイトして金貯めるなり、就職一次試験に受かってたときに備えて二次試験の対策するなりしろや!!!!!!!!!
    めんどくせぇ、ほんともうめんどくせぇ
    もはやうざさと杀殳意しか感じなくて愛情一欠片も残ってない辺りもうだめだわ
    今日冷静に話すのは無理だから明日ソッコーで別れ話しよ
    今度という今度は泣き落としも脅しも自杀殳する宣言も聞かないからな!絶対だ!

    480 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 18:19:09 ID:eel/h9u1.net
    とある講演会で、隣の人がiPhoneを補聴器モードで使っていた。
    そしたら講演の途中で講師(やたら偉そう)が「そこの人!
    聴く気がなければ出て行ってください!」といきなり怒鳴った。
    俺が反射的に「これは補聴器ですよ」と言ったら、何故か
    それを冗談だと勘違いした人間がいて、ゲラゲラと笑ったもんだから
    講師がブチ切れて「2人とも出て行ってください!出て行かないのなら
    ここで止めます!」とヒステリー起こしたので、2人で退場して
    (何故か他の人の目が冷たかった)、もちろん納得できないので
    主催者側に事情を説明して、続きに参加できるように講師を説得してくれと
    頼んだんだけど、言葉を濁され(暗に「あの人はああなると人の言葉を聞かない」と
    言ってたようだが)参加費用を返してもらって、それとは別に迷惑料までもらった。
    胸くそ悪いのでその迷惑料はドブに捨てるような使い方して帰って来た。

    183 :名無し 2016/10/10(月) 03:07:22 ID:tUD
    もう10年以上前、地元ではまあまあ有名な会社に非正規ではあるが働かせて貰ってました。
    そこで働く2年目くらいに、サーバ管理の担当者から、職員の保存データが多くなりすぎたから、整頓するのを手伝って欲しいと頼まれました。
    在籍している社員の個人フォルダについては、1人あたりのデータ量を設定し、期限を設けて整頓してもらうことにして、
    退職した社員の個人フォルダの確認を手伝うことになりました。
    各社員は自分でパスワードを設定できて、個人フォルダには自身と管理者のアカウントでしかアクセスできないようになっているのに、共有フォルダに入れるべき資料等を入れずに退職してしまう人がたまにいました。
    私用の仮の管理者パスワードをつくり、数日かけて退職者の個人フォルダをざざっと確認&削除。必要そうなデータは担当者に確認。

    昨年まで一緒に働いていた女性のフォルダを開いたとき、「一時保管」的な名前のフォルダを発見し、開いてみました。
    その中にはメールがいくつか保存されてました。個人的な内容は見てはいけないとわかりつつ、好奇心に負けて1つ開封。
    当時の現社員(別フロア・立場的にはかなり上司)から、女性あてのメールでした。

    「僕の言う通りにすれば間違いない。」とか、
    「今日も時間あるかな?いつものところで待ってて。可愛い◇◇ちゃん。」などといった内容。
    サーッと血の気が引いて、フォルダごと即削除。

    当時、女性は独身。その現社員さんは女性より10歳くらい上で妻帯者、確か本社がある他県に家を買っちゃったとかで、こちらに単身赴任中でした。
    女性の退職時にちょっと揉めたと聞いたことがあったが、私たちには退職金についての揉め事だったと説明されてました。彼女も非正規だったから、契約書には退職金はないとはじめから示されてるのに変だよな~って思ってた。

    なぜその女性がメールを保存してたのかわからないけど、いつも穏やかでニコニコしてた彼女がちょっと怖くなったりもしました。

    今は私も別な仕事して結婚して過ごしてるけど、旦那が時々、「お前あの会社にいたことあるんだろ~スゲェなぁ~」って言うたび、ノドまで出かかるこの話。

    何故か今日の夢にその女性が出てきて、目が覚めてしまったから書き込んでみました。
    長くてゴメンなさい。

    537 :名無しさん@HOME 2010/10/22(金) 01:58:58 0
    敷地内別居トメ。
    ここ二、三日ちょっとした隙に忍び込んで黙って赤ん坊を連れていく。
    昨日も昼寝させ、トイレ行った隙に連れて行かれた。
    トイレから戻って外を見たらトメが子を抱いて、トメの家に入っていくのが見えた。
    泣いたり飽きたら返しに来るけど、不快でたまらない。
    夫に訴えた。
    「それ、○太郎を連れていくのがお母さんだと思ってて、
    全然別の誰かだったらどうする?取り返しつかないだろ」
    息子LOVEな夫に怒鳴られいろいろ腹が立ってきた。
    とりあえずトメと対峙する決意のイメトレ。
    今日もリビング前のカーテンを開け、息子を寝かしつけた。
    トメが向こうから送ってくる熱視線をそっと確認。
    大体決まった時間だから、今までトメは息子を連れ出すために覗いていたんだと改めて思い知る。
    立ちあがって、トメのタヒ角になる場所にてトメ待ち。
    案の定、すぐさまトメがやってきた。
    「おかあさんのうちでねんねしようね。おかあさんが抱っこしててやろうねえ」
    そのまま子を抱いて出ていこうとするトメ。
    なんで自分のことをお母さん呼ばわりしてるの?
    「きゃあ!お義母さん、誘拐やめて」
    「何言ってるの…」と、怪訝な顔で振り返るトメ。
    「お義母さんが寝付いたばかりの○太郎を無理矢理連れて行くから、
    ここ数日夜泣きがひどいんです。赤ちゃんはママのそばにいたいんです。
    ママは私です。返してください。虐待ですよ」
    トメぶつぶつ言いながら、帰った。
    もうくんな。

    638 :名無しさん@おーぷん 2017/10/20(金) 08:31:57 ID:0s6
    大変そうな話の途中で悪いんだけど聞いてくだされ。
    うちのアホ夫がすぐ同僚や後輩を家の晩飯に誘う。
    昨日も前日からカレー仕込んでたの見てたからか
    後輩3人連れて帰ってきた。一応連絡も来てたけど
    勤務時間中はスマホ触れない仕事だから帰る15分前。
    カレーはそりゃあるよ、一度に作って冷凍したりする
    から10人前はある。でも二人暮らしの夕飯用だから
    ご飯1合しか炊いてないっちゅーの。早炊きして出した
    けどさ。後輩さんたちはいい人で恐縮して食べたらさっ
    と撤退してくれたけど。
    以前も食事時に来た義母に2人前しか揚げてない揚げ物
    をいいからいいからって持って帰らせたし(義母はすごく
    遠慮してたし悪気はなく翌日タッパー返しに来たついでに
    ケーキくれた)
    食事に誘うのもおすそ分けするのも別にいい。先に言って
    置いてくれさえすれば。なぜ突然それをするのか。
    何度言っても先には言わない。年末なんかに家で忘年会する?
    って聞いてもやらないって答える癖にいきなり連れてきて
    鍋しようとか言い出す。夫は料理は出来ない人だから
    わからないのかもだけど食材もそろってなければ部屋も
    お客様が来るときほど片付いてなかったりするし、すごく腹が
    立つ。それがあると2,3日怒ってて夫も謝るくせにどうし
    て誘う前に相談しないんだろう。

    61 :名無しさん@おーぷん 2017/10/12(木) 08:53:55 ID:r0Q
    単なる愚痴です。本当に些細な事です。
    同じ趣味のサークルにいる40代の女性が苦手。
    明らかな暴言やおかしい行動があるわけじゃないんだけど、何故か人をイラだたせる物言いなんだよな~。
    私だけでなく、他の人も言われてるんだけど、上手く言えないんだけど「悪気がない感じ」で言うから皆ギョッとしつつも流す感じ。

    私は普段テレビをあまり見ないんだけど、たまたま見たある番組にはまってしまい誰かと感想共有したくなった。
    「○○(番組名)、見てる人いない?あれ面白いんだよー」とか話してたら、その人がツカツカ寄ってきて
    「その番組って○時からやってるやつだよねー、その時間は忙しくて見れないなぁ」
    「その時間見れるなんて、○さん(私の事)はお子さん一人しかいないからじゃない?お子さん一人っ子だし暇でしょ?」
    見てない事を言うなら最初の一文だけでいいのに、余計な事言う人だなぁと思う。
    これをニコニコ、邪気のない感じで言うんだよね。
    一瞬「え?」と止まりつつ、「毎回は見れないよ、見れない時は録画するよー」って言ったんだけど、相手には言い訳っぽく聞こえるだろうし、実際普通に見てる日もあるから「私はやっぱり暇なのか?」と思ってしまってモヤモヤ。

    うちの息子は背が低くくて、中学入学した時に140センチ位しかなくて凄く心配していた。
    それが中3になってやっと160センチになって、中3としては小さいけど安心していた。
    そんな話を別の人としてたら、唐突に「○さん、ちょっとショック受けんといてね!うちの子、この前162センチになってねー!」と言い出す。
    彼女の子供は現在小6。そんなんでショックなんか受けないよ…。息子が小6の時に160センチ台の子はボロボロいたし175センチの子もいた。
    中3でも小さい方なのは言われなくても分かってる。
    これを「小6の子にまで身長抜かされてショックを受ける○さんを気遣う私」みたいな感じに話すんだよね。
    「あはは、そんなんでショックなんて受けないよ。息子の友人なんて小6で170センチ台だったし小6で160センチの子は沢山いるからね」とか言ってみたけどモヤモヤが残る。
    いわゆるマウンティングなのかもしれないけど、あんまりガツガツした感じに見えないから、え?ってなるんだよね。

    他の人に対する態度も、似たような感じ。
    小さいお子さんがいるAさんがいて、言葉があまり出なくて発達遅いのかもと心配していた。
    それを彼女は優しい笑顔で聞いてたんだけど、「心配だよね、でも大丈夫だよ」「今、障害者の氾罪とかも心配だよね、あれ、親もどうにも出来なかったパターンもあるみたいだから」と、いきなり話が飛んだ。
    Aさん、もしかして発達障害とかでは?って悩んでたんだよね。
    それだったら、まず相談とか行って障害があるかないかを判断するのが先だし、いきなり障害者の氾罪の話とか意味が分からない。
    Aさんの子が将来氾罪起こすと言いたいの?と思ってしまうような内容なんだよね。
    Aさんが青くなってしまったので、慌てて「それよりも今心配な事柄を、センターの人に相談してみようよ」って話を変えてみた。

    更年期が辛い人Bさんがいて「でも私のお姑さんは泣き言言わずに頑張ってたよ、あなたも頑張って!Bさんうちのお姑さんより若いし大丈夫!私なんてまだ40前半だけど更年期きちゃって大変」
    それ、「私もなんだよ、辛いね」で良くない?
    Bさんは辛いから泣き言?言ってるわけで…。

    ともかく「その一文言わなくてもいいのに」が多い気がする。
    でも悪気ない雰囲気でフッというし、あくまで心配しているスタンスだから、モヤモヤしつつも皆言い返せない感じ。
    彼女の発言を、いつも別の誰かがフォローしているみたいな空気になっている。
    (別の空気にしたり話を変えてみたり)
    なんか疲れる…

    100 :可愛い奥様 2013/05/05(日) 08:03:35 ID:XYqUC6d80
    昔、実家の近所に娘さんがグレて高校の途中で妊娠・中退し、
    できちゃった結婚したお宅がいた

    そこのお宅のお母さんは内心後ろめたかったのもあるだろうけど
    「ずっとできない人たちよりはいいと思うから」
    「昔から『子なきは去れ』って言うでしょ」
    「まともに子供も産めない人は本当に可哀想」等、
    名前こそ出さないけれど、明らかにご近所に住む子供さんのいないご夫婦を嘲る発言を繰り返した

    結局、そのお宅の娘さんはタヒ産し、すぐに離婚して実家に戻ってきた
    長らく子供さんのいなかったご夫婦の方は可愛らしい健常児の赤ちゃんを授かった

    477 :名無しさん@おーぷん 2017/10/16(月) 20:29:51 ID:LZ1
    相談させてください。
    現在29歳で結婚3年目で現在8ヶ月の子供がいるのですが、旦那が子供が出来てから素っ気ない気がします。子供が産まれる前は(妊娠中も)べったり甘えてきたのですが、それが嘘みたいに無くなり、寧ろ避けられてる気もします。
    何というか少し寂しい気もするのですが、一般的にもそういうものなのでしょうか?

    333 :名無しさん@HOME 2014/05/20(火) 13:24:51 0.net
    ネタ師じゃないけど盛るのが好きな弟嫁の話

    弟の彼女として会った時から話を盛るのでニラオチ物件
    「大学時代は~」→地元の名前さえ書けば合格と言われていた短大
    「大学出てデパートで働いてました」→中退して地元の2階建ての小規模店
    ただ、店名は○○デパートだったので嘘ではない
    「父は放送関係で」→テレビカメラの部品を作る工場に勤めてた
    「母はお茶をたしなんで」→地元喫茶店でパート
    「結婚式にはタレントの友人が来てくれます」→誰?
    「服飾関係でパートします」→紳士服店の在庫整理
    「子供が賞を取ったんです」→小学校の弁論大会で努力賞(参加賞)
    その他諸々
    一時は雑誌の読者モデルにスカウトされたって騒いでて
    それは素直にすごいと思って聞いてたら
    雑誌の懸賞に当選して、送られてきた商品の中に
    「ご当選おめでとうのメッセージ」があったってだけだった
    本人は盛ってるという感覚はなく、単にボジティブなんだと思う
    現に薬局で化粧品担当のパートをしてる私を「美容部員」と紹介してくれるw

    83 :おさかなくわえた名無しさん 2009/08/31(月) 08:04:12 ID:IfxmLte1
    地元を離れた親友のA子の代わりに彼氏を慰めている。
    遠距離になった時点で、彼氏は別れたかったらしいけど、A子が絶対に分かれないと言ったそうだ。
    こちらも適当にエ●チしたかっただけだから、火遊びなんだけど、想像以上にエ●チが下手だったので、そろそろこの関係を辞めたいと伝えた。
    でも、なぜか?私と付き合いたいと言い始めた。
    A子より口でするのが上手く、こんなの初めてだそうな・・・。
    激しくやったのは反省してるが、こんなくだらない男と付き合ってるのかと思うと、A子が可愛そうだと思った。

    142 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 18:35:20 ID:MFM
    幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで
    私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

    父親の口座に毎月5千円を振り込んでる
    たったこれだけでも娘からの援助があるとみなされて
    生活保護の申請が通らないらしい
    役所から再連絡があったら、その月だけ2万円入れて
    次の月は3千円とかにしてる

    色々あって父親から私へ直接接触してくることは
    ほぼ不可能

    腰が悪くてまともに働けないらしいねお父さん
    でもまあ5千円もあればしばらく食べていけるからね
    ありがたく受け取って
    クソ親父苦しめ

    このページのトップヘ