鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    2017年09月

    273 :名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水) 13:10:18 ID:02Y
    ある日、ママ友Aが凸してきた、チャイムなんて私が出るまでに20回は連続して押しまくりのすごい剣幕で。
    そして挨拶代わりに発せられた一言が「今直ぐに金を500万貸せ(原文ママ)」
    Aは普段から高級ブランド品を身につけて出歩き、「旦那が大手会社の幹部で大金持ち」とか自慢しまくりで他のママ友を完全に見下して最悪な印象の人
    そもそも500万なんて大金「はい、どうぞ」で貸せるわけないし、明らかに返すとは思えない
    じゃあ「ちゃんと返してくれるんですか?」と質問しただけでAの逆鱗に触れたのか完全ブチギレ
    「私が返すって言ってるんだから、今直ぐに貸せ!」
    「男なら男らしく(私は女だ)500万貸せ!!」
    「お前は人間か!私が頭を下げて(見下しての間違いじゃあ)頼んでいるのに!!」
    と玄関先で私の髪を引っ張りあげて暴れだした。
    私は必タヒに抵抗して振りほどいて逃げ出してママ友Bの家に逃げ込んで警察に通報
    駆けつけた警察によって家の中で暴れていたAは逮捕され連行されていった。
    私は髪を引っ張られただけで怪我もなかったが部屋は無茶苦茶な状態
    連絡して早退してくれた旦那、帰宅した小学生の息子(いなくて本当に良かった)と近くのホテルに一泊することになり翌日から片付けが始まる

    詫びにやってきたA旦那さんから事情を聞いてみると
    Aは高級ブランド品ばかり買うせいで実際借金まみれだった
    クレジットカードも止められ、銀行にも預金がなく、手持ちも無いからママ友に金を借りればいいという結論に至ったらしく、まず目をつけたのが私らしい
    ママ友なんだから当然すぐにパッと貸してくれる、というか貰えると盛大に勘違いしていたので私の発言で腹を立ててキレたとの事、私は間違っていない、正しいと主張しているとか
    自己中心的すぎるにも腹ただしい。
    壊れた家財道具と治療費はA旦那さんが全て弁償してくれたので今後一切Aとは関わらない事を条件に被害届は出さなかった(A一家は後日引っ越していった、その後どうなったかは知らないし知りたくもない)

    数年前の出来事でした。

    838 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 11:28:31 ID:tN/DvS5r.net
    これは自分が理不尽なのかな?

    取引先がたまたま彼氏の家の近くだったのでついでって訳じゃ無いけど寄ってみる事にしたのね

    お昼だったけど彼は夜勤明けなのでぐっすり眠ってるハズだと思いアポ無しで行き合鍵で入って、起こすのも悪いと思ったから足音を立てないように部屋のドアを静かに開けたら布団には誰もいない

    ふと横を見たら彼が趣味のキャンプで使ってる大きなナイフ持って凄い顔して立ってたから悲鳴あげたら隣人に通報された

    「泥棒だと思ったから」と言うけどもし本当にそうだとしてもそのナイフでどうするつもりだったのか?
    普段は本当に穏やかな人だし、勘違いさせる事した自分も悪いと思ったけど、何かあった時に自分へ向けられるかもしれないと思ったらもう無理だった

    356 :名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土) 12:20:27 ID:YXS
    仕事の帰りになんか知らんが後ろからすごく煽ってくる車があった。
    追い越しするにはちょっと狭い感じの道路だったから「はよ走らんかい!」みたいな感じで後にピタ~とついてやな感じ。
    そんなこと言われても何処から何が飛び出してくるか分からないし、この先で広くなってるからそこまで待てよと思いながら走ってた。
    で、やっとセンターラインのある道路に変わったところでアホみたいにスピード上げて一気に追い抜いて行った。
    ちなみに相手の車はDQN車でもなくヴィッツかパッソか、ああいうコンパクトカー。
    「感じ悪い車だなぁ~」と思った直後、前方の方でガシッ!!みたいな音が聞こえて「あ~あ、やっちゃったんだな」と思ったらやっちゃったどころか跳ねてた。
    現場に辿り着いたらDKと歪んだ自転車が転がってた。
    コンパクトカーは塀に突っ込んでて、運転席のBBA(BBAだったのか!とビックリしたw)が呆然としてたので俺が119番通報した。
    (怪我人がいたから119に電話したんだけど、パトカーも一緒に来たからこれでいいんだよな?わかんないけど)
    とりあえずお巡りさんが来るのを待って、BBAに3㌔ぐらい先から煽られまくって、あのあたりですごいスピードで追い抜かれた直後の事故だったことを証言しといた。
    DKは軽傷だったようだし、市民としてやるべきことをやったあとは清々しいw

    691 :名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木) 16:21:09 ID:dSG
    去年入った新卒さん。
    床箒で机を掃く。オフィス土足なのに。
    しかも全員分やる。
    卓上箒を渡したら、これならキーボードの隙間までキレイになるんです、皆さん掃除が適当だから私ちょっと…とダメ出しされた。
    みんな自分のやり方あるから人の机さわるのはダメだよと言ったらハァーと苦笑して
    「皆さんが私の背中を見て気づくのを待ってますから」
    あなた、私達を飛び越してお局様になられた?!

    694 :名無しさん@HOME 2006/05/09(火) 15:33:26
    紙おむつマンセー世代、息子愛なトメなんだけど、
    遠距離&旦那がガッツリ盾になってくれてるので、多少の事は我慢してたんだけど、
    夜間授乳で寝不足でウッカリ昨夜のトメからの電話でスカできたから、プチネタかもだけど投下。
    大人しい嫁と思われてたから自分的に後から思うと良いタイミングだった…かな。

    トメ 「布おむつって大変でしょー、息子チャンに洗わせたりなんかしてないわよね?
        オ〇パイだと出るものもビチョビチョで大変でしょう、紙おむつ送るわ」
    私  「布は節約の為もありますけど、旦那と私の趣味でやってるんですよ。
        紙だと匂いとゴミ出しが面倒で、旦那が嫌がるんで送らないでくださいー。
        もう何度も言ってるじゃないですか~アハハ」
    トメ 「エーエー…じ、じゃあ、ぬいるぐみを送るわ!あのぬいぐるみ、凄い地味な色だったでしょう、あれじゃかわいそうだから」
    私  「……オーガニックコットンっていって、染色してないのであの色なだけです。ご存知ないんですか?
        子供にモノを送ってくださるのは嬉しいですけど、かわいそうとか言わないでくださいね?
        母親から手作りのモノ貰ってかわいそうなら、旦那なんて物凄い可愛そうな子になっちゃいますから?
        あ、私、もう寝るんで旦那に代わります。ではー」

    布おむつに関しては、妊娠中からずーっと反対されてたんで、良い加減ムカついてた…。
    ちなみにハンドメイド大好きなトメです。
    私はハンドメイド苦手だけど、布から探してチマチマ作ったのを知ってる旦那に、その後また〆られてました。
    流石にもう言ってこないといいなぁ…

    このページのトップヘ