2017年04月

    255 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 08:23:47.18 ID:zgHGppeP.net
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の跡がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、さして気にもしてなかった。
    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男性に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」と言われた。
    この男性、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなーと呆れていると
    周りも同様だったらしく女性陣は半数以上が引いていて、男性陣も呆れ半分怒り半分。
    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。
    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、それを見ていた近所の人がその話を
    広めて更に評判が下がっているらしい。本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を
    聞きまくってるそうだ。なんかもう色々とその神経がわからん。

    14 :名無しさん@おーぷん
    先々週くらいに学生時代の友人からメールで、金貸してくれ!ときた。
    なんでも結婚詐欺にあって、貯金を突っ込んだらしい。相手にお金をぶっ込んだのは自分の意思だし、詐欺自体については警察と弁護士に相談に行くらしいからいいんだけど、お金がないことは変わらないので、次のカードの支払いが間に合わないとのこと。
    いやそれ、自業自得やん。と思いつつ、定期預金を解約すれば手に入る金額だったが、友達だからこそ、簡単には渡せないから断った。
    友人は若い頃からストレスが溜まると、カードで買い物しまくる癖があったらしいが、30後半に入っても、まだ抜けてなかったんだな〜。
    取り敢えず今まで買い集めた時計や、パソコンパーツ、スーツを売ったら?としかアドバイスできなかった。

    カードの支払い日がいつなのか知らないけど、月末過ぎて、月始めになって、ふと、それまで友人と連絡してないことに気付いて、吐き出してみた。

    113 :1
    結局裁判沙汰になっちゃった若き日の修羅場です。

    大学のサークル女子仲間5人でハワイに行った。
    ビーチに遊びに行き、浜辺に着いてから
    みんなで背中に防水のUVカットクリームを塗りあった。
    現地に着いてから割り勘で買ったものです。
    現地の人に言われた通り、一時間おきに塗りあった。
    海で泳いで浅瀬でシュノーケリングもして楽しかった。
    日焼けもちょっとだけですんだ。

    その日の夜、A子が背中が痒い〜痛い〜と言いだした。
    他の4人は何ともない。
    痛いから晩御飯パスして寝てる、というA子を置いて出掛けた。
    早めにホテルに帰ると、A子は寝てた。

    でも夜中に唸り始めて、同室の私は心配で
    とりあえず痛いと言う背中を見た。

    そしたら、焼けただれた状態だった。
    本当に、完全に火傷状態。
    更にA子が掻きむしったために酷い状態だった。

    303 :名無しさん@おーぷん
    かなり過疎ッてるので書き捨て
    うちの地域の小学校には基本2つの学童がある
    A→市が運営。親が働いてなくても入れる。保育料は無料。
     ただし活動範囲は校内のみ。長期休暇はDS持ち込みOK、完全弁当制。
     ボランティアが指導員。来なくても確認しない。いつ帰ってもOK。
    B→有料、月数万円負担。イベントも多いがその分親の手伝いも多い。
     指導員は学生バイトが多いが、統括は教職免許を持つプロ指導員。
     長期休暇は遠足など予定豊富。給食もあり。携帯ゲームは一切持ち込み厳禁。

    子どもの安全と人間性向上のためにも、うちはBに通わせてる。
    そしてBの夏休みのメインイベントはキャンプ。
    自炊や川遊びなどの自然体験と自立精神鍛錬になるのでほぼ全員参加なんだが
    この時期になるとAに通わせる親が「キャンプだけ参加させて」と言ってくるんだよね。
    それも毎年。
    「いいじゃん、お金払うから」と言うけど、そういう問題じゃない。
    子どもらはキャンプの為に1月前から色々準備するし、
    自分たちで悩んでプログラムを決めたりしてる。
    そういうのを何もせずどうしてキャンプだけと言えるのか。

    学校から民間の事業者によるキャンプの案内があるので
    そっち行けばいいと言っても「だってあっちは高いじゃん!」
    それならB学童に入れば?と聞いたら「月謝がもったいない」
    じゃあ無理、知らないと言えば「自分たちだけずるい!」・・・

    中には金を払う気もないのに「一ヵ月お試しで夏休みだけ無料で入れてよ」というバカ親もいる。
    いい加減、自分らが非常識なことに気づいてくれないかな。

    343 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 19:14:40.47 ID:f0Ho7r1x.net
    俺には小学校の初恋で中学から付き合い始めた彼女がいるんだよ
    付き合いも長いから大学卒業してちょっと経ってからプロポーズしたんだけど
    その時は「石の上にも3年って言うでしょ。社会人生活が落ち着くまで結婚なんて
    無理」と突っぱねられた
    で、3年待ってプロポーズしたら「ようやく仕事覚えて社会人生活が楽しくなってきたのに」と
    断られた
    でそこから更に2年ほど待って再度求婚したら
    「今昇進試験の勉強中だから」って先延ばしにされた

    で俺たち2人とも今年30だ。先日彼女から「もう30だしそろそろ」とせっつかれた
    だが俺の会社は係長になるには30前後で親会社に1度行かねばならない
    そして親会社は全国的にも有名な超ハードワーク企業(あえてブラックとは書かない)だ
    基本的に日付が変わる前にうちに帰る事はありえないし
    繁忙期はみんな不眠不休で仕事してもうちに帰れないから
    風呂にも入れず悪臭を放ちながら仕事してるらしい
    子会社のうちは基本定時帰りなのにな

    そして俺は4月から親会社への転勤が決定している
    こんな状態で結婚だ子育てだ言われても無理に決まってる
    だから親会社にいるうちは無理だと断った
    すると彼女は「どれくらい待てば良いのか?」と聞いてきたので
    「4年くらいかな?」と言ったら
    「そんなに待ってたら子供産めなくなっちゃう」と切れられた
    でも俺一応事前に彼女にその事説明してたんだよね
    その上でプロポーズ先延ばしにしてたくせに
    猛抗議された
    だから俺は「俺としても不本意だが妙齢の女性を飼い杀殳しにしておくわけにも
    行かないので、早期に結婚したり子供欲しいなら別れるしかない」と言ったら
    「あと4ヶ月で30なのに私は今更誰と付き合えば良いの!!」とマジギレされた
    挙げ句彼女の親にまで呼び出されて
    「何とならんか」と懇願される始末
    本当に神経わからん

    334 :名無しさん@おーぷん
    夫の弟、つまり義弟の嫁に一方的に嫌われてる。嫌われてるというか、敵に認定されてるらしい。
    義弟とその嫁は、私達が結婚した後に付き合い始めたんだけど、初めて義実家で会った瞬間から嫌われてる
    義弟は当然、夫とウトメはともかく他の親戚縁者から見てもすぐその態度で私が嫌いなことが分かるほど。

    何せどんな席でも、私のことは平気で無視するわ聞えよがしに嫌味?言うわで
    (まーたジジババ連中が、いわゆる本家長男嫁の私の肩を持つから余計に)
    法事などで親戚が集まる場がすっごく嫌な雰囲気になって、私はいつも胃が痛い...orz
    まあ仲良しこよしは無理でも、もう少し普通に親戚として付き合えんものかと
    夫やウトメ、あと義弟にも聞いたりして分かった理由がはぁ?すぎて もうアボカド(ry

    前提として、私の夫と義弟は名前が似てて、例えば夫が「ひろゆき」なら義弟は「ひろあき」みたいな感じ
    しかもこの二人に限った話じゃなくて、叔父や従兄弟にもひろふみとかひろみちとか、更にはひろことか居るもんだから
    ウトメはもちろん親戚縁者は、夫の事は「ゆきちゃん・ゆき」義弟は「あきちゃん・あき」と呼ぶ。

    で。なんで義弟の嫁が私を嫌いになったかっつーと。
    義弟が初めて嫁(当時は彼女)を義実家に連れてきた時に(忘れもしないX年前の正月で夕飯時だった)
    正月なんでまあ夫と私も義実家に居て、私は台所を手伝ってたんだけどその日はカニ鍋の予定だったから
    私が「あき君、今日はカニ鍋だけど彼女はアレルギーとか大丈夫?」とかなんとか聞いたんだと。

    で、義弟嫁の言い分というか何というかがこちら。
    「あきくん」とかふざけてんの?つーか、ひろひろ(奴の一人称は名前)の彼ちゃまを勝手に見んな話かけんな!
    アレルギーとか馬鹿にしてんの?(差別用語)じゃないし、ひろひろ(ry ババアと違って箱入り娘だからwww

    ババアで悪かったなオメーの一つ上じゃ。つーか、お前早生まれならタメやんけ。
    とかまあ、その他にも細々細々あるそーなんだけど、。もう会わなくていいよね?
    つか、理由が判明してから冠婚葬祭以外は疎遠にしてる。
    ただ、夫と義弟は普通に仲が良くて、義弟の結婚前はよく兄弟で飲みに行ったり
    我が家に遊びにきてたから、そのところだけは申し訳なく思ってる。

    927 :名無しさん@おーぷん
    妹の20歳の誕生日の前夜遅くに、メールで妹に「おめでとう。いよいよ20歳だね。
    いい20代になるようお姉ちゃん願ってるよ。紫の鏡」って送ったら、
    妹が隣市からタクシー乗り付けて我が家にやって来て、鬼の形相の妹にビンタされたこと。

    むかついたから玄関先で妹を卍固めして、逃げられ廊下で三角締めされた後、居間で
    「あー疲れた、お前もなかなかやるじゃん」みたいな流れで旦那を交えて3人で飲んで、
    深夜まで妹の誕生日を祝った。

    528 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 05:37:40.52 ID:pGgnqGkN.net
    相談です
    結婚も考えている20代後半の一人暮らしの彼女が、絶対部屋に招待してくれません
    部屋を綺麗にしてるのは知ってるし、過去一ヶ月しか付き合ってなかった元カレも、普通に部屋に出入りしてました
    浮気はないと思うのですが、本人に理由を聞くと「同じ失敗をしたくなくて、慎重になってる」そうで、全然納得できません

    彼女は過去に二人付き合ったことがあって、どちらも彼氏の浮気で別れたと聞いています
    同じ失敗とはなんなのか、今のところ聞いても返事がなく、モヤモヤしています

    38 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 12:38:20.48 ID:Wac3x4Oy.net
    曾祖母が亡くなり、形見分けの時、日記が出てきた。
    曾祖母は戦争体験者で、曾祖父と結婚したのは 出征三日前、と言う気の毒な夫婦だった。
    幸い曾祖父は生きて戻り、曾祖母にべったりで「(曾祖母)ちゃん」と呼び
    生涯寄り添う仲良しな夫婦だった。
    しかし、曾祖母の日記には「曾祖父さんは生きては戻れまい。
    だから戦争が終わったらすぐに女学校に復学して、看護婦になろう。 そして医師で
    開業して資産のある方を見つけ、玉の輿にのりたい、
    私には次の人生があるのだから、空襲などでタヒぬものか。
    おいしいお菓子や卵料理を腹一杯食べる生活が、私の人生なのだから」
    と曾祖父が帰らない前提で、 びっしりと書き記してあった。。
    亡くなった後、着物の袂に縫い込まれた日記の事を曾祖父は知らなかったのだろうか。。
    ドラマや映画は、妻は 「あなた必ず生きて帰って(涙)」と言っているシーンばかり見ていたので
    ものすごい衝撃的だった。

    173 :名無しさん@おーぷん
    義妹がちょい不幸?な結婚式

    何かとお互いソリの合わなかった義妹
    この度式を挙げるとの事で自分発案で紹介ビデオを作ることに(仕事が映像制作)
    2人の赤ちゃんから現在の写真で構成し、気の効いたBGMとコメント・今風のネタなどを織り混ぜ全力で作ったったw
    (シモ・不謹慎・新郎新婦を笑いものに・などない全年齢大爆笑で幸せになる感じ)

    事前に弟に見せたら大喜び
    当日も上映後会場爆笑大盛り上がり
    司会の人も大絶賛し完全に私のターン

    何が不幸って話題をさらいすぎて 式=ビデオになってしまった事
    参加者ほとんど感想が「ビデオすごかったねー」になってた。

    こだわりまくった大事な式に華を添えることが出来て光栄ッス
    華大き過ぎたみたいだけどw

    表向きは親切心だしちゃんと事前に義妹にも見せてるから
    文句も言えないのがザマミロ
    この気持ち誰にも言えないのでここにカキコ

    76 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 08:30:35.91 ID:h/KAiCnO.net
    先日、タクシー乗った。
    深夜だったので、家の前いってもらおうと最初に、幹線道路を指示。曲がる信号を言って右折。と指示。
    少しウトウトしてたら、全く知らない小学校の前で、行き止まりですって言うので、ここどこよ指定してないじゃん!って言ったら、じゃあ、お金要らないから降りてくれて。
    辺りは真っ暗だし知らない土地。
    とにかく、家ではなく最寄りの駅までは、って思い頼んで車出してもらった。
    この時点で私、頭ぐるぐるw
    なぜ、私が頼む形?とか。そのうちタクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇。我慢できなくて、あなた怪しいから録画しますと断って、録画。運転手、こっちも録画してるから〜とかいいながら、家から少し離れたコンビニでおろしてもらうことに。
    さっきまで1240円です、1300円ですってなってたメーターが突然、700円ですって機械音で言った瞬間、
    お金結構ですっていわれて、あっそう。と思い降りる瞬間、あなた無銭乗車だから、と捨てぜりふ吐いていなくなった。
    後々、無銭乗車って言われたく無いので110番
    警察呼んで、事の顛末を話した。
    もちろん動画もみてもらった。ドンドン上がっていくメーターの後、最後700円って言うところで笑ってた。
    警察が、タクシー会社に連絡取ってくれて、料金は要らない大丈夫ですってことになった。
    家に着いて、タクシー会社に改めてクレームを言ったら、深夜2時で責任者がいない、そりゃそうだ。改めて明日、連絡するという話で電話を切った。
    ところが、次の日かかって来ない。腹立ってネットで調べたタクシーセンターに電話。するとやっとかかってきた。メーター不正の話は平行線。
    こちらは動画もあるって言ってるのに認めない。一緒に見た警察が笑ってたならたいした事ではないのでは?とのこと。仕事中だったので、改めて夜、電話くれって言ったのにかかって来ない。
    腹立って、先ほど、国土交通省に連絡してやった。
    事実関係を調べて関東陸運局からそれなりの指導と処置をしてくれるって。
    少しだけスッキリ。因みに、ドライバーは女性でした。
    お金貰ってないんだからいいじゃんっていうタクシー会社の対応にびっくりしたよ。
    東京交通

    262 :名無しさん@おーぷん
    キチじゃなくただのセコだけど。

    先日、所用あって従妹の家に行った時の事。
    正直あんまり親しくないし、渡すもの渡して確認してもらったら早々にお暇しようと思っていた所、
    「トイレに行きたくなっちゃったからちょっとだけ留守番しててくれる?」と言われた。
    トイレに行くのにどうして留守番が必要なんだ??と困惑していると
    「トイレットペーパー切らしちゃってて!スーパーに行ってくるから!」と慌ただしく子供と出掛けようとする。
    それで、ああ切らしてるの気付かなかったのか、買いに行くんだな、と思って
    スーパーまで5分かからない所だし慌てているようなので承諾した。

    ところが帰ってきた従妹は手ぶら。
    「トイレットペーパー買いに行ったんじゃなかったの?」と聞いたら
    「え? トイレ借りに行っただけだよ」という返事。
    従妹が語るには、
    ・トイレットペーパーを切らしたのは昨日
    ・週末はポイント5倍デーだからそれまで買わない!(あと丸2日ある)
    ・その間はスーパーやコンビニでトイレを借りる
    ・・・らしい。
    「子供はオムツだからいいけど大人はそうはいかないもんねー」とか
    「旦那は大だけ会社で済ませてくればいいだけなのに、女ってめんどくさいわー」とか
    何故か物凄く自慢げに言われて、引いた。
    今後の付き合いますます控えたくなったよ・・・。

    399 :名無しさん@おーぷん
    ビスコ食べて思い出したスレタイ話。長いです。
    当時付き合っていた元彼と一緒にカードゲームショップに行った時、店内のプレイスペースにはオフィスグリコがあった。
    丁度小腹が空いていたからビスコを買ったので、元彼に一緒に食べないかと聞くと、要らないと答えたので、ひとりで食べる事にした。
    少ししてトイレに行きたくなったので、食べかけのビスコと貴重品以外の荷物をテーブルに置いてトイレに行った。
    五分ほどして席に戻ると、向かい側の席に座っていた元彼がビスコを食べていた。彼もビスコを買ったのだろうかと思い自分の荷物を改めると、自分の買ったビスコが無かった。
    はい、お察しの通り元彼が横取りして食べていました。
    一瞬で頭に血が昇った自分は、「要らないと言っただろうが、図々しい!」と大声で怒鳴ってビスコの空箱を投げつけていた。
    それを皮切りに色々と元彼の態度が信用出来なくなり、結局数ヶ月後にお別れした。
    怒鳴った時の元彼の「え、そんなに怒る事だったの?」といった表情もスレタイだったけど、人目も憚らずに大声で怒鳴った自分もスレタイだった。

    447 :名無しさん@おーぷん
    大学のゼミにすっごい要領のいいAという男がいた
    出席も最低限だし授業中も寝てたりしてるけど単位は落とさない
    飲み会で他のゼミ生がAは要領いいし、頭いいわ〜って話になった
    そのときに

    「要領よくって頭良いんじゃなくて手抜きが上手いだけ
     頭が良いっていうのは目標をしっかり定めて、そこに向かってきちんと努力する人
     だから本当に頭が良いのはBちゃんだよ」

    とAが言った
    Bちゃんは地味だけどコツコツ努力するタイプ
    大学入学時から資格習得の為にずっと勉強してる

    「今はともかく10年後に充実した人生を歩んでるのはBちゃんだからね」

    そして10年後の同窓会で出会ったらBちゃんは夢かなえて
    目指した職種で楽しそうに働いていた、さらにきちんとした職場らしくホワイト高収入だった

    そしてAとBちゃんが結婚しててAが割と悠々自適な主夫になってた

    249 :名無しさん@おーぷん
    トメさんが膝の手術をしたので、期間限定で我が家で同居してた。
    家事を何もしないのはよくないからと医師に言われたので、座ってできる洗濯と乾いたものを畳むのはやってもらうことに。
    で、昨日。トメさんが洗濯物を畳んでいる後ろを通りかかった時に、息子の靴下から何かを取り、私の靴下の中に入れたのを見た。
    「何入れたんですか?」って声をかけたら物凄くビックリして吃ったので取り上げて見てみるとくっつき虫が。
    どういうことか聞くと、「孫君の靴下にくっついていた。嫁がちょっとチクッとするかな?と思って入れた。」らしい。
    同居して二週間になるんだけど、これまでにも私が気付かなかっただけでちょこちょこと小さな嫌がらせをしてきた。
    「お腹壊すかな?」と思って私の歯ブラシで排水溝の掃除をした、とか。
    「気づくかな?」と思って私の下着を隣のベランダに入れておいたり。
    思うように動けないのと、リハビリが痛いのでストレス発散のつもりだったらしい。
    旦那と私とトメさんの3人で話し合い、旦那とトメさんがトメさん宅に帰ることになりました。
    久しぶりに普通の味付けのごはんたべて、息子と「美味しいねー」って言ってる。

    嫌なばーさんだ。

    438 :名無しさん@HOME 2017/04/18(火) 16:18:14.61 0.net
    修羅場だと主張したら大げさだと笑われたけど自分の中では修羅場だったこと

    夫が出張中、ものすごい勢いで夜泣きする息子を持て余して、抱っこひもに入れて夜の散歩していたら酔っ払いに絡まれた
    なんとか交番まで逃げ込んだ(酔っぱらいは逃げた)けど警官から「こんな時間に赤ちゃん連れでうろつくとか母親の自覚が足りない」とお説教・・・
    交番を出て深夜まで開いてるスーパーのトイレに入ったら個室で涙が止まらなくなった、釣られて息子までむずかりはじめた
    息子をあやしながらしばらく泣いてスッキリして個室から出て顔洗って帰った

    後日、そこのトイレは幽霊が出るので有名で、だからいつも空いてると噂を聞いたんが最大の修羅場

    49 :名無しさん@HOME 2015/01/09(金) 12:39:43.69 0.net
    私が小学校低学年の時
    父は単身赴任
    母は不倫をしていた
    私はその人を「おじさん」と呼んでいた

    久々に父に会えたある日
    私は父を「おじさん」と呼んでしまった
    その時の光景を今でも忘れない
    母に助けを求める視線を送る私
    逃げる母
    私を問い詰める父
    その声の大きさに泣き出す弟
    子供心に感じた恐怖を未だに忘れることが出来ない

    72 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/05(火) 14:03:18.83 ID:/HU+Zcbs0.net
    今日はピアサピド行ってくる!
    パン食べ放題! お腹すいた

    つわり真っ最中だけど外食はなぜかいける
    家ではほとんど食べれない

    312 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/20(木) 19:02:50.34 ID:ix83X713.net
    子が生まれてから実母が、良いおもちゃを手に入れたって感じだね〜と言ってくるのにモヤモヤ。
    私が昔、妹をずっと抱っこして離さなかったり、人形の着せ替え遊びが好きだったりしたから言ってくるんだろうけど…
    小道具を使った息子の可愛い写真が撮れたのでメールで送ったら、おもちゃだねって返ってきた。
    おもちゃだなんて思ってないのに…

    199 :1/2
    他板に匿名オクで偽名使ってた大学生の話があって、まとめで偽名を使ったことを叩かれてたのを見たけど
    ぶっちゃけあれくらい自衛しなきゃだめだって思う出来事があった。

    一昨年くらいかな、オクにハンドメイドの子供服とか園グッズ出してた頃すごく粘着してくる人(以下A)がいた。
    何度か落札してくれた相手だったんだけど、オクの規約でキャラ物は禁止なのに、「次はコレで作ってくださぁい★」
    「うちのベビたん大好きなんで★」と断っても断っても何度もリクエストしてくる。
    こちらのIDがわかってるので、出品物のページにきてそれぞれに「これもいいけどぉ・・・」と↑みたいなコメを残す。
    キチが呼び水になってたのか、他のキチも現れて「ぁたしもその生地のが欲しいです★」みたいなコメが大量に湧き、
    最終的に嫌気が差してオク自体を辞めてしまった。
    私自身は小梨で姪っ子のために色々作ってて、そのあまりや予備を出品してただけだしね。

    そしたらA、うちに凸してきたよ。
    隣県なんだけど電車1本乗れば乗り継ぎもなしで来れちゃうせいで、他のママ友B・C・D計4名でご来訪。
    (後日、B・Cがオクに湧いたその他のキチと判明)
    私は足が不自由なので、事前に連絡をくれる人以外は、来客が来ても居留守を使ってたんだけど
    いつものようにインターホンを無視してたら、そのうち静かになった。

    数分後、ふとベランダを見たら手すりに手がかかってて、壁の向こうから女の首がにょきって出てきて心臓止まるかと思ったw
    見てるうちに女が3人壁乗り越えてベランダに入ってきて、窓をがたがたやり始めたのね。
    こちらの姿はレースのカーテン&窓からちょっと離れてたせいで見えてなかったんだと思う。
    もちろん鍵かけてるから開かないんだけど、女が手に何か持ってるのが見えて、このままだとガラス割られるなって気づいて
    そーっと携帯と財布持ってトイレに移動し、鍵かけてから通報した。
    そのうち人が騒ぐ声と、何故か救急車のサイレンが聞こえて「?」と思ってるうちに携帯に警察から電話がきて
    もう出てきていいですよというので出たら、女は全員いなくなってた。

    ここからは警察からの伝聞なんだけど、どうも駆けつけた警察官の姿に驚いてベランダから逃げようとしたA・B・Cが
    ベランダに入らずに下にいたDの上に落ちて怪我をして、全員救急車で搬送されたそうだ。

    このページのトップヘ