2016年10月

    • カテゴリ:
    354 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 13:55:31.28 .net
    うちの嫁(30代前半・専業)は週2ペースで着物着て出掛けるんだが、ぶっちゃけ
    金かかるし婆臭いし悪目立ちするからやめてほしい。
    結婚前に「すっぴん美人でGパンTシャツの似合う健康的な人が好き」と
    伝えてたのに、今では「そんなの世間知らずの非モテの妄想」だの
    「きちんとしたお席にはそれじゃ行けないわね」とか言いやがる。
    ああそーだよ。俺は田舎者で非モテだったよ。
    だけど旧帝卒で稼ぎもそれなりにあるんだよ。
    最近じゃ義父母まで「俺君はなぜ娘(嫁)を働かせないんだ?それなりの大学にもやったし、
    勤め先もそれなりだったから、働き口も選ばなければあるだろうに」とグチグチ。
    普通「娘を養ってくださってありがとうございます」だろ。腹立つ。
    嫁は夫を立てるのが務めだろうが。嫁も嫁親も俺に恥かかせやがって。

    225 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/03(金) 05:39:51.46 ID:omZtTTxc.net
    結婚8年目、娘2人(7歳と5歳)が居る父親です。
    嫁の連れ子に関してご相談があります。

    嫁には元々連れ子が居たのですが(結婚時3歳)
    結婚当初、嫁と連れ子と私と3人で生活し出来る限り本当の父親の様に努力し
    連れ子も私になついてくれましたが、一人目の娘が出来てから
    夫婦共に連れ子に対して愛情表現がうまく出来ず
    連れ子の「祖母が良い」という発言から、ずっと祖母の元に居ます。
    私は連れ子に対して口出しはせず、嫁の判断に全てを委ねました。
    結果的に今は祖母の養子となり、土日祝日以外は施設に預けられています。
    それから数年経って、祖母が高齢になってきている事もあり
    今度、嫁と祖母と施設の先生と、連れ子の今後について話があるようですが
    正直、今の生活の中でもう一度連れ子を受け入れ円満に暮らせる自身がありません。
    連れ子も大きくなって、今更私たちの家庭に放り込まれても
    愛情の違いに不幸な生活が待っているのが目に見えます。
    私自身も愛情もって育てる自身がありません。

    この様な状況でも、連れ子を私達で受け入れなければならないのでしょうか?
    嫁の元旦那には何一つ受け入れる義務はないのでしょうか?
    嫁と別れてから実子を完全無視し、のうのうと生活している元旦那が腹立たしいです。

    92 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/11(火) 08:01:55.83 ID:YMFR26jX0.net
    バイト先の売上金を横領しまくってた事。数百円〜25万円ぐらいまで。
    今はそんな事したらバレバレだろうけど、その当時は見張りもカメラも無いしバレなかった。
    ちなみに映画館。今みたいにネット予約もないし現金ウハウハだった。
    もうそろそろバレそうだな、って思った時に辞めた(飛んだ)。
    飛ぶ時も8万円くらい掴んで、昼休憩の合間に帰った。
    かなり怪しいと思われたかもしれないが、今まで音沙汰は無い。
    およそ20年近く前の話です。
    ちなみに私の親は資産家でお金に困った事はない。
    スリルが楽しかった。盗んだ金を友達にあげたり、みんなで使ったり。
    お堅い国家公務員と結婚し、「私ってクズな女なんだよ」と全部話した。
    びっくりしつつも「何か抱え込んでいたんだね…」と同情された。
    抱えていたのは金だよw
    結婚12年。専業主婦でぬくぬく暮らしてる。

    824 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 00:07:35.87 ID:6KYtABom.net
    私は中年のアルバイト。
    契約社員のオッサンが「名無しさんは、どうして金曜日は休みなんですか?」と、聞くので、
    「習い事で合唱団に入っているのでその練習があるので」と、答えたら根掘り葉掘り聞くので、
    年齢的に孫もいる人ばかり。もう一つ入っている合唱団は男性もいるが、半分以上が年配者。
    と、質問されるがままに言ったら、
    「wwwジジイババアの合唱団www聞きたくないっっw」とか、
    (大きな発表会があったと言ったら)「100超えるジジイババアの合唱www何になるんですか?」と、馬鹿にされた。

    尊敬しろとは言わないけれど、一応、一所懸命取り組んでいる人を目の前にして、
    自分から聞いたクセに(聞かれなかったら自分から言わないのに)嘲笑する真剣が分からない。
    …てか、お前もジジイ(47)だろ!

    237 :名無しさん@HOME 2014/08/21(木) 14:40:44.40 0.net
    そして大概そういう好き勝手やった後の病気って、療養自体長引いて金かかる&自己管理が必要なものばかりなイメージ

    このページのトップヘ