662 :名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土) 21:36:17 ID:A6n
小学校時代、男子A、Bにいじめられてた。
テンプレ一通りのことはされてて、自杀殳することも何度かよぎった。
体格も声量も劣る俺は、毎日奴らの良いようにされてた。

ある日、ABに連れられて人里から離れた丘陵にある廃坑跡に行った。
虫やら蛇やらが出る場所で、途中には野生動物の出没注意の看板もあるような場所。

宿舎みたいな小屋の横に深く大きいため池があったんだが、な ぜ か ABはそこに落ちた。
足が届かず、「おい俺!早く助けろ!」ともがきながら叫ぶA。
近くにロープが落ちていたのを見つけたが、
う っ か り ロープを全部投げてしまい助けられなかった。

やがて先に沈むA。苦しむAに足を掴まれ水中に引きずりこまれるB。
はしごもないし、四隅は垂直のコンクリ製。どうやっても自力では上がってこられない。
水しぶきが聞こえなくなるのに時間はそこまでかからなかった。
ドラマとかで見る溺タヒ体って浮くものだと思ってたけど、実は沈むんだってことはびっくりした。

AB。ごめんね助けられなくて。
俺、ズブでノロマで役立たずのひょろもやしだからさ。
663 :名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日) 00:41:25 ID:KMN
いつか目の前に現れたりして。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/
他サイト生活系人気記事