598 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 05:04:17 ID:LwJHpfPW.net
胸スーの武勇伝というか、単なる黒歴史みたいなものなんだけど書き込んでみる。
日本語おかしかったらごめん。

俺の学生時代に、クラスでは頭を金髪に染めたりピアスを付けていたりといかにもなDQNがいたんだ。
しかもカツアゲするわ酒飲んでたりタバコ吸ってたりやりたい放題。
そんでそいつは同じクラス。
頭の悪いオタクでひ弱、かなりの隠キャな俺は、そいつに関わりたくねえって必タヒに気配消して過ごしてた。
でも結局は同じクラスだし、俺は隠キャのオタク。
二ヶ月もしたら、ついにそいつに絡まれた。

DQN「おい俺くーん、お金くんなーい?ちょっと今月ピンチでさー」
俺「あ、いや。俺財布に金ないんだ……」
DQN「はあ?毎回新しい本買ってきてる癖によ!嘘ついてんじゃーぞオタクが!」

そう言ってDQNは俺の鞄から財布を奪って中身を見たんだが、オタクな俺は金を貯めれず、すぐに何かしら買ってるから財布はレシートまみれ。
しかもその日は前日にフィギュア買ってたから23円しか入ってない。
そしたらDQNがキレるキレる。
DQN「金なんかねえじゃねーか!クソが!タヒねや!」
って腕を殴られて太ももを蹴られた。
俺は痛いからめちゃくちゃ号泣。
更に窓から俺の財布を思いっきり投げて捨てやがった。
そしたら偶然その先にいたのが生活指導の先生。
もちろんDQNはそのまま生活指導の先生に捕まって、俺に暴力をふった事(痣になってたし周りを見ていた)。
そいつは元々色々やらかしてた事や俺の号泣で被害を訴えた事もあって結局は退学。

そいつは結構やらかしてたけど、被害者は怖がって言わないから証拠が集まらなかったらしく。
なにより暴力とかしてなかったから(裏でしていたらしいが)大きな問題にはしずらかったそうで、俺が暴力を受けて号泣で被害を訴えたと聞いて、先生方はこの機会にそいつを退学させようとかなり頑張っていたらしい。

被害は1回だけだし、23円と財布に痛いけど攻撃は2発だけ。
それでこれから一緒に過ごすはずだったDQN退学は個人的に平和に過ごせるって胸がスーッてした。
その代わり、俺は号泣したのがドン引きされて友達出来ませんでしたけどね。
599 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 06:26:02 ID:1qEn9Llj.net
号泣GJ!w
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1493785143/
他サイト生活系人気記事