961 :名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 14:53:52 0
一軒家を建てた時から義母と同居してた。
旦那や子供たちのいないところでずっと嫌味を言われ続けたけど、
無視し続けて何年もの間まともに口をきいてなかった。

でも先日旦那が短期海外出張で家を開けている時に遂に娘に手を上げたので許せなくなって仕返し決行。

娘が手を上げられた経緯は、うちには台所が1つしかないなんちゃって二世帯(食事は別)だから
うちが台所を使ってる間は義母は使えないんだが、
私が仕事から帰ってくる前に義母が洗い物をして忘れていった茶碗?を娘が返しにいったらしい。

その後私が帰宅し夕飯の準備をしているといきなり娘をお湯を沸かしてたやかんで殴って
「お前らがいなければそもそも忘れ物でもなんでもないんだよ!!」と叫んだ。

咄嗟に義母を突き飛ばして殴られた部分を冷やしたから跡は残らなかったけど許せなかった。
しかもその後娘は
「ママの遺伝子が入ってるからお前も可愛くない」と何度か言われていたらしい。
気づけなくて申し訳なくて情けなくて泣いてしまったよ…。
なので旦那がいない間はずっと義母の話だけじゃなく存在も無視することにした。

挨拶無し、ぶつかっても何も言わない、娘と義母の前でも気にせず悪口垂れ流し。
そして逃げ道を塞ぐように旦那へ義母からやかんで殴られたことを電話。

若干エネな旦那だけど娘ラブラブ愛してる!なので
娘の電話の後に私に電話かけてきて帰国するまで娘を守れとのお達しが。

そして今まで空気だったけどのんびり屋な息子が移動教室に行ったことで義母完全に孤立。
毎日目の前でタヒねタヒね言われて鶏がらみたいに痩けてきてるけど、絶対に許さない。
移動教室から息子が帰り状況が変わるかと思えば息子も義母を無視し始める始末。
「お母さんを泣かせる奴は嫌い」なんて言われたよ…。
旦那よりずっとイケメンだよ…。足長いし。

昨日旦那から帰国の目処が立ったと連絡がきたのでカキコ。
子供たちを巻き込んでしまったのはとても申し訳ないと思ってるけど、
あと数日でクソババアの顔を見ないで済むよ…。
962 :名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 14:59:27 0
お湯わかしてたやかんで殴るって……何そのキチ○イ婆
娘さんが大事無くてよかったけど、そんな暴行氾とまだしばらく
一緒に住まなきゃいけないなんて大変だ
娘さんの心のケアしっかりしてあげてください
963: 名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 15:13:18.95 0
>>962 ありがとうございます。
跡が残ったらと思うと守ってやれなかったのが本当に申し訳ないです…。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378733071/
他サイト生活系人気記事