734 :名無しさん@HOME 2010/10/28(木) 02:34:18 O
これもエネでいいのかな。
友人がえらい目に遭ってる。
以下友人目線で、フェイクあり。


旦那がいきなり赤子を連れて来た。
知人の嫁が赤子を置いて男と逃げてしまい、なんとか世話して来たがついにぶっ倒れて入院してしまったとか。
預かっちゃった☆お前育児経験あるし暇だし知人子はまだ小さいし大丈夫だろ?って私が暇してるのは妊娠を機に退社したからだ。
つか安静指示が出てるの知ってるよね?
お前の子だよ?
それに育児も10年以上前だし正直覚えてない。

荷物を見たらオムツが数枚だけ。
赤子を世話する俺&ぶっ倒れた知人を助ける俺に酔って、用意されてたお世話グッズ丸々忘れて来やがった。
子育て経験のない旦那がイメージだけで適当に買って来た大量のグッズはぼぼ使えないし、ミルクも飲まずギャン泣きし、ついには私の乳にむしゃぶり付く始末。
やっと入院中の知人と連絡が取れたら、母乳っ子でミルクはメーカーと母乳瓶に好みがあるって。

おっぱ●出るならあげてやってください(泣)施設だけはやめてください(泣)ってハァ?
実両親もケチるな可哀想だ、旦那も出てて良かったじゃんとか、正気?みたいな事ばかり言う。
何より見ず知らずの赤子が自分の母親の乳を吸ってると知った娘のメンタル面が心配。

明日緑の紙貰って来る。



聞いた私もハァ?だ。
ムチュコタンらぶのクソトメや、放置子託児や、DQ義姉や、ウトメの借金かぶる旦那や、まだまだ書けないくらい、どうした!って事が色々起こって来たけど、一番ないわ…。
735 :名無しさん@HOME 2010/10/28(木) 02:44:12 0
>お前育児経験あるし
旦那はないんだ?

その知人って仕事もしてたんでしょ。
保育園にも行かせてなかったの?
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1287281515/
他サイト生活系人気記事