578 :名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木) 12:27:38 ID:???
友達に「ヒマだからごはん食べよー」って誘われたから行ったら
友彼と、その友達(男性)もいた。
え、彼氏と一緒なのに「ヒマだから」って誘うってどういうこと?
ていうか他に人がいるなら言ってよ、と引きながらごはん食べて、
カラオケ誘われたけど自分の食べた分だけ払って帰った。
3人はお酒飲んでたけど私は飲んでないし、本当に自分の分だけ。

あとから友達に「あれは出会いの場をセッティングしてあげたんだ」と言われて驚愕した。
頼んでませんが。
ていうか事前に言ってよ。てっきり二人での食事だと思ってデニムにすっぴんで行っちゃったじゃん。
「今彼氏いないでしょー?」って彼氏いない人が皆彼氏欲しいわけじゃないよ。
「友彼の友達が私を気に入ったから連絡先教えといたよ!」って勝手なことすんな。
すっぴんでファミレスを嫌がらなくて酒タバコやらないとこが気に入ったんだってさ。
いや普段は化粧してますよ。
面倒臭いから知らない番号とIDは拒否した。友達は電話のみ拒否
579 :名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木) 12:48:42 ID:???
>>578
だまし討ちの時点で帰ればよかったのに
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499706032/
他サイト生活系人気記事