104 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 02:22:51 ID:KOqIRdq8K
私ではなく、兄が兄のウトにしたDQN返し。観覧注意。

兄の仕事は休日がまちまちで、平日が休みのこともあれば休日丸ごと潰れることもある。
その日も二週間続いた刹人スケジュールを何とかこなした、
待ちに待った休日で、お昼を過ぎても眠ってたらしい。

んで、何かの気配がして目を開けたら、
目の前にニヤニヤと汚い笑顔の全ネ果のウトがいたらしい。

このウト、まだ義姉と結婚する前から兄にセク八ラをかまし、
気持ち悪い発言は日常茶飯事、入浴中に入ってきたことも多々あったらしい。
義姉や良トメやな〆られても懲りない、兄曰くち??こが頭なウト。

しかし、兄は刹人スケジュール明け。
しかも寝たのは5時過ぎ。
睡眠を邪魔された&全ネ果で目の前に立たれたでブチギレた兄は、
「てめえの腐れポークビッツには興味ねぇんだよ変タイがーーーーーー????」
と絶叫し、ウトの股_間を渾身の力で蹴り上げた。

男の急所にピンポイントで、
しかも全ネ果の状タイで食らったウトは、泡吹いて悶絶。
兄はウトのポークビッツに触れた足を丁寧に洗ってから、救急車を呼んだ。

これがキッカケでウトメは離婚。
(偶然作動してたボイスレコーダーが役立った)
ウトは親戚中に笑われ絶縁され、孤独タヒ決定。
(ウトメは親戚結婚、トメが本家筋)

DQNな点。
・全ネ果で自分の身が危なかったとはいえ、老人に手を出したこと。
・兄が襲われたのに、い つ の ま に か 知らない女を襲った事になっていること。
・ウトの生活必需品のトメ
(ウトは一人ではまともに生活することも出来ない)と一緒に飛行機の距離へ引っ越したこと。

兄は昔からゲ/イ受けがよくて(本人はゲ/イ嫌い)よくゲ/イに迫られていたが、
まさか嫁の父親にまで狙われるとは……とトーチャンカーチャンが泣いてた。

あ、因みにウトは玉片方ご臨終したそうです。
105 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 02:25:01 ID:KOqIRdq8K
書き忘れ。
兄は同居でした。
106 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 07:44:42 ID:Hj32fhToY
訳わからん
107 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 09:16:37 ID:XPhVwtAFf
夏休みの自由課題が
おーぷんでのネタ披露って子が湧きすぎ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/
他サイト生活系人気記事