33 :名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:23 ID:hRqeJ9tT
予定日より早く産気付いてしまって準備が不十分だった。
夜中に病院に行き、朝を待って旦那にテニスボールかソフトボール(←必需品と聞く)を買ってくるよう頼んだ。
そしたら買ってきたのは

ピ ン ポ ン 玉

一応使ってみたけど、なんかお尻に入りそうでイライラした。
たくさんあったので陣痛室の壁に投げつけたりしたけど、軽い感じでまったくスッキリせずイライラ。
たまに跳ね返って自分に当たったりしてイライラMAX!
痛いし旦那は眠そうにしてるし頭にきて旦那の尻にピンポン玉を詰め込もうと必タヒになってた。
たぶん「こっちはスイカ産むんだからピンポン玉くらいでゴタゴタ言うな!!」みたいなことを叫んでいた。

ぶんぶん台に乗ってからは記憶があまりないけど、産声きいて涙出たから手で拭おうとした時に手の中で破壊されたピンポン玉の存在に気づいた。

出産準備はお早めに~
34 :名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:24 ID:WUXKiMTk
>>33

>手の中で破壊されたピンポン玉の存在に気づいた。

ちょwww
赤とあなたは無事だったのかしら。
乙でした~。
35 :名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:25 ID:woOYXlBE
>>33
ピ ン ポ ン 玉wwwww
クソワロタw
しかも一応使ったんかいwww
旦那よっぽどパニクったんだろうか
握り潰されたピンポン玉には怒りもこめられてるとみたw
36 :名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:26 ID:ORNUq1kL
ピンポン玉わろたwww

ここ読んで、私は静かに生むぞー!と思ってたのに、そんなうまくはいかないのね、わかってたけどorz
陣痛の痛みの中、
「もう無理!産めない!旦那くん代わりに産んで!あ、むりか!」
「いたいいたい、ねこさん(旦那と共通友人。猫のようなかわいい人だが医者)よんでええ!痛み止め飲んでいいか聞いてきて!(産婦人科医ではない…)」
「やだーかえるー、産まないで帰るうーーー!」
その他高校の校歌を歌いはじめたり、何がなんやら…と、旦那が言ってた。
ちなみに全く覚えてない。

そして産む直前?に叫んだ言葉
「キーファ!種かえせえええええ!」
ええ遅れてドラクエ7やってましたとも…これも覚えてない。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1366204370/
他サイト生活系人気記事