377 :名無しさん@HOME 2014/10/29(水) 18:26:00 0.net
義兄嫁、子供が三人いるんだけどいつも怒鳴ってて顔が般若みたいになってる。
ああはなりたくないな… って思うと子供いなくてもいいかなあって。
でも義兄嫁が言うには、「義弟クン(うちの旦那の事)に子供の顔見せてあげないの?かわいそう」って
言ってくるのが苛つく。姑でさえ、もう長男(義兄)に男の子2人もいるし、うちに子供ができなくても
かまわないわよーって言ってくるのに(ま、これも嫌味だろうけど)。
旦那は別に子供いらないって言ってるのにそれを聞いた義兄嫁が「そんなの強がってるに決まってるでしょ!
子供つくらないと、旦那さんに浮気されちゃうのよ!?子供は夫婦の絆なのよ!!」だって。
子供がいなきゃ浮気するような旦那ならとっくに離婚してるわ。
385 :名無しさん@HOME 2014/10/29(水) 19:11:47 0.net
子供梅梅って言ってくるのって、爺婆や男じゃなく、実は同世代の女が一番多い。
うちの義兄嫁も子供産まないとだめだよ~って会う度に言ってくる。
ウザイからわざと泣き真似してやったら慌てた義兄が義兄嫁を叱りつけて
私に優しく接するようになったので、ますます義兄嫁から嫌われた。
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1414198215/
他サイト生活系人気記事