816 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:48:34 ID:hqHCjqDi
特急とかではない普通の電車に乗って、一人で座っていたとき。

こちらはとても田舎、更には平日昼間だったので車内は閑散としていたんだが、
どこからともなくやってきたニーチャンが私の前に立ち「邪魔だどけ」と言い放った。
はぁ?と言ったら「そこは俺の指定席だ」みたいな事をまくしたてるニーチャン。
よく聞くと、私が座っていた入口すぐの座席(手すりがあるとこ)は自分の場所だから俺に譲れ、と。
いやここ別に指定席とかじゃないし、他に空いてるでしょうが、と思い周りを見渡すと入口すぐの座席は全部埋まっていた。
すると、なかなか腰を上げない私にイライラしたらしく、私の足を蹴り始めた。
私「やめてください」ニーチャン「ならはよどけや!」私「たくさん空いてるじゃないですか」ニーチャン「あぁ!?っざけんな!」
いつの間にかニーチャン、私の腕を掴んでいる。
私「うああああああ痛い痛い痛い!!!何するんですかやめてください離してくださいあああああああ」
痛いのはほんと大したことなかったのだが、思わずこんなことを叫んで(軽く)暴れた。
私の大声に( ゚д゚)ポカーンなニーチャン、それでも腕は離してなかったが、ポロシャツを着た少しガタイのいいおじさまが間に入ってくれた。

ニーチャンがおとなしくなったところで、次の駅でおじさま、私含む三人が降りて駅員さんに引渡し。
私の腕に跡が残ってたので、きっちり被害届提出。後の事は親が来て手続きやらなんやらしてくれた。
親と一緒におじさまに頭を下げてお礼→おじさま、礼はいらないと言ったので親がおじさまにご飯をご馳走した。

ちなみにニーチャンは昼間から酒を飲んでたようだった。しかも未成年www

読みにくくてすまそ。あまり劇的じゃないし武勇伝とは言えないかもだけど許して。
818 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:48:36 ID:i2MYYJ+U
指定席なら譲れよ。まじで女はクズだな
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371342898/

他サイト生活系人気記事