149 :名無し
自分が誘拐犯に間違われた時が修羅場。
家から徒歩3分位の公園に子供と遊びに行った。
その公園にはトイレがなくて、その日ちょっとお腹の調子が悪かったから不安だったけど子供が行きたいって言うし、徒歩3分だから大丈夫だろうと思ったのが大きな間違いで…
トイレに行きたくなって「一旦帰るよー」と声掛けても砂場に夢中で動かず。
しばらく声かけ続けてもダメで、片付け始めたら泣き出してしまった。
でももう本当にお腹が限界で泣いてる子供とおもちゃを抱えて家まで猛ダッシュ。
その状況を見ていた人が誘拐だと思ったらしく、トイレに篭ってる間にインターホンがなって見ると警察が来てた。(トイレのドアあけとくとインターホンの画面が見える)
でもトイレまだ出れなくて「トイレ中なんで待ってください!」って叫ぶハメに…
あとは保険証とか子供と写ってる写真とか見せて誤解とけて終わりだったんだけど、あれからあの公園行けてない…
150 :名無し
書き忘れてた。
なんで家がわかったかって言うと、猛ダッシュ(子抱えてたからそこまで早くない)してる私の後を追ってる人がいたらしい。
今思うと誘拐(かも)だったのに待ってくれた警察も謎だけど表札に3人(夫、私、子)の名前が書いてあったからなのかな。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/
他サイト生活系人気記事