535 :名無しさん@おーぷん
理不尽冷めか知れないけど語ります
高校生のとき、他のクラスの男の子からラインがくるようになった。
最初は間違えてついかしちゃった
537 :名無しさん@おーぷん
途中送信した…
最初はライン追加しちゃった!よろしく、みたいなものだったけどやり取りが続いて、周りからも彼があなたのこと好きらしいよ!と言われて浮かれてた。
実は彼がぶさいくな割に美意識が高く髪型が美容師さんみたいで苦手だったんだけど、この人逃したらもう彼氏できないんじゃ?って思った。
その人が彼氏になったら、って想像をしてみたら楽しくなってきて、よし、いまご飯行く約束したとこだから、その時楽しかったら付き合おう!と決めた。というかそのときはもう付き合う気しかなかった。
結果、ご飯に行ったら誘ったのは彼なのに喋らない、目が泳いでる、笑い方も緊張してるのかぎこちなくて変、ラインではあんなすらすら話してるのに全然違う人みたいでつまらなかった。
なのにご飯のあといつものテンションで「今日は盛り上がって楽しかったね!今度はラーメン行きたい!いつにする〜?」ときてギャップすごくて冷めてしまった。
後日大勢で彼とカラオケ行ったら当時私が嵐のファンだったのでLove so sweet歌ってくれたんだけど、それが下手だったのもさらに冷めた。
538 :名無しさん@おーぷん
あれから何年も立つのに未だに彼氏いないから、高望みしてたのかなと思う今
連投&長文ごめん
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/
他サイト生活系人気記事