715 :名無しさん@おーぷん
良く行くレストランに来て思い出した話。

私達家族の近くに親子3世代の大所帯で来ていたファミリーが、注文品が配膳されたときに何かクレームをつけていた。
クレーム自体はよく分からなかったけど、とにかく3世代の真ん中の父親に当たる男の人の食事マナーが最悪だった。

大声で話ながら膝を立てて食べる、何か店員さんにいちゃもんつけている等。
そんな態度を諌めないじいさんも同じ穴の狢か〜と思っていた。

極めつけは私がお手洗いに行ってドアを開けた時、奥の女子トイレからその無作法者がトイレから出てくるのに遭遇した!

一瞬訳が分からなくなったけど思わず「ここ女子トイレですけど」と言ったら、その無作法者は、

「だってベビーベッドあるし、俺子供のオムツ替えたことあるから」
と言って出ていきました、、、

イヤイヤお店に居るあんたの子供、明らかに私の子供(6歳)よりでかいし小学生以上だろうが!
ここ女子トイレだし!男子トイレにもベビーベッドの表示かドアにありますけど!

・・・もうドン引きして店長さんに言いましたとも

そんなさらっとキチ発言されて、もしトイレにカメラ仕掛けられてたとかあったら洒落にならんわ。
あの日初めてキチの思考というものに遭遇しました。

金輪際、あのキチと店で遭遇しませんように!!
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/
他サイト生活系人気記事