233 :名無しさん@おーぷん
別にいいんだけど、誰か聞いて。

今日はちょっと怠いから、ご飯炊いて味噌汁作ってガストの宅配を頼むことにした。
待ち時間が50分って出てたけど、ここのガストはだいたい30分で持ってきてくれる。(早いときは20分)
だから1時間20分後に配達してもらうように予約した。
お米をセットして炊き上がりまで55分と確認。
炊けて蒸らし終わったくらいにガストがくるなーと思いつつ、お味噌汁の準備を始めたら
「ピンポーン」

Amazonもメルカリもヨドバシも今日は予定ないのに…宅配のお兄ちゃんが映ってる!?
インターフォンで応答すると
「お待たせしました!ガスト○○店です♪」
いや、待ってない!むしろ早すぎる!注文から30分しか経ってないけど!?
ご飯が炊けるにはあと45分以上あるんだけど!?
仕方ないから玄関に行ったらやはりガスト、しかもイケメン。
「……早いですね」
て精一杯の皮肉を言ったけど
「ありがとうございます♪へへっ」
て褒められたと勘違いしたような回答と満面の笑み。

くっそ!イケメンのいい笑顔を見れたのに素直に喜べない!
234 :名無しさん@おーぷん
>>233
お得意様のあなたのために、イケメンが一生懸命作って急いで持ってきたんだ、きっと。

しかし予約時間前で、不在だったらどうするんだろーね。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483503086/
他サイト生活系人気記事