鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    1000 :名無しさん@おーぷん
    旦那に連れられて義実家によく泊まりに行ってた頃のお話
    田舎の割と大きな家の大家族で、ご飯も美味しいし結構楽しみにしてたんだ

    んでも、お風呂に入って出ると下着が無くなってたりしてた・・・
    年頃の義弟君がいるから、
    「たぶん義弟君だろうな・・・でもこういうの直接注意されるのってキツイだろうな・・・」
    と悩んだわけ
    悩んだ挙句、悪戯仕掛けといたら反省して止めるかな?って思ってトラップ仕掛けることにしたw

    薬品研究とかしてる私の姉に頼んですっごいスースーする薬(なんか小瓶に入ってた)貰ってきて、
    お風呂入るときにパンツ(履いてたのとは別)に染み込ませて洗濯カゴに放り込んでおいたw

    ちょっと後悔したのは、姉がちょっとで十分って言ってたのにドバっといっちゃったこと・・・
    まあいいかと思ってお風呂入って、人の気配がして・・・出た時にはやはり無くなってた

    その後、みんなで晩御飯食べる時になって、義弟君も席についてた
    様子を見ても普通・・・
    アレ?まだなんもしてない?それとも義弟君じゃなかった・・・?
    とか思ってると、絶叫がなり響いた
    音源は義妹ちゃんの部屋・・・
    皆でかけつけ、見てみるとスッネ果で私のパンツだけ履いた義妹ちゃんが床を激しくゴロゴロと転がって悶絶してた・・・

    結局、下着ドロは義妹ちゃんだった
    ビアンでは無いと言ってたが、なぜか私に恋愛感情抱いてたとか欲情してたとか・・・
    そのあたりは義実家で内々に処理されて、私は後に義両親にいたく謝罪された
    私もおかしなトラップなんか仕掛けず相談すべきだったと謝り、ペコペコ合戦となってしまった

    義妹ちゃんも謝ってくれて、もうこんなことしないし、おかしなことも考えないと言ってくれた
    私への感情は一過性のものだったらしく、すぐ彼氏が出来て、のちに普通に結婚した
    下着つけてナニしてたかは、語られることはなかった
    なお、トラップ薬は丸一日効いて、とにかく股間にいかなる刺激も与えないようにして耐えぬいたらしい・・・

    義弟君は義姉である私に疑われて姉である義妹ちゃんのアレを見てもケロっとしてた
    ごめんね疑って・・・

    ちなみに旦那は終始空気だった

    42 :名無しさん@おーぷん
    自分が不幸な式の話。長くてごめん。

    昨年のクリスマスイブに、先輩(20代後半♂)の結婚式に招待された。
    先輩と私は同じ集落の出身。。
    いわゆる過疎地で、喩えだけど、小学生から高校生まで同じ校舎で学んでいるようなド田舎を想像してもらえればいいと思う。
    子供が極端に少ないために友人の年齢幅も広くて、10歳くらい違っても一緒に遊ぶような関係だったりする。
    親戚関係もあったりするので、小学生も中学生もなくてみんな仲良し!という感じ。

    先輩は東京の会社に就職し、そこで同僚女性(先輩の6歳年上)と結婚することになって、私を含めた共通の友人たちに招待状が来た。
    私たちは先輩が上京した後は先輩とほとんど交流がなかったけど、皆に慕われていた人だったので全員で出席することにした。
    面子は、男6人(20代〜30代)、私を含めて女2人(20代)。

    披露宴からそのまま二次会に参加したんだけど、そのときに花嫁さんを紹介してもらった。
    花嫁さんとは初対面だったけど、これまた田舎じゃ見たこともないくらい綺麗な人で、話し方も垢抜けてて本当にまぶしかったw

    おめでとうございます〜とか奥さん綺麗ですね〜とか、そういうありきたりの会話をしてたんだけど、そのうち先輩がうるうるし始めて
    いきなり目の前にいた私の肩をがしっとつかんで、ほとんど抱きしめるみたいなかっこうでわーーって泣き始めた。
    私たちも新婦さんも、他の出席者もぽかーん。
    恐る恐る先輩に「どうしたの?」って聞いたら、嗚咽交じりで何を言ってるのかわからなかったんだけど、辛うじて聞き取れたのが
    「お、おれは・・・お・・・おまえ・・・」って単語だけ。

    全員「?」状態だと思うんだけど新婦さんだけは何かしらのピースがはまったみたいで、突然私と先輩の間に体をねじ込ませるようにして、
    私を突き飛ばして「この〜〜〜!」って叫びながらビンタしてくれたorz
    デコっていうの?石がついた爪で頬をえぐられて大出血。
    式場の人に応急処置をしてもらったけど、予想以上にひどかったようでそのまま病院送り。
    2次会は結局新婦さんの錯乱が収まらなくて救急車騒動になって、そのままお開きになってしまったらしい。

    翌日、新郎新婦のご両親が私のホテルまで謝罪にきてくれて、そのときに聞いたこと↓
    ・先輩が泣いたのは、地元を離れて10年くらいたったのに、当時の友人が皆来てくれてくれたことで子供の頃の思い出がよみがえって
     感極まってしまったから。
    ・私の肩をつかんだのに他意はなく、たまたま目の前にいたから。
    ・あの時先輩は「俺はお前らと友達で本当に良かった」って言いたかったらしいけど、「俺は」と「おまえ」しか言えなかった。
     それを聞いて、新婦は「俺は本当はお前が好きだ」って言おうとしたんだと邪推して激昂したらしい。
    (先輩は新婚旅行で2週間休みを取るため、仕事を先に片付けようとして毎日残業だったせいで、新婦は以前から浮気疑惑を持っていたそうだ)

    新郎新婦本人たちも謝罪に来たいということだったけど、まずは怖い思いをした私の意向を伺ってから、ということで先にご両親が
    謝罪と事情説明に来てくれたそうだ。

    それでびっくりしたのが、2次会の後にヒステリーで失神した新婦を病院に運んだら、なんとそこで妊娠が判明したらしい。
    マリッジブルーと妊娠初期の精神不安定?で暴走したんじゃないかってことで、冷静になった今は「なんてことをしてしまったんだ」とふさぎこんで
    「私さんに謝りに行かせてください」とホテルで泣いているそう。
    とりあえず直接会うのはお互い落ち着いたらってことにして、東京観光もそこそこに帰ってきてしまった。

    事情がわかったからもう怒ってはないんだけど、顔の傷が消えなさそうで本気で凹む・・・
    皮膚とその下の組織がえぐれてるところがあって、そこはもう皮膚の移植をするかどうかっていうレベルらしい。
    ちょうど頬のど真ん中だから髪でも隠れないし、もうすぐ大学の卒業式&会社の入社式があるから泣けてくるw
    治療費&慰謝料で高級外車が買えそうなお金を提示されて、そんな大金欲しくないんだけど、昔からの家族ぐるみの付き合いを考えると
    ここで受け取らないのも相手の立場が・・・とか考えてしまう。
    とりあえず治療にかかった実費だけを負担してもらうのがベストなんだろうな。

    102 :名無しさん@おーぷん
    実家住まいの学生です。
    両親に頼まれて、カーシェアの入会申し込みに行ってきた。
    ネットで事前申し込みが必要で、その申し込み番号を持って
    お店に行ってカードなどを発行してもらうのだけど
    実際行ってみたら、会員に両親/私/兄/兄嫁/兄嫁両親の名が。
    両親はネットに不慣れで、事前申し込みに悪戦苦闘している時に
    兄嫁がやってきて代わりにやってあげますよ〜と言われ頼んだそう。
    家族会員は基本的に無料で、毎回のお支払いは私父のクレカ引き落とし。
    …。
    カーシェアの受付の人も、一緒に住んでいるご家族以外の方はちょっと…
    と困り顔だったので、さくっと私両親/私以外の人は削除して申し込み。
    帰宅すると兄嫁が待っていて、カード受け取りにきました〜♪だって。
    事情を話したら、兄嫁が怒るより先に母がビックリ。
    「え?兄嫁ちゃん、ご実家のご両親の分も書いたの?ええっ?」って。
    兄嫁実家は飛行機の距離で、そこにも同社のカーシェアあるけど
    いくらなんでもおかしいだろw
    兄と兄嫁の分だけなら通ったかもしれないのにね(近距離、名字が同じ)。
    兄嫁は「だって、(私)ちゃんは無料で、ロハで使い放題なのに…
    妹だけ出してあげて兄の分は出さないんですかぁ…」なんて未練がましいから
    私が「会員費は無料だけど実費は父に直接支払うよ、毎回。」と言って
    母が「(私)は学生だけど、(兄)はもう別世帯だから生活も違うしね、
    あれこれお会計を一緒にしたらややこしくなると思うわよ。
    (兄)がこうしろって(兄嫁)ちゃんに言ったの?」って聞いたら逃げてった。
    会員費無料を狙っただけじゃなく毎回の使用料も払わせる気だったw
    兄に内緒で。なんだそりゃー図々しいーって事で父から兄に連絡。
    兄もビックリ、兄嫁に聞くと、
    「だってクレカ引き落としなら多少こっちが使ってもバレないでしょ、
    うちの実家近くにここのカーステーションあるから自由に使えれば
    両親も喜ぶし。親孝行的な」と言われて兄、自分のクレカ全部確認。
    使われてたw
    結婚前からなんとなく貯めてた口座を引き落としにしてた分だけ
    きれいに使われてたと。100万程度だったそうだけど、
    それ以来兄嫁には生活費が渡されなくなったそうだ。全部事後清算。
    兄嫁は私のせいだと、「ちくり魔のゆとりちゃん!」って私を呼ぶし
    兄嫁両親は「あとちょっとだったのに!意外な伏兵がいたわねえ!」
    って笑ってたそうだ。連休、兄が真面目にその話をしに行った時に。
    両親も私も、もう家に来て欲しくない気持ちでいっぱい
    性格悪いとか意地悪とか攻撃性があるとかそういうんじゃないんだけど
    実際話してて楽しいときもあるけど、図々しいよ。

    699 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 18:23:13.99 .net
    事後報告且つ簡潔ですまない

    二年前の話
    俺(32)食品系会社員、元嫁(29)専業 
    ・元嫁風呂中に知らない男の名前から着信。元々男の知り合いが居ない人なので、不信に思い代わりに出て「もしもし」というと無言で切られる
    ・興信所→黒。両親の不貞行為をみて育ったので、不貞行為に激しい嫌悪感があるため再構築不可、離婚決意
    ・元嫁両親、嫁だけ呼び出す。元嫁両親謝罪(母泣いてた、父土下座期待するもそこまではせず)、嫁「反省しています、もうしません」。サイトで知り合ったとの事。お前からもいってんじゃねーかw
    ・次やったら離婚と宣告し、離婚届を書かせ、嫁に「許す」と伝え(めっちゃ安心したように泣き出した)、元嫁両親と話したいから、と席を外させる
    ・娘の不始末は親の不始末。父「娘には二度とこんなことはさせない」ということで、次不貞行為があった場合、慰謝料2000万の契約書を出す(民事訴訟上書式として有効かは知らない)。
    ・渋るも、「二度としないのであれば問題ないのでは?無理なら・・・」と説得すると署名
    ・元嫁と家に帰り笑顔で「もうするなよ?☆」くらいで騒動を終わらせる。正直、これ言った後「えへへw」みたいな反応だったので、こいつ反省してねーなと確信

    648 :名無しさん@おーぷん
    うちのダンナのものすごい過去からつい最近まで続いてた修羅場

    ダンナの実両親は彼が13の時に離婚して母親に引き取られてる
    原因は母親の浮気
    父は事故で局部中心に大きな怪我を負って精子を作る機能がなくなった
    それなのに子どもが生まれるのはおかしい!母が浮気!子どもはよその子!と
    実父とその親、親類縁者が母を責め立て、慰謝料もほとんどなく子を引き取り離婚
    その後母はタヒにものぐるいで働いて彼を大学まで行かせた

    離婚の原因を周囲から聞かされてた彼が
    (そのため親子関係は最悪だったらしい)
    大学時代になにげなく調べた父親の事故というのは
    彼が2歳のときの話だった
    それ以前の父親の入院歴は『痔』の手術だけ
    母親はシロだとわかり、その後は母との親子関係を修復した
    私と結婚後も仲良くさせてもらってたが、無理がたたったのか病気にかかり
    若過ぎる姑(まだ50代だった)を先月見送った

    で、現在まで続く修羅場と言うのがその彼の母の残した日記を見つけたから
    察しの良い方はお分かりだろうが、その日記には数十年前の浮気が書かれてた
    夫婦仲が一時期よくなかった時に知り合ったという、どうやら水商売の男で
    源氏名以外本名も年齢も国籍も何もわからない
    さらに彼の父方の親戚に至っては代替わりしていて
    住んでいるところさえ知れない状態
    つまりDNA鑑定もやりようがない

    30代にして出自が分からなくなり荒れている彼も修羅場だが
    時々夫婦喧嘩などで自分に非があっても屁理屈が通らないと
    叫んだり暴れたりして自分の我を何が何でも通そうとする彼を見ていると
    これは火病なんじゃないかと疑い
    もしかしたら自分はあの国の血縁者の子を産んだんじゃないかと思ってしまう
    私も結構修羅場

    183 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 17:58:49.65 ID:JqwySp5B0.net
    夫と外出し食事の場所を決める時にイライラする
    何が食べたい?と聞かれ「ハンバーグ」と答えたとする
    ハンバーグなら日本橋のあそこが美味しいからそこに行こう、と日本橋に向かうまではいい
    日本橋に向かう間に、そういえば日本橋だったら新しくできた蕎麦屋があったよね、この間テレビでみてすごく美味しそうだった、そこにしない?と結局ハンバーグではなく蕎麦を食べることになる
    ほぼ9割がそんな感じ
    何が食べたい?と聞かれても結局食べられないので「なんでもいい、あなたが食べたい所に行けばいい」と言うけれど、特にない決めて、と言っていつまでも決めてくれない
    で、渋々食べたい物を言うと上のような状況になる
    確かに蕎麦も好物だしそのお店は美味しかったが、ハンバーグの準備ができている胃には物足りないんだよっ
    最近では面倒なのでとりあえずお蕎麦ばかりをリクエストしているせいで無類の蕎麦好きと思われているのもイラつく

    800 :名無しさん@おーぷん
    運命の人と出会ってしまったから離婚してほしいのって父に母が土下座してる姿を目撃してしまったのがスレタイ。
    その光景を目の当たりにした事自体もそうなんだけど、このやりとり目撃すんの今回で6回目ってとこに衝撃だったんだわ。
    なんかもうあれだわ。
    母親がクソビッ●で辛い。

    466 :名無しさん@おーぷん
    ほとんど愚痴。邪魔してごめんね。

    一歳児がいて、私は専業。
    旦那、頼めば家事や子どもの世話をやってくれる。預かるのも短時間だけどやってくれる。
    けど、生活そのものに興味がないようで、買い物も家事も何ていうか、ほんとに言われたようにしかやらない。
    自発的にやろうという気も想像力もないので、毎回お願いするのもつかれる。
    子どもを預けてても心配で、イレギュラー対応とかできなそうで、できるだけ短時間にしてる。

    でも、お願いしないとこちらがしんどくなるので、
    ちょこちょこ頼むけれど、任せた気になれなくて。
    あれやってくれたのかな、前にも頼んだけどいつもできてなくて、
    今回も頼んだけどどうなのかな。。とか。

    家事なんて失敗したってやり直せばいいんだし、
    こちらの心が狭いんだってことはわかってる。信用してないのもよくない。
    頼んだことをやらなかったから困る、んではなくて、やらなかった事実がほんとうに嫌なんだと思う。

    そもそも信用できない。産後一ヶ月里帰り中に出会い系かなにかで女ふたりと知りあって
    メールと電話してたのが未だに許せない。会ってたかどうかはわからない。
    こっちが髪振り乱して子どもの世話で全然寝られないときに
    家の片付けもせずのんきに女でストレス解消だとか。

    反省してると言うけど、積極的に育児に参加するでもなく。
    家にいて「子どもを見て」はいるけど。出かけるお金がないから。
    私の誕生日に、今までお金はなくてもメッセージカードをくれてたのにそれもなし。
    昨年、子どもがうまれてすぐの母の日はスルーされたけど、
    父の日はやった。
    その時、母の日をやらなかったごめん!来年こそ!と言われた。
    でも、今年の母の日もスルーされた。

    最近は、話もできなくて。
    ちゃんと話そうよ、と言って、思わずTシャツのすそを掴んじゃったんだけど、
    すごい顔と声で「はなせぇぇ!!!」って。ケータイ投げつけて、キレて閉じこもった。
    やめてって言っても子どもの前で怒鳴るし。泣かせたのはそっちなのに「ほら泣いちゃったじゃないか!」とか言ってくるし。。

    口論してたとき、いきなり台所に行って、包丁の入ってる扉を開けたんだ。
    何かと思ったらそこにビニール手袋が入ってるから、それをはめて、雑巾持って、窓の鍵とかドアノブとかを拭きだして。。
    私は怖くて子ども抱きしめてケータイ握りしめて110番押して見てた。
    手が痛いから掃除するのに手袋、窓の鍵が汚れてるから拭いた、だって。。
    私は手荒れしてるからその手袋よくつかうけど、旦那はそんなことしたことなかった。
    そもそも何故喧嘩してる時に包丁のある扉を開けるの?
    普通そうなの?私ならできない。

    わたしがおかしいのかなぁ。。
    やってもらっておいて文句を言うのはだめだもんね。。

    744 :名無しさん@おーぷん
    イケメンでもなくお金もないのに、
    なぜか浮気を繰り返すダメおやじの話を見て思いだしたので投下してみる

    叩かれるかもしれないけど、私は夜の仕事をしてた
    昼間はOL、夜は銀座のホステス
    超高級クラブでもないけど、スナックやラウンジではないミニクラブ
    リーマンショックで潰れたけどね

    そのお店でたった2回会って話しただけの男性客の話

    団体で店に入ってきた中に、そのおっさんは居た
    推定40代中盤、恐らく既婚者(接待向けのクラブなので若い独身客の割合はは少ない)
    ブサでもイケメンでもない中肉中背のおっさん
    名刺を見た限りサラリーマン(営業マン)
    だけどなんとなくバブルの香りがした

    隣に座って名刺を渡して挨拶をしたら、速攻口説かれた
    台詞が多くなるので一部カギ括弧省略するね

    はじめまして!君可愛いね〜!すごい美人!(実際はそうでもない)
    何歳?へぇ〜いいねぇ〜、女性として一番キレイな年だね
    僕は君に一目惚れしちゃったよ
    ねえ、僕の彼女にならない?

    ↑最初の挨拶でここまで一気に言われた

    548 :名無しさん@おーぷん
    自分が20代半ばの頃、自分には子供はおろか姪っ子甥っ子もいなかったので
    親戚の子達と毎年の盆暮れ正月の親戚の集まりで遊ばせてもらって、かなりなついてもくれた。
    で、ある程度子供が成長するにつれて
    正月はお年玉とクリスマスプレゼントを兼ねて好きな玩具を一個ずつ買うようになってた。

    んで、ある年の正月に事前に聞いて購入しておいた
    子供達の欲しがってた玩具を渡した。
    一番年の行ってた子は仮面ライダーの武器、次の子はプリキュアの玩具で、一番年下の子はプラレールだった。
    みんな大喜びだったんだけど、仮面ライダーの武器を持った子は完全にライダー気分で
    そうなると怪人を欲しがるんだわな
    俺は残りの子が玩具の使い方わかんなかったり、プラレールのレール繋げるのを手伝ったりしてたら
    一番上の子が怪人役やってと背中を蹴ったり殴ったり、プレゼントした武器で殴ってきたりしてきたので
    武器を取り上げて、これで人を殴ったら駄目だと怒った。
    けど、それが不味かったんだろうね。
    一旦反省したように見えたから武器を返して後で遊んであげると約束して
    プラレールのレール敷きを再開してちょっとしたら
    打撃音と共に後頭部へ物凄い痛みが走ったんだよ。
    それが余りにも痛すぎて親戚の子が俺の後頭部を玩具で殴りつけたなんて冷静に考えることも出来ずに
    反射的に振り向き様に平手打ちをしてしまったんだ。
    まともに平手を食らった子は吹っ飛んで襖に穴が開いた。
    俺は後頭部から結構な量の出血。
    で、この騒ぎに別部屋から駆けつけた親戚一同かは頭の治療そっちのけで説教されて
    つるし上げられたのが最大の修羅場だったなぁ
    結局こっちの話は何も聞いてくれなくて、次の集まりから俺だけ呼ばれなくなり
    正月近くになると後頭部殴ってきた子の親だけから
    今年子供が欲しがってる玩具を伝えてきて
    ウチの両親に持たせてねーって毎回連絡が来る。
    流石に要望にはこたえてないけどね

    このページのトップヘ